Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2089] 世界中が MALICE ファン 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/10/31(Fri) 00:02  

Manaちゃん Koziさん Yukiさん あいたいなぁ

http://jp.youtube.com/watch?v=KoKeUvnCTjA


[2088] 世界中 MALICE ワールド 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/10/19(Sun) 23:50  

http://jp.youtube.com/watch?v=KoKeUvnCTjA
最近特に海外からのアクセスが多いですね。


[2087] Re:[2080] 無題 投稿者:SHOKO 投稿日:2008/10/17(Fri) 01:39  

ここでストレス解消する以外でも、カラオケとかでマリスを熱唱するとスカッとしますよ!無理は禁物ですよ。少しずつ自分にやさしくなっていくと、きっと今より楽になれますよ。


[2086] Re:[2081] 無題 投稿者:SHOKO 投稿日:2008/10/17(Fri) 01:35  

辛いこと嫌なことは、全てマリスでふっとばしましょうね!


[2085] Re:[2082] 無題 投稿者:SHOKO 投稿日:2008/10/17(Fri) 01:33  

心を開けばまた新しいお友達が出来ますよ。
明るい気持ちになって、一歩ふみだしてみましょうよ。
きっとkamiさんも見守って下さっていらっしゃるはずですよ。


[2084] 久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2008/10/06(Mon) 12:51  

なんとなく訪れてみました。

命日じゃなくてもお誕生日じゃなくても、
こうやってココに、貴方を想う人が来るんだね。
きっとココはみんなのよりどころなんだね。

天国へ行って結構な時間が流れても、
今なお、貴方は生きていた頃と同じで、
私に、みんなに、勇気や元気を与えてくれる存在です。
ありがとう。
またKami君に逢いたいな。

また来ます。



[2083] ずっと前からあげたかった指輪 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2008/09/30(Tue) 23:22  

ボローラを廃車することに決めたよ。
そう,俺がいつも乗っていたあのボローラね。
今度アクシオが来るんだぜ。これに乗ってどこかに行こう。

昔,ボローラの中に僕が君にあげたかった指輪無くしちゃってさ。
サンゴとダイヤの指輪だよ。
探すのも怖くて10年間探さないままでいた。でも,最後の最後になってやっぱり怖くなってトヨタの人に頼んだんだ。

そしたら今日の夕方,カローラのH田君ときたら,こっそり僕に指輪を返してくれた。
ありがとうって思った。
10年分の僕の恐れや不安が一度に空へ消えて行った。

ちょうど前の彼女と別れたばかりで,君に出逢って,無理して指輪を買った。宝石屋さんに何度も足を運んで。僕の人生で最高に高かった買い物だった。いつか渡さなきゃと思っていたら無くしちゃってそれからしばらくして君もいなくなって…そしたら指輪が見つからなくてもいいやって思った。
この指輪は君以外の人には絶対に渡せないからね。
でも,本当はボローラに乗るたびずっと気になっていた。
今こうして出てきてやっぱり再び僕の手に戻って来て良かったと思う。
また,僕らの時間が動き出すのかな。

…ハハハ,僕の指だと小指の真ん中までしか入らないや。
そりゃそうだ。これは俺のサイズじゃないもの。
さ,手を出して。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[2082] 無題 投稿者:葵菟 投稿日:2008/09/28(Sun) 21:11  


一年近くか忘れましたが、凄くお久しぶりです。


心の助けになる此処のサイトは
何時までもあってほしいくらいです。



内にある苦しみも、現実に怒る悲劇も
全て此処が休まる場所にあるから、凄く感謝しています


MALICE MIZERの存在が大きく
大好きな親友も大好きで
一人はKami様の好きな昆虫のお名前の子
もう一人はおとぎ話に出てくる主人公のお名前

大好きな二人がいなくなって、2年と一年。




此処に来るたび思い出して涙があふれます





此処で書いて、意味も分からない文章ですが
此処で吐き出せて心身共に少し落ち着きました。


最初に付きあった彼氏より、Kami様の存在が大きいのか
やはり、恋愛は分かりません。

意味もない、文章でスミマセン。



苦しい時、また此処に来てもいいでしょうか…


失礼いたします。

http://www5.pf-x.net/~vampirerose/


[2081] 無題 投稿者:MI☆KI 投稿日:2008/09/13(Sat) 18:07  

お久しぶりです。 こんばんは。
Kamiさんは元気ですか?

わざわざ言うことではないけど、私は最近、心身ともに不調です。
でも、不安な時や辛い時もここに来ると落ち着けるので、本当に助かってます。
管理人さん、Kamiさん、ありがとうございます☆
では、元気になったらまた書きに来ますね。


[2080] 無題 投稿者:ゆき 投稿日:2008/09/12(Fri) 16:00  

kamiさん、お久しぶりです。
そっちでは元気にすごしてますか?
最後にここに来てから、ずいぶんとあたしは成長しました。

だけど、すごく無理してるんだ。
なんでこんなに我慢しなきゃいけないんだろって
何回も思って、考えて過ごしてる。

たまにはここに来て、
息抜きしていーですか?

なんか、すごく気分が楽になる。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso