Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2477] 梅の花 投稿者:誇守 投稿日:2014/03/17(Mon) 11:07  

Manaさん、Koziさん、Yu~kiさん へ

長い長い年月が流れ、季節は巡り、梅の花が咲いている。
長い長い寒かった冬を乗り越え、咲き誇る。

皆さま方の人生が、世に咲き誇り、力強く生き続けてくださること
心より、願い続け、応援しています。

先日、湯島天神で、ひっそりと隠れるようにして、
羽を休める綺麗な蝶々をみつけました。





[2476] 結日丸 投稿者:誇守 投稿日:2014/03/11(Tue) 01:16  

東京の某百貨店で開かれた復興支援物産展。一階の特設会場で、見つけた結日丸のブレスレット。被災した大漁旗を使って被災地の人の手で作られたもの。大勢の善意を感じ、気持ちが温かくなり、勇気が湧いてきます。このブレスレットを身につけて、被災地の方々と共に同時刻、神霊へ黙祷を捧げます。

楽斗さん、有難うございます。
仙台ラジオ拝聴しました。
他県の被災地含め、共に寄り添っていけたら嬉しいです。


[2475] 可惜身命 投稿者:誇守 投稿日:2014/03/07(Fri) 23:18  

Kamiさんへ
抱えきれない悲しみの為、ここへ来ました。

YouTubeの復興支援歌の中に、当時の生々しい映像が流れ、亡くなられた方が、映されていて、悲傷憔悴しました。
忘れてはならないこと、
涙が止まらなかったです。

3年といわれても、昨日のことのようで、
遠く離れた、神奈川の地の命ある私でも、痛くて痛くて痛くて痛くて辛くて辛くて辛くて悲しくて悲しくて悲しくて、自身の目から溢れる涙は、自分の魂と大勢の魂が流しているもの。

一人では、支えきれない悲しみをわかち合い、共有し、分散して、再起動できるよう、どうぞ力をかしてください。



[2474] 久しぶりだー 投稿者:さき 投稿日:2014/02/26(Wed) 22:24  

kamiくん、遅くなったけど…お誕生日おめでとう!
前回ここに来たのはいつだったのかな。
2年位経ってしまったかな…

その間に色々あったよ。

息子は小学生になって、4月からは2年生!
娘は6月で5歳!ちなみに、私は先週28歳になりました♡
息子の発達についてだったり、思い悩んで一人泣く夜もあった。
でも、母として、彼を信じて見守りたいと思うよ。

そうそう。昨年は、私、GACKT LIVE初参戦!
もう15年以上好きなのに、LIVE初参戦って、どれだけ出遅れてるんだ、自分。みたいな。笑
U+Kでは、明るい、踊りまくる曲なのに、とにかくじーんとしちゃって、踊りながら泣いちゃった。
色んな意見もあるけど、やっぱり私はGACKTも好きだよ。
貴方への愛を感じる。それが根底にあるから、GACKTが好きなのかなぁ。

なんか…まとまりのない長々とした文章になっちゃったな。
ごめんね。読みづらいよね。仕方ないなぁって、笑って許してね。

何年経っても、マリスミゼルは私の中に、色褪せず残ってるよ。
映像や曲や、相変わらず泣いちゃうけど、それも笑って許してくれると嬉しいな。

愛してるよ。

いつかまた、あの頃のあなた達に逢えたら、最高に幸せなんだけどな。

また来るね。






[2473] kamiくんへ 投稿者:けい 投稿日:2014/02/24(Mon) 17:38  

ひさしぶり。
人を信じられなくなってから何年たつのか・・・。
でも、kamiくんとGacktだけは信じられた。
でもね、どれくらい前からかGacktさえも信じられなくなった。
でもこの前kamiくんへのGacktの想いはまだ続いていることがわかったんだ。
それで、この二人の中から何かとても大事なものを貰ったんだ。
ただ単に人が怖かっただけなんだよね。
きっと。
裏切られるんじゃないかって。
でも、違うね。
kamiくんとGacktのおかげで何かが繋がったような気がします。
少しでもGacktを疑った私が駄目だった。
こんなにkamiくんを想ってくれているのにね。
私もいつまでも大好きだよ。
kamiくん。


[2472] 雪解け… 投稿者:誇守 投稿日:2014/02/15(Sat) 11:12  

電車、衝突…死者は出なかったようですが、怪我人多数…でたようで、大変なことですよね。雪の影響だけではないでしょうから。

今朝の雪解けの道は、まるで川や池のように水浸しで酷い状況。
通勤中の電車、振替輸送も…時間調整…、開いたままの電車は、
とても寒いです。

悲しすぎて、涙がでてきます。

Kamiさん





[2470] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2014/02/04(Tue) 02:18  

遅くなってしまってごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます(._.)

この間…歩いてると頭の中に不意に見えた蝶を見て、Kami君のことを思い出していました。

もう、Kami君と同じ歳になってしまっている自分に驚いてしまいました。
あのころは、私すごく若かったような??www

今年は、Kami君の年を越してしまうよ・・。
そっちで、みんなに祝ってもらったのかな??

Kami君が、向こうでも幸せな日々が過ごせていますように。



[2469] 無題 投稿者: 投稿日:2014/02/01(Sat) 23:59  

Kami君
HAPPYBIRTHDAY


[2468] 無題 投稿者:しろねこ 投稿日:2014/02/01(Sat) 23:00  

Kamiさんへ
お誕生日おめでとうございます♪
初めて音源を聞いた時から貴方のdrumが好きです

今日、奇跡的な事に、今朝までサナギだったのから蝶が出てきました
息子達と「バイバーイ元気でね〜」と見送りました

今日はメロンを買ってきてお祝いしました♪


[2467] kamiくんへ 投稿者:hiro 投稿日:2014/02/01(Sat) 21:31  

数年振りにここへ来ました。
変わらず、貴方の音を聴いています。
お誕生日おめでとう。
また、会いに来るね


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso