Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2737] 誇らしい味 投稿者:誇守 投稿日:2018/10/23(Tue) 01:03  

Kami君と

期間限定で販売していた
田季野のわっぱ飯、美味しくいただきました。
福島の新米。

小さな力で申し訳ないけれど、
細々と応援を現在進行形でしています。

がんばっぺ福島



Kami君、元気魂を皆に届けてくれて
いつもありがとう




















[2736] 投稿者:誇守 投稿日:2018/10/10(Wed) 23:59  

Kami君へ

色褪せない
想い出の日

宝物を大事に共有させてください。




[2735] Brise 投稿者:誇守 投稿日:2018/10/09(Tue) 00:02  

KAMI君

10月10日は嫌な日?
宝物の日だよね。


[2734] World mental health day 投稿者:誇守 投稿日:2018/10/09(Tue) 00:00  

Kami君へ

笑顔になれない
悲しい日も

貴方は元気を空から届けてくれる

いつも、ありがとう。




[2733] 宝物 投稿者:誇守 投稿日:2018/09/28(Fri) 00:11  

KAMI君と

乱文長文の続きを失礼いたします。

だけど、

KAMI君の側からすると、いつも側にいますけど?ですよね

ややこしい

嬉しいけど、
中には怖がる人もいるからね。

あの日のライヴの時、
櫻さんが身体をかしてると言ったら、
客席で失笑している人がいて、ムッとしたけど、
とても複雑な心境だったよ。

それでも出逢えた。
奇跡の2日間を
本当に有難うございました。






[2732] 再会 投稿者:誇守 投稿日:2018/09/27(Thu) 23:52  

Kami君へ

なんて日だ!
お笑い芸人さんのこの言葉がしっくりくる。
展示が延長したから行ける、奇跡の貴重な1日を、
ダイヤが乱れて動いていた電車が、信号故障でまさかの停止。
振替の意味のない中途半端な駅で、運転再開までの待ち時間は長すぎて、後の計画は崩れさり、気持ちを切り替えて行った、
渋谷ESP。
今日のスタッフは皆まとう空気が怖かった。
なんだか悲しい気持ちになったけれど、
良いタイミングでBriseの映像が流れて元気回復。

あのライヴの日を思い出しながら、Kami君達の宝物を観ることができて幸せだったよ。

流れていた映像の中の、
口から出る血糊の量多すぎませんか?の場面は、
歌わない素人の第三者からすると、
頑張ってよく耐えたね流石プロとしか言えないレベル。
またあれをやってとは言えないよね。

今回の展示会へ行くことが出来た、奇跡の一日。
御尽力いただいた皆様へ感謝。

いつも護ってくれて有難う。

追伸
個人的には、あの日
サトウキビ畑じゃなくて、いつも皆の側にいる!って
密かな突っ込みが面白かったよ。
Manaちゃんのスカートめくり出来なくて残念だったねKami君

また逢える日まで








だけど




[2731] Kamiくん 投稿者:hiro 投稿日:2018/09/12(Wed) 21:00  

Kamiくん、丁度1週間前に地震があったよ
とても怖かった
でもおかしいんだ。あんなに、Kamiくんのところに
行きたいって、毎日毎日思ってたのに
気が付いたら、必死に怖がってた。
生きようとしてた。誰かの事、気になって連絡してた。

いいのかな。私まちがってないかな
よくわかんなくなってきたよ
これから、どうしたらいいのかな。




[2730] KAMI 君のドラム 投稿者:誇守 投稿日:2018/09/09(Sun) 22:06  

Kami君と

Kami君のドラム、綺麗にライティングされ、
皆様の思い遣り溢れる豊洲ピット2daysのライヴは
温かく素晴らしい2日間でした。
子供みたいに謝ることを拒否する彼の男気のなさに
正直がっかりです。
皆様の大人な対応に感謝します。

有り難うございました。


[2729] Malignant tumor 投稿者:誇守 投稿日:2018/09/02(Sun) 11:56  

Kami君へ

MALICE MIZERのライブと同時期に手術になりそう。
全身全霊で応援するしかない。
泣いている場合じゃないよね。

本人含めた、術前のしんどい説明は
ものすごく精神を消耗するものでした。
本人を支え寄り添う力がそうとう必要だと実感。

粘り強い強力な源気魂を鍛えないと。

感情が凍り色のない世界に思える今日

ぎゅって魂を温める力に感謝
いつも、有り難うございます。





[2728] 信頼 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/30(Thu) 00:46  

Kami君




いつも、有り難う




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso