Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2296] 無題 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 21:07  


◆Happy Birthday◆

Kamiちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年もこうして、
Kamiちゃんの誕生日を
お祝いできることを
心から嬉しく思います。

今日は、Kamiちゃんのこと思いながら
MAXコーヒーを飲みました^^★

どんなに時間がたっても
揺るがない、
色褪せない、
薄れない、
永久に。


Kamiちゃんの存在は、
Kamiちゃんのドラムは、
今も私の心に生きて響いてます。
今日という日に
心から感謝します。


ずっと、大好きです。




[2295] 無題 投稿者:朱音 投稿日:2011/02/01(Tue) 20:12  

お誕生日おめでとうございます。
Kamiくんに出逢えたこと、MALICE MIZERという存在に出逢えたことは私の誇りです。
たくさんの愛を伝えて、遺してくれて、ありがとう。

去年の夏には、初めてyu~kiちゃんに会えて、すごく嬉しかったです。
言葉にならない感動。
初めてMALICE MIZERの世界に直接触れられた気がしました。
Köziくんも言ってたけど、きっとKamiくんも一緒に居て、ドラムを叩いてくれていたよね?
いつかまた奇跡が起こることを祈らずにはいられません。

去年は私の大切な人達、あなたの後輩達がそちらに旅立ちました。
もしそちらで見かけることがあったら、叱って、褒めて、可愛がってあげて下さい。
きっと不安もあるだろうから、あなたの笑顔を見たら安心するんじゃないかな。
どうか、よろしくお願いします。

これからもずっと、あなたのこと忘れずに、生きていきます。
道に迷わないように見守ってて下さい。
大好きです。
愛を込めて。

朱音


[2294] Happy Birthday 投稿者:S 投稿日:2011/02/01(Tue) 20:05  

誕生日おめでとう。
最近よくあなたのことを思い出します。

今日という素敵な日に感謝。



[2293] 無題 投稿者:Pon 投稿日:2011/02/01(Tue) 19:26  

Kamiさんお誕生日おめでとうございます。

今日、このサイトを見つけて
お誕生日をお祝い出来て良かったです


これからも 大好きです☆


[2292] ありがとう 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 18:56  

お誕生日おめでとうございます。
最近忙しく荒んでおりましたが、今日が大切な日だと思い出せたら、急に穏やかな気持ちになりました。
ありがとう。


[2291] KAMIはぴば!! 投稿者:神那 投稿日:2011/02/01(Tue) 18:09  

12年目ですね!!KAMIくんのドラム&コーラス大大好きw
ガクトは、メッセージくれましたか?笑)
メロンもステーキもないけど、心からお祝いしてまーす!!
お誕生日おめでとう!!ずっと大好き!


[2290] ハッピーバースデー ディアサーkami 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 17:46  

お誕生日おめでとうございます!
我が家にメロンパンもマックスコーヒーもないですが
このあとアップルパイを焼くつもりです。
昨夜、貴方の夢を見ました。
本当にかっこよかったです。
朝、学校に行って友達に
「ごきげんだね〜」
「あったりまえ、朝、kamiさんに会ったんだもん!」
って自慢しました。
その友達はジャニーズファンですが、私のMALICE自慢話を
よくきいてくれている子の一人です。
去年はLUNA SEAが復活しました。
今年こそMALICE MIZERが復活しますよーに。

愛を込めて  真衣


[2289] おめでとうございます。 投稿者:ai 投稿日:2011/02/01(Tue) 17:37  

Kamiさんお誕生日おめでとうございます。
これからも、彼らを見守っていてください。


[2288] おめでとう。 投稿者:秋奈 投稿日:2011/02/01(Tue) 17:30  

お誕生日おめでとう。
久しぶりに此処に来れたよ。

今日は、やっぱりメロンでお祝いかな?
もちろんお酒も用意して(笑)


これから先もずっとこうやってお祝い出来たらいいなぁ。
少しでもkamiくんと同じ時代を生きれた事、一生の宝だよ。


また来ます、絶対。




[2287] おめでとう 投稿者:音羽 弥 投稿日:2011/02/01(Tue) 12:05  

kami君、お誕生日おめでとう(^^)
何も出来ないけど…
ケーキ食べるね(笑)

今は居なくとも、生まれてくれてありがとう。
御両親様、ありがとう。


たまには夢に出てきてね。
寂しいぢゃない…。


いつまでもカッコイイ、kami君。
どうか私が馬鹿をしないか、空から見守ってて(^-^;


それぢゃぁ、また来ます。

HAPPY BIRTHDAY


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso