Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2069] 仲間想いで男前のkamiくんへ 投稿者:ゆりあ 投稿日:2008/06/22(Sun) 01:20  

もう昨日になってしまったけど、肉とメロンを食べて、ずっとkamiくんのこと考えてました。
実際に見れたことはなかったけど、本当に大好きです。

kamiくんのこと、何年経っても忘れません。
ずっとずっと見守っててください。
しつこいようだけど、本当にkamiくんのこと大好きだなあ。

来年もまた来ます。



[2068] 24時間過ぎて。。。 投稿者:rnizer 投稿日:2008/06/22(Sun) 00:21  


日付が変わってしまった。
昨日はkamiさんの事を思い出してました。
神話を見たりlive・pvを見たりと。。。
kamiさんmalicemizerを知ったのはもう12年前だ。
あれからもうこんなにも年を重ねてきた。
記憶は薄れるばかりか濃くなる一方だ。
僕は決して忘れない。
僕は去年も前の年もここに来た。
今年も来た。
又来年もここにこの日に来るだろう。。。

また来ますkamiさん。。。
逢った事はないですけどまたね!



[2067] こんばんは。 投稿者:MI☆KI 投稿日:2008/06/22(Sun) 00:05  

私がKamiさんのことを知ったのはつい最近だけど、今日は私にとっても、特別な日のようです。

9年前の今ごろのことを想うと、涙が出てきます。
でも、家族の方やGacktさんやMALICEのメンバーはもっと悲しいはずです。


私はKamiさんに会うことができなっかたけど、Kamiさんは、私の心の中で生きています。

私や他のファンの方やGacktさんやMALICEのメンバーや家族の方、Kamiさんを想うすべての人の心の中に。

Kamiさんはたくさんの人に愛されて本当に幸せですね。
ちなみに、うちの母もKamiさんのことカッコイイって言ってましたvv

この世界にKamiさんのことを想う人がひとりでもいるかぎり、見守っていてください。

では、おやすみなさい。







[2066] お久し振りです 投稿者:さとみ 投稿日:2008/06/21(Sat) 23:48  

毎年6月になると切なくなって…
この日を、気付かないふりして何年も避けてきました。
でも今年はしっかり受け止めて、ずっとKamiちゃんの事を考えていました。
ずっと聴けなかったマリスの曲を何度も聴きました。
いつまでも変わらず大好きです。


[2065] やっとこれた 投稿者:のぞみ 投稿日:2008/06/21(Sat) 22:57  

ずっと避けてた
信じるなんてしたくなったから

楽しかった思い出だけが残ってるの

Live楽しかったな
入りや出待ちした時たのしかったな

素敵な思い出


また大きくなってまたくるね

Kami君みんなに愛されてるよ


[2064] 無題 投稿者:sasayan 投稿日:2008/06/21(Sat) 22:57  

今年も、この日がやってきた。
今年も、書き込んでいる。

9年間ずっと・・。
貴方の音は、今でも響いています。
だから、ずっと笑っててください。



[2063] お久しぶりだね。 投稿者:藤鹿 投稿日:2008/06/21(Sat) 21:35  

Kamiくんの所にはたくさんの仲間たちが集まってきてるね☆
私はKamiくんの好きな紫の薔薇買いました。
眺めながら、祈っています。
今年はKamiくんに誓ったとおり飛躍の年にするからね!!!
見守っててください。


[2062] 無題 投稿者:紆李 投稿日:2008/06/21(Sat) 21:19  

Kamiさん、今晩和。

先日、久し振りにメロンを食しました。
避けてたわけではないけれど、なんとなく食せなくて…。
約9年振りに食したメロンはとても美味しくて涙が出てきました。

あの頃と変わらず今もやっぱり自分のことが嫌いだけれど、
MALICE MIZERが好きなことだけは誇りに思えます。

何年経っても、私の中で生き続ける存在。
MALICE MIZERが、Kamiさんが大好きです。



[2061] お久しぶりです 投稿者:まり 投稿日:2008/06/21(Sat) 21:14  

この日に書き込むのは2回目だね。

3年前アタシが学校いけなくなって
ここに来て勇気をもらって

今も頑張れてる自分がいます。

3年前に比べて今はあまり此処には来てないけど
忘れてるわけじゃないからね^^

kami君はいつまでたっても
アタシの憧れです。

いつまでも大好きだよ(´∀`)

Ps.
この前帰り道にアゲハ蝶が肩にとまって嬉しくなりました^^
たまには遊びに来てね!!




[2060] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2008/06/21(Sat) 20:52  

Kamiくん 元気ですか?

今色々な事でいっぱいいっぱいだけど、

自分なりに頑張ってます。

たまに空見上げながらKamiくんに

語りかけてる(愚痴ってる!?)けど、

いつも聞いてくれてありがとう。

親愛なるKamiくんへ・・・


ps.今年のメロンは大当たりです!

どれを食べてもおいしいです♪


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso