Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2386] メロンゼリー 投稿者:誇守 投稿日:2012/07/16(Mon) 14:58  

ご無沙汰しております。
寂しさも吹き飛ぶほどの書き込みですね。
相変わらずの人気者。
忘れ去られていないこと、ほっと安堵してしまったほど。
大きなお世話、そんな、お叱りを受けそうですが。
やっぱり、嬉しいんです。

総ては管理人さんのおかげです。
この場を提供してくださり、有難うございます。




[2385] 遅くなったね。。。 投稿者: 投稿日:2012/07/02(Mon) 23:23  

今年は書き込むのをやめようと思って、ひっそりとしてたけど、急に此処のサイトを思い出して21日からの書き込みを見てたら我慢できなくなっちゃった。。。

kamiくん、元気?

この前、やっと会えたね。
お礼も沢山。沢山言ってきたよ。。
伝わったかな?

貴方はホントに愛されてた。
kamiくんファンにとっては良い場所に居たね。。。
イザベルも元気みたいだし、
また言いに行くからね?

kamiくん大好き。


[2384] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2012/06/28(Thu) 04:17  

Kamiくん、遅くなってごめんなさい_(._.)_ 

でも、やっぱり毎年ここに来ると、あなたのことを忘れていない人たちがいるということを知ると、ほんと私も嬉しくなります。

今年は、また21日は大雨でした。
Kamiくんが、この世から旅立ったアノ日と同じような天気で・・・。

Kamiくん。
どんなに月日が経っても、忘れないから・・・。
千の風・・・。

Gacktが、Kami君が亡くなったと知ったその週にラジオで読み聞かせてくれた詩。
私にとって、あの歳のこの時期は、死ぬまで忘れない。


だから、この梅雨が明けたらみんなに会いに来てね(*^▽^*)
待ってます(*´∀`*)


[2383] 無題 投稿者:玲音 投稿日:2012/06/23(Sat) 11:16  

Kamiさんへ。
2日遅れてごめんなさい。
時差でまだ22日だから許してね。

kamiさんとのお別れという感覚が未だにありません。
指を折って計算するのは簡単。でも追いつかない。
ドラムを聞くと、見ると思いだす。
今でも自分の中では近い存在です。

これからも、今までも。
ずっと近い存在なんです。
遠くに行っちゃったなんてまだ思ってなくて

分かりたくない。

でも1歩づつ進んでいくから。

ありがとう、大好きです。


[2382] 無題 投稿者: 投稿日:2012/06/22(Fri) 21:01  

Kami君
久しぶりに逢いに来ました
一日遅れでごめんなさい

貴方とお別れしてからもう何年たったかな
もう数えるのが大変です
中学生だった私がもう、貴方の歳を超えて三十路にあと
一歩となりました

ここに来るたびに泣いてしまう
昔は悲しくて泣いていたけど、今は嬉しくて泣いているよ
Kami君の事を思ってる人がいっぱいいるから
凄く嬉しくなるよ

ここはいっぱい思い出がある
心友に出逢えた
色んな人と交流した
励まして貰った
数えきれない思い出があるよ
一年のこの日だけ思い出に浸って泣かせて下さい
明日から元気に笑うから
大好きだよ Kami






[2381] 無題 投稿者:Cecil.r 投稿日:2012/06/22(Fri) 01:26  

日付変わっちゃってごめんなさい(>_<)
あのひから毎年ここにきてます。
そして、毎年悲しんで、元気をもらいます。
私も結婚して、大人になりました。
貴方よりもいつの間にか歳上になって、、、

いつもそばにいてくれてありがとう
これからもファンのみんなのそば
にいてください


[2380] 6月21日 投稿者:裕紆葫 投稿日:2012/06/21(Thu) 23:44  

Kami、お元気ですか?
今年も雨だね〜

6月21日という日を、皆が忘れていなくて、こんなにもここに来てくれてることが嬉しいね。
そして、このサイトもずっと存在してくれてるね!

ManaちゃんもブログでKamiの事書いてくれてるよ(^^)

さぁ、今からマリスのDVD観るかな!

でわ、またね、Kami・・・



[2379] こんばんは。 投稿者: 投稿日:2012/06/21(Thu) 23:37  

Kamiくん、今年もこうしてここへ逢いに来れること
嬉しく思います。管理人さんに感謝ですね。
今日はKamiくんのドラムに浸りました。
やっぱりKamiくんのドラムが1番好き。
ずっとずっとKamiくんが大好きです。




[2378] 無題 投稿者:芹花 投稿日:2012/06/21(Thu) 22:49  

こんばんは。
今年はあいにくの雨でした。
でもそんな時の紫陽花は綺麗です。

貴方に直接会う事は出来なかったけど、
新しい音楽の世界を、私の世界を広げてくれたMALICE MIZERには感謝しています。
何年経って聴いても初めて聞いた時と同じ感覚に戻れます。
kamiくんのドラムが大好きです。
また来るね。^^

*管理人さん、この場所をずっと残してくれて感謝します。


[2377] 無題 投稿者:螺旋 投稿日:2012/06/21(Thu) 22:46  

今年も3人が集いますね。
前に集まったとき、kamiさんへの変わらない絆を見れた気がしました。
今年は何がおきるかな?
とりあえず今頃は、メロンとコーヒーで乾杯してるかな?



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso