Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1818] 無題 投稿者:まり 投稿日:2007/01/18(Thu) 05:56  

おはようkami君!!
久しぶりですね♪♪
私は今日受験です!!とっても緊張します。

出来る限りの事を頑張ってきます♪♪


帰ってきたらmerveilles聞こうと思ってます。


不安でしょうがないです…。

お空から見守っていてください☆★


また来ますねkamiくん♪♪


[1817] お久し振りです。 投稿者:りぃ 投稿日:2007/01/14(Sun) 23:49  

kamiくん、明けましておめでとう!
挨拶に来るの遅くなっちゃったね。ごめんね。
kamiくんはどんな年越し、お正月だった?
私は寝てばかりだったなー。笑

去年の後半はね、ずっと苦しかった。
此処へ来るのも無理なほど苦しかった。
また、死も考えちゃったりしてたんだよ。・・・馬鹿だよねぇ・・・。苦笑

でもね、年が明けてから、すごくすがすがしい気分なんだよ。
ようやくやるべき事がみつかったみたいです。
それに向かって、進んでいくだけ。

kamiくん、音楽っていうものは何て素敵なんだろうね。
私は「音楽」にたくさんたくさん助けられたよ。
同時に、「音楽」を作る人にたくさんたくさん元気をもらったよ。
もちろんkamiくん、あなたにも。

だから私は音楽に恩返ししたいと思ってます。
それができる職業、見つけちゃったよ。

何度も何度も挫折して諦めて、自分が嫌になって情けなくて。
でももう逃げない。
逃げるのは終わりにする。

見ててねkamiくん。


じゃ、おやすみ。
大好きなkamiくん、また来ます。



[1816] 明けおめ☆ 投稿者:ささやん 投稿日:2007/01/08(Mon) 21:32  

明けましておめでとぅ。

今年は年末年始・・休み無くて大変でした。

ずーっと仕事です。

初めて書き込みした時は、高校生だった私も

多忙な正月を向かえる年になりました。

今年は、彼氏と一緒に住めたら良いなぁって思ってて。
家から、遠い土地に移り住もうと思います。
私の地元から新幹線で5時間の土地です(ぇ

そんな遠くの方と
知り合えたのもkamiのお陰だったりするので。

縁をもらえた,kamiさんに感謝してます。

ありがとう。

これから、どうなるか解らないけど。

頑張るから。弱音を吐きたくなったら。
影で・・力をかしてください。
って事で・・頑張ります。






[1815] 遅くなりましたが・・・・・ 投稿者:† mana † 投稿日:2007/01/06(Sat) 15:19  

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
2006年最後に聴いた曲はオルヴォワールで、
2007年最初に聴いた曲は月下の夜想曲でした!!!
貴方が蝶になってからもう8年経ったのですね。
時が経つのは速いです。
私は永遠に貴方のことが大好きです!
何年経っても。
親にマリスのことを話すとそんなに影響されるなら
CD捨てるよ、と言われます。
学校にマリスを知ってる人はいないのでここでしかマリスのことは
話せません・・・・・・
あ、心の中で貴方にときどき話しかけるときがあるけど、通じてる?
まあ、今年もよろしくお願いします!!!

http://aozora.padotown.net/room.cgi?address=167302


[1814] 無題 投稿者:ゆり 投稿日:2007/01/06(Sat) 01:53  

kamiさん、初めまして。
ヴェル・エールのPVであなたを見て一目惚れしました。
あなたが天国へ行ってしまった事を知ってから、
マリスの曲聴くたびに涙が出たけど今は素直に好き!って思えます。笑顔や声やドラムを叩く姿を思い出す度に幸せな気持ちになります。本当に本当にあなたが大好きです。

今年もよろしくお願いします♪


[1813] すごいなぁ。 投稿者:カズ 投稿日:2007/01/02(Tue) 14:01  

こんにちは、Kamiくん。皆様。あけましておめでとうございます!
Kamiくんは、本当にたくさんの人たちに愛されているんですね。昔も今も。
毎日毎日マリスの歌を聞いています。その中で一際目立つKamiくんのドラム。大スキです。
毎晩Kamiくんのドラムを聴きながら眠っています。元気の源だよ!
これからもずっとずっと大スキです。また来ますね!


[1812] おひさしぶりです。 投稿者:yuki 投稿日:2007/01/01(Mon) 15:52  


新しい年が始まりましたね。
さっき、ある番組を見てたらあなたの顔が浮かんだので、顔見せにきました。
今年はあまり寒くないんですけど、そっちは寒くないですか?

あと一ヶ月もすると、またあなたの誕生日がやってきますね。
さすがに来年になったらこの日を忘れてるかもなぁなんて、
2月1日と6月21日になると毎年思ってはみるんですけど。
忘れられないものですね。
もうしっかり、身体と心に染み付いてしまっているようです。
あなたのことを知ってからそろそろ10年が経とうとしていますね。
あの頃、中学生だった私はもう良い大人です。
(もう何年かしたら歳追いついちゃうね…少し、寂しいな)
いつまでもkami君のように少年みたいな心を忘れない人間でいられたらなぁなんて思ってます。
あなたのファンとして恥じない人間であれればとも。

今年もそちらであなたを愛する人たちを
どうか、見守っていてください。



[1811] 無題 投稿者:まり 投稿日:2007/01/01(Mon) 06:20  

明けましておめでとう!!kami君
なんか眠れないなっと思ったらここに来るのを忘れてました!
少し遅れてごめんね!!

年が明けてよく考えてみたら私が年明け最初に聞いた曲が
月下の夜想曲でした♪♪

一番最初にMALICEが聞けてとっても嬉しいです!!

前はau revoirを聞くのがとっても辛かった…
でも今は一番好きな曲です!!

年が明けて今年は私は受験です!!
今まで勉強したのをぶつけてきます!!!

そして帰ってきたらmerveillesのビデオ見ようと思ってます

今年も宜しくお願いします!!
ずっとkami君大好きです(★´∀`)ノシ


[1810] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/01/01(Mon) 00:13  

kamiちゃん、あけましておめでとう!
一年ってあっという間だね。
年が明けたってことは、もうすぐkamiちゃんの誕生日。
2ヶ月が遠いか近いかは人それぞれだけど・・・
っていうことは私の受験も近づいてる。
がんばるからね〜。


[1809] 千の風になって 投稿者:ゆかり 投稿日:2006/12/31(Sun) 23:22  

私のお墓の前で泣かないで下さい そこに私はいません。
kamiくんがなくなった事が公表されて初めてのGacktさんのラジオで、Gacktさんが詠んだ詩。kamiくんの側に行きたくて行きたくて、そんな時いつもこの言葉に助けられました。さっき紅白でその歌を聞き、当時を思いだし切ない気持ちに苦しいです。昔は「私のお墓の前で泣かないで下さい そこに私はいません」が印象が強くてそこしか覚えていなかったのですが、その後が大事でした。「死んでなんかいません 千の風になってそこにいます」みたいな感じで。そうですよね。まだちょっとした事でkamiくんを思い出します。いたるところにkamiくんはいます。死んでなんかいませんね。もうすぐ年が明けますね。来年も見守って下さいね。いつまでも大好きです(*^-^*)




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso