Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1888] 無題 投稿者:まり 投稿日:2007/03/22(Thu) 14:14  

こんにちはkami君♪

私が初めてこの掲示板を見つけたのは6月の今日でしたね。

苛められて不登校になって家に引きこもって
時には死にたいなんて考えてた…

でもこの掲示板を見つけて
此処に書き込みしてる皆さんも苦しんだりしてるのに
一生懸命頑張ってる。


私も逃げてばっかじゃいけない
自分から一歩踏み出さなきゃいけない
此処に来てそう考えれるようになったよ

辛いとき、苦しいとき、哀しいとき
自分が絶望で覆われそうなとき、いつも此処に来てました。

不思議だよね…
此処だと自分が思ってることを全部言える

大袈裟かもしれないけど…もし、MALICEやkami君、そして此処の掲示板が無かったら…
きっと私は今も一歩踏み出せずにいた…

MALICE MIZERという存在、kami君という存在に私はいつも支えられてます。

改めて言わせて下さい「ありがとう」


私も春から高校生です。

これからも沢山辛いことがあるかも知れないけど
前向きな気持ちで頑張ります!!

たまには蝶になって会いに来て下さいね♪♪



また来ますね(*´∀`)

http://id42.fm-p.jp/6/clazyrose


[1887] 無題 投稿者: 投稿日:2007/03/21(Wed) 04:09  

マリスのDVD、予約しました。
ひょっとして、全部観たことのある映像かなと思いましたが、思い切って予約しました。
最近、CDは聴いても、DVDは観てませんね。
久しぶりにkamiさんのドラムを堪能させて頂きます。


[1886] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/03/20(Tue) 22:53  

無事、卒業してきました。
なんだかんだいってたくさんいい事があった3年間だったので、ちょっとうるっとくることもあったけど、なんとか泣かずに卒業できました。

まだ登校日があって、皆に会うのは昨日が最後じゃなかったのでお別れらしいお別れはしていません。
次、皆にあったときは、しっかり「ありがとう」を伝えてこようと思います。
「Au revoir」もね。


[1885] 深夜 投稿者:shiori 投稿日:2007/03/20(Tue) 02:32  


Kami君こんばんは。
なんだかいきなりフッと
Kami君を思い出したから
此処へ来ました。
元気にしているのかな…?

別に何も書く事は無いのだけど。笑
特にすごい悩んでいるってわけでもないし
私は体も精神も元気です。

4月から新しいクラスになります。
今年はいろいろな行事があるし
不安ばっかりです。
ちゃんとやっていけるかなあ…?
なんだか今年は変わらなきゃいけない気がします。
何故そう思うのかは謎なのだけど…

月日が経つのは本当に早いです。
気づけば制服きれるのも
あと2年もない。少ししたら
制服もコスプレの域になってしまうね。笑
卒業したらどうしたらいいんだろう…
もしかするとやりたいことは
あれじゃないのかもしれない。
どうしたらいいんだろう?


話は変わるのだけれど
此処にはもう長いこと
Kami君の声や影や姿
一つも存在していないのに
皆が必死にKami君へ
思いを伝えている
kami君には届いていますか?

届いているといいな…




[1884] ガム 投稿者:ささやん 投稿日:2007/03/19(Mon) 22:28  

今日コンビニに行ったら。

ロッテのガムの復刻版があったよ。
マリスのkamiの最後の会報ってガムの話だったの憶えてる?

kamiがその場に居たら
興奮してたんだろうなぁ。って思ったよ。

だから買ってしまった。

あの会報から、何年かなぁ・・。

今でも、何かしらkamiを思い出す物に会ったり。
今も蝶グッズ集めてたり。
私は、何かしらkamiを追いかけてるのかなぁ?

でも、それがある意味kamiに出会えてる感じがして。

安心したりするんだよね。

ありがとうね。





[1883] 今日は・・・ 投稿者:† mana † 投稿日:2007/03/19(Mon) 16:07  

今日はmana様の誕生日です。
kamiも祝ってあげてね。
きっと喜ぶだろうから・・・・


[1882] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/03/19(Mon) 00:08  

お久しぶりです。

今日、3年間通った中学を卒業してきます。
最近は色々あったから、「清々するなー」なんて想ってたけど、ちゃんと思い出すと、たくさんいいことありました。
なんで、忘れてたんだろうね。

今日の目標は、「泣かないこと」です。
これから私は、電車通学で、3,4駅先の学校に通うので、皆と会うことは少なくなりそうです。

別れのときだからこそ、泣かないようにしたいんです。

・・・今日は、19日ですね。

それじゃ、また。
改めてきますね。
おやすみなさい。


[1881] さだまさしはいい。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2007/03/18(Sun) 22:33  

そう、俺はさだまさしが好きなんだ。
普段はあまり聴かないけど、たまに聴いて『いい』と思う。

『天然色の化石』を聴いたらKamiと話したくなってさ。

もし5億年経って新しい人間が出てきてライオンには雄だけに鬣があることとか、馬には白いのや縞のがいることや
犬が尻尾を振ってなつくとか人間の声まねをする鳥がいるとか 気付くかな? 気付かないのかな?

僕は歌詞を聞き取りながら思う。

もしこの僕が化石になって誰かに発掘されて
僕の髪の毛が黒かったこと
僕の目が青かったこと
僕の髪の毛が腰まであったこと
僕がいつも白い服を着ていたこと
気付くのかな?

もしこの僕が化石になって誰かに発見されて
僕のごつごつしたくすり指を見て

僕が朴訥な男だったこと
僕が人付き合いが怖かったこと

そして僕がどんなに君を愛していたか

気付くだろうか?
怖いだろうけど、知りたい気もする

だけど君が永遠に幸せなら、と笑顔で言うには
僕はまだまだ幼すぎる

2つの星が輝くように

君が僕を照らしてくれる

僕も君を照らしてあげたい

だから君が幸せでありますようにと僕はそっと締めくくるよ
               
            関白宣言できないタッちゃんより

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[1880] 無題 投稿者: 投稿日:2007/03/13(Tue) 03:54  

今までここの場所は知っていたんですが、なかなか
書き込む勇気がなくて書けませんでした・・・。

小学校4年生くらいの頃、海で波に足を取られている時
後ろから抱っこして助けてくれたのがKamiさんでした・・・。

その時はまだ、MALICEMIZERの存在はわからなくて
それからというもの、顔だけは 覚えていたのでずっと
探していました・・・。
やっと、あなたのことを知った年のちょうど6月手紙でありがとうって伝えようと思っていたとき・・・
あなたが亡くなった知らせを友人から告げられました・・・。

すごくショックで・・・ただ、ただ・・・泣き崩れました。
やっとお礼が言えるって思っていたのに悲しくて辛くて
いまだにまだ立ち直れてないあたしをきっとあなたは無邪気な
顔をして笑うのかもしれないけど・・・
あたし、いつか必ず強くなるから・・・あなたみたく強く生きていくから・・・。約束するから・・・

助けてくれて本当にありがとう。
Kamiさんのおかげであたしは今年で24歳になります。
ずっと、ずっと・・・忘れません。



[1879] 明日☆ 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/03/09(Fri) 20:30  

kamiくん、こんにちは〜。明日はいよいよ某ショッピングセンターでのバルーン装飾のお仕事です☆地元に帰ってから初の大きな仕事だよ。kamiくんにも見て欲しいな☆どこかに紫の蝶をこっそり飾るつもりだよo(^-^)o楽しみにしててね☆


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso