Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2487] 無題 投稿者: 投稿日:2014/06/21(Sat) 10:58  

15年、ですか

何年経っても
何度超えても
心の痛む日

今でも逢いたい
ドラム聴きたい

ずっと忘れない



[2486] Kami君へ 投稿者:魔威 投稿日:2014/06/21(Sat) 07:50  

もう貴方が天国へ行ってから15年も経ってしまったんですね。今でも頭からカミくんが離れたことなんて1度たりともありません。

私も大人になりました。結婚もしました。

毎年この日はカミくんの好きだったカレーを作って、マリスミゼル聞きながらカミくんに話しかける日です。

周りはどんどん貴方を忘れていってるけど私は一生忘れません。

ここに同じ気持ちの血族の方々がいらっしゃって嬉しいです。


天国で最高のドラム演奏して皆様の心に響きますように。。

大好きです



[2485] 無題 投稿者:あい 投稿日:2014/06/21(Sat) 03:17  

Kamiくん、こんばんは。

今日もKamiくんが
笑っていてくださいますように。

やっぱり今日もKamiくんが大好きです。
今日もKamiくんのドラムを沢山聴きますね♪

心から愛をこめて。

また来ます♪


[2484] この日がやってきてしまいました 投稿者:まい 投稿日:2014/06/21(Sat) 00:21  

こんばんは。
まい、です。
2月1日に来て以来になります。あの時は進路で悩んでいて、Kamiさんに相談させていただきました。
あの時、決断したY高校に無事合格して、軽音部でギターをやっています。
今日、いや、もう、昨日は初ライヴだったんです。
文化祭で非公開日だったんですけど、とても、楽しかった。
貴方もライヴのときこうだったのかなと、思い、ギターをやっていました。
今日は先輩のライヴの盛り上げ要員として、やりますが、どこか、気分が乗らない。
この日はいつも、部屋に閉じこもって、MALICE MIZERを、貴方を見て泣いていたからなのかもしれません。
けど、明日は頑張ってみようと思います。
高校生になって、ますます、対人恐怖症は酷くなる一方で、学校が辛いですが、バンドのメンバーに支えられてなんとかやっています。
貴方の、ように、人を笑顔にする、音楽を奏でたい。
パートは違っても、貴方のような演奏家でいたい。
そう、切に願っています。
どうか、天国から時々でもいいので、見守っていてください。


心から愛を込めて
まい


[2483] 無題 投稿者:サクヤ 投稿日:2014/06/21(Sat) 00:18  

いつかくる別れはさみしいものですね・・・
どうやら、貴方に会える日も近いようです。
その時までメロンパンでも食べながら精一杯、今を生きますね。
会えたら・・・乾杯でもしましょう。


[2482] Kamiさんへ 投稿者: 投稿日:2014/06/21(Sat) 00:03  

今年もこの時期がやってきたね。。

今年はいよいよ、Kamiさんの年齢を越えて
未知の日々が始まるよ。

色々考えて、今年はKamiさんのお墓参りには
行くのをやめることにしました。
本当は色々と聞いて欲しい事とか、報告したいことが
いっぱいあったんだけど。。。

あえて、行くのをやめました。

もう少し…自分の道を確立してから逢いに行くね?

イザベラにも、忘れてくださいって言われたけど

やっぱり、Kamiさんの存在は私にとっては

とても

とても
大きすぎるので、忘れることは出来ません。



今年も紫の蝶が偶然にも目の前を通り過ぎていったよ。。。

運命かな?(笑)


さーて、お墓参りに行かないと決めたからには

マッカンとメロンとKamiさんの好きだった香水を纏って
一日を過ごすよ。。




Kamiさん、大好き。



いつまでも




大好きだよ。


[2481] お辞儀の角度… 投稿者:誇守 投稿日:2014/05/30(Fri) 00:29  

会釈、敬礼、最敬礼

仕事=死事だからやるのではなく、

志事、志をもっておこなう。

明るい人生をおくるために♪


[2480] ご褒美は、メロン 投稿者:誇守 投稿日:2014/05/30(Fri) 00:12  

マナー研修

明るく、いつも、先に、常に…挨拶。
挨拶をして、相手から無視をされ続けても、めげずに挨拶…
難しい〜心折れる〜。

4メートル先にいる人に届く声で、

笑顔は、骨格ではなく、口角2ミリ上げて…

声は、地声ドの音ではなく、ソの音

声優さん、俳優さんのように、何かの役になりきらないとキツイ〜

日本人なら、出来て当たり前?の時代ではないからこそ、
出来たらカッコいい〜。
めげずに練習します。


[2479] 難中之難 投稿者:誇守 投稿日:2014/04/19(Sat) 00:53  

黙祷

泣血漣如
貴耳賤目、苛政猛虎、五陰盛苦

不言之教
呑牛之気、頓首再拝、敦篤虚静

日本人が、嫌いであろう韓国の人々へ、それでも私は祈らずにいられない。

KAMIさん、夢の中でドラム聴かせてください。








[2478] 無題 投稿者:あい 投稿日:2014/04/10(Thu) 00:33  

Kamiちゃん♪
こんばんは(^^)

今、MALICE MIZER聴いてます。
今日は私の誕生日なんですけど、
色々あっていい日になるかわかんない。
でも、マリスの音楽を、Kamiちゃんの音を
聴いていられるこの瞬間がとても幸せです。

そうそう、このまえ桜が咲いたのに、
あっと言う間に散り始めてしまってます。
Kamiちゃんもお空から桜みえましたか?

今日はいつもより長くマリスの世界に
浸りたいと思います。
大好きです。逢いたいです。

夢で会えると嬉しいです♪

いつも支えてくださり、ありがとうございます♪

あいより


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso