Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1788] 無題 投稿者:a 投稿日:2006/11/26(Sun) 13:13  

q


[1787] あれから7年 投稿者:秋羅 投稿日:2006/11/26(Sun) 01:13  

初めてこのページを拝見させて頂きました。7年も経つのに皆kamiさんのと全く忘れてなくて、今もメッセージが増えていることに感動して涙がでました。
あなたに憧れ始めたドラムもずっと続いています。あの時中学生だった私ももう大人になりました。時は過ぎていきますが、あなたへの想いは少しも変わっていません。
これからもあなたと共に生きていきます。



[1786] ゆとり 投稿者:櫻華 投稿日:2006/11/23(Thu) 17:12  

おひさしぶりですね。
この間京都で手相を占ってもらったら
私は強運の持ち主なので、その導きに従えばよいとのこと。
だって貴方がついてくださってますものね♪当然です☆

仕事のクライアントや上司の身勝手さに振り回されて
余裕がなくなってお友達に愚痴ってしまって。。。
これではいけませんね。私も身勝手。
もういやっ!!って思ったときふっと眠くなって。
寝てしまったらいっぱい抱えて悩んでたものが
どこかに消えてしまっていました。
きっと貴方とお話したのだと思っています。

いつまでも寄りかかってしまっていてごめんなさい。
でも少しずつだけど成長できてますよね?
もっと綺麗に強くなって貴方の力になれるように。
いつまで経っても貴方のことが大好きです。


[1785] こんばんわ 投稿者:まり 投稿日:2006/11/21(Tue) 20:07  

こんばんわkami君
この前友達に興味深い話を聞きました!!
なので伝えに来ました。

人は亡くなると魂が残ります
その魂は神に召されて天に昇ります
その魂は生前にやっていた事を修行するそうです。
その修行をしてるうちに生前の記憶は無くなってしまうそうです。

でも人間は人間に生まれ変わるそうです
kami君は今はドラムの修行をしてるのでしょうか??

記憶はなくなってもkami君はkami君です

また生まれ変わって地上に戻ってくるのを待ってます。
それはここに書き込みしている皆様もそうだと思います

もうすぐ12月ですね!!こちらでは雪がちらついてます。

寒い中受験勉強頑張ってます!!
また書き込みきますね!!


[1784] 久しぶりですね。 投稿者:みく 投稿日:2006/11/14(Tue) 00:42  

kamiちゃん、ここの皆様お久しぶりです。といっても覚えていますか??

久しぶりに此処を開いたらいっぱいの書き込みがいまだにされていてとってもうれしいです。

あのね、あたし私立の中学行ってるんだけど3年でもう推薦だの何コースだの高校へ向けてのステップが始まっています。
私はもちろん行きたいんだけど、馬鹿すぎて入れないかもなんだぁ。
でね、一生懸命今期末に向けて勉強してます。
ママが友達と電話してるのを聞いちゃったんだけど。
あたしがもし高校いけなかったらどっかのアメリカの高校に入れちゃおうって。
いやだよ。。。。。大好きな人とも・友達もいなくなっちゃう。

これだけがいいたかったんです。
不安でいっぱいだけど。みんなを信じて。、自分を信じてがんばってるよ。


[1783] Kami、本当にありがとう。 投稿者:Secil・R 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:55  

私は7年前、あの日のこと今でもはっきり覚えています。
本当に信じられなかった。多分今でも受け止められていないのだと思う。あの時私は高校二年生で家にパソコンもなくてこのサイトがあることも知りませんでした。
あなたの死のことを知ったのは友達からのメールでした。
即電話して新聞に載っていると教えてもらい本当のことだと
しりました。大泣きしてしまって今思うと友達には悪いことしてしまったなぁと思います。
それから半年はマリスの曲が聴けませんでした。かなしすぎてずっと泣いていました。
でもそのうち曲が少しずつ聴けるようになって、逆に元気をくれました。
後にネットカフェでこのサイトを見て本当に救われました!
家にやっとパソコンが入ってこうしてあなたにメッセージを送ることができました。でもいままでもきっとあなたは私のメッセージを受け取ってくれていたと感じています。
学校でいじめにあっていた時もあなたが見守っていてくれていると信じていたから乗り越えることができました。
 

Kami、本当に、本当にありがとう!!
私のとってはあなたは命の恩人なんです。きっとあなたに救われた人はたくさんいると思います。
今まで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします♪♪





[1782] 5年ぶりに 投稿者:まえ 投稿日:2006/11/10(Fri) 21:02  

マリスファンだった昔、私はkamiくんの大ファンで
kamiくんが亡くなった事実に毎日毎日途方もなく苦しみました。
だけど苦しい時にはこのサイトを見て、たくさんの書き込みを見て
それで苦しいのはみんな一緒なんだと思って毎日頑張ってました。
それから年月は流れて私がマリスの事を考える時間は少しずつ減って
そして今に至るけど、今日ふとkamiくんとこのサイトのことを思い出しました。
このサイトがまだここにあって、そしてkamiくんの死から7年経った今でも
沢山の書き込みがある事に感激して、そして書き込まずにいられなかったよ。

今はもうマリスの事を考える時間はなくなっていったと書いたけど
それでもkamiくんの誕生日と命日には、いつもあなたの事を思い出しています。

思えば私はライブにも行った事なかったし、kamiくんの事を
ほんとに何も知らなかったと思う。
残念でなりません。
天国で見ててください。
私は志なかばにして亡くなったあなたの分まで頑張って生きていきます。




[1781] 無題 投稿者:梶山紫依 投稿日:2006/11/10(Fri) 00:50  

お久しぶり。

前日彼と付き合って半年を迎えました。
kamiさんのおかげだよ。ありがとう。かじゅりんにもありがとうって伝えておいて頂けますか?
闘病しながら、恋愛も勉強も私なりに頑張ってます。
弱虫な私にエールをありがとうね。

これからも頑張るね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=parumechan


[1780] こんばんは! 投稿者:ぷり子 投稿日:2006/11/04(Sat) 18:37  

kamiは蝶みたいに綺麗でかっこよかった
曲を聴き ライブを思い出しながら
誰一人かけてもあのときのあの瞬間はない
その必然性・偶然性に感謝なのです
なんてすてきな時間と作品を残してくれたんだろう!
そう思うのです

蝶になったkamiがメンバーと作り上げた卵は
ファンのみんながあたためて
kamiがいつかうまれかわった時に
「なにやってんだよ!」って怒られないようにしないとね
もしかしたら自分の子が生まれかわったkamiだったら…
なんて思ったりしながら前に進んでいこうと思う



[1779] こんばんわ。 投稿者:さゆみ 投稿日:2006/10/29(Sun) 20:38  

久しぶりです。
辛いです。
少し勇気を下さい。

誰も信じないなんて思いたくないです。
誰か1人でも信じて痛いです。

なんだか、あっというまに今年も終わってしまいそうです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso