Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2154] ありがとう。 投稿者:S 投稿日:2009/06/21(Sun) 17:43  

大好きです。

忘れません。

頑張ります。


[2153] 10年 投稿者: 投稿日:2009/06/21(Sun) 17:25  

わたしはマリスを知ってまだ1年もたっていませんが、マリスは大好きです。毎日聴いて元気をもらっています。動画もライブ映像やPVなど毎日欠かさず繰り返し見ています。飽き性なのにこんなに夢中なのには自分でもビックリです。今日はメロンパンとコーヒー食べました!噛み噛みのkamiさんが生きているときにファンでいたかったです。まだ未熟なファンだけどこれからもずっとマリス大好きです!!!こんなみんなに愛されているkamiさんがいないのは本当に残念です。マリスを過去にはしたくないのでこれからも友達たちに啓蒙していきたいです!マリスがkamiさんの生きていた証だから^ω^


[2152] 久しぶりです 投稿者:ちか 投稿日:2009/06/21(Sun) 16:48  

時がたつのは本当に早いものですね。
kamiさん、元気にしてますか?いつもの優しい笑顔で笑えていますか?

ガクさん、今日もライヴだよ。皆に想いを届けるために、今日も全力で走ってるよ。
そして貴方のことを想いながら、叶えられなかった貴方の夢を背負って、
前につき進んでいます。kamiさんも、彼の背中をそっと押してあげてください。


kamiさんは今も生きてる。私たちの中に、彼等の中に。
永遠に生き続けるよ。もしそっちで辛いことや、悲しいことがあったら、
いつでも、ここに帰ってきて。笑顔で待ってるから。



[2151] 2度目 投稿者:真斗 投稿日:2009/06/21(Sun) 15:40  

ここに書き込みをするのは2回目。
1回目の書き込みから約10年くらい経ちます。
すっかり忘れていた。
だけど、なんとなくPCを開きマリスの動画を見ていた今日。
なんとなく、ネットで貴方の名前を調べていたら、ここに辿りついた。
何かに導かれたのだろうか。
そういえば、こんなHPもあったなーって。
あれから10年ですか、すっかり俺も三十路をすぎてしまった。
早いものですね。



[2150] Kami様へ 投稿者: 投稿日:2009/06/21(Sun) 14:39  

ここに書き込むのは初めてです。

初めてKami様のことを知った時、私はまだ中学生です。
今まで、もう10年半前のことでした....

三年前、ここが見つかりました。でも、一度もメッセージをすることがありません。
私は中国人です。
日本語はまだ下手だから、ここにメッセージをする勇気がないのです。
でも、今日は違います。

もう10年経ちました。
私はまだあの日の雨が覚えでいます。
10年前の6月21日の雨....すごく寒い雨でした。
でも、あの時、私は何も知らないです。

その後7ヶ月、私はKami様もう天国に行ったことが知りました。
泣きました...一人でKami様の写真を抱いて、泣きました....

あれから9年間、私はずっと6月21日のことが覚えています。
天国に住んでるKami様に話して、手紙を書いていることがずっとしているのです。

私はKami様のことが愛してるのです。
だから、この日は一生忘れられないのことです....

Kami様、
今日は晴れですよね〜
Kami様は今きっと笑っていると思います。
だから、私も笑っています....






[2149] 早いね・・・ 投稿者:音羽 弥 投稿日:2009/06/21(Sun) 13:24  

早いものでもう10年・・・
午後からは晴れて、貴方が見守っていてくれてるのかなと思います。

とりあえず、色々ごめんなさい。
弱音吐いたり、馬鹿なことばかりしてしまって。
これぢゃ怒られちゃうね。
今日からまた頑張ります。うん。
貴方がいないのがとても寂しいけれど・・・。
でも、もう笑えるから。
今日は笑顔で過ごすから。


今日も楽さんはライヴだね。
きっとKsmi君の分まで歌ってくれるよ。
沢山の想い、乗せて。
その想い、受け止めてね。

ぢゃぁ、またきます。


au revoir...


[2148] 無題 投稿者:皆夢 投稿日:2009/06/21(Sun) 12:05  

もう10年経ったのですね。
生憎の雨模様ですが、空にいる貴方は微笑んでいると信じております。

愛しい君よ、いつまでも安らかに。au revoir…


[2147] Kamiさんへ 投稿者:えりか 投稿日:2009/06/21(Sun) 11:56  

もう10年ですね。
会いたいです。
Kamiさんのドラムがききたいです。
願うことはあの頃から何も変わってません。
毎日忙しく生活をしていてもふとKamiさんのことを思い出すと足が止まります。
涙が出ます。
10年前のこの日に…と考えると胸が苦しくなります。
今でもだいすきです。
ずっとだいすきです。


[2146] 初めまして 投稿者:るな 投稿日:2009/06/21(Sun) 11:26  

ここに書き込むのは初めてです。

私がKamiさんの事を知ったのは、貴方がいなくなって随分後の事だったけど、こうやって巡り会えた事が嬉しいです。もっと前に知ってライウ゛で聴きたかったな、って思うけど、そうしたら私はこの現実を乗り越えられたかどうかわからない。だから、此処にいるみんなは凄いと思います。こうやって、人々の心に生き続けてるって事も、凄い事なんだと思います。私も、Kamiさんがいたって事、今も私たちに色んな事を教えてくれてる事、絶対に忘れません。

お元気で。貴方の笑顔が大好きです。



[2145] 無題 投稿者:まゆ 投稿日:2009/06/21(Sun) 09:48  

祈ります



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso