Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2286] Kami君へ 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 08:37  

Kami君 誕生日おめでとうございます。

空へ旅立って10年以上も経つけど
こうしてここにたくさんの方が
メッセージを残しているのを見ると嬉しくなります。


生まれてきてくれてありがとう。大好き!
この気持ちは変わりません。




[2285] おめでとう 投稿者:ピエロ 投稿日:2011/02/01(Tue) 07:29  

お誕生日おめでとうございます
貴方を深くおもう今日この頃
未だに、笑って思い出す事は出来ないけれど心からいつか泣かずに迎えられる日は来るでしょうね
今日、きっと彼が逢いに行くと思うので泣かせないで下さいね
死ぬきで誰よりも走っているので




愛を込めて ma cherie









[2284] Kami君へ。 投稿者:神秀 投稿日:2011/02/01(Tue) 01:11  

HAPPY BIRTHDAY。
Dear Kami君


天国でも
ドラム叩いてますか?


今日一日、
悪意と悲劇に浸りながら
貴方を想います。


[2283] HAPPY BIRTHDAY kami 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 01:07  

お誕生日おめでとう

毎年こうしてここに来て
みんなのメッセを読むと嬉しくなるよ
みんながずっとkami君を大好きでいてくれて良かった

私もずっとkami君のこと大好きだから
今日はメロン食べようかな♪


[2282]  うきょ。 投稿者: す− 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:29  


kamiくん誕生日おめでとう

あたしがそっちに行ったときは
あたしの大好きな、その激しくも
優しいドラムプレイを聞かせてね。


今も変わらず好きだよ。
これからもずっと、大好き。

.


[2281] kamiちゃんへ 投稿者:めぐみ 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:14  

kamiちゃん
お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

もぉkamiちゃんがいなくなってしまって12年ですかね。
また、kamiちゃんのドラムが聞きたいです。

大好きだよ。これからも愛してるよ。


[2280] happybirthday!!! 投稿者: 投稿日:2011/02/01(Tue) 00:10  


大好きなkamiくんへ

お誕生日おめでとう!!
今年も大好きですv

kamiくんの分も精一杯、生きるからね!!!!


[2279] 無題 投稿者:未来 投稿日:2011/01/14(Fri) 14:17  

kamiくん、お久しぶりです。
ずいぶん長い間来てなかった気がします。
ここに来ない間沢山色々なことがあった。
失った物も沢山あった。
感情を失ったときもあった。
でも、大切な人に支えられて生きてたよ。
信じられなかったことも少しずつ信じられるようになってきた。
支えたい人も出来たんだ。
本当に守りたい人を見つけた。
ずっとね、kamiくんに聞いてもらいたかったんだ。
そうだ!今年から音楽の専門学校に入学することが決まったんだ。
やっぱり音楽続けたくて、真剣にプロを目指したみようと思って。
これからどうなるのかまったく予想もつかないけど、間違ったことはしてないと思うんだ。
プロの世界は厳しくて凄く大変だと思うけど、絶対になってやろうって思ってる。
だから、どうか暖かく見守っててください。
また近いうちに来ます。




[2278] ちょっとしたこと 投稿者:リイカ 投稿日:2010/12/31(Fri) 22:57  

Kamiさんっぽい、今年ちょっと印象的だったことを書きます。
紫の蝶々のネックレスを買った帰り道、歩いてる途中でニューオープンしたお店のチラシをもらいました。見ると「メロンパン専門店」のチラシで、お店の名前が「Eternite」だったんです!(^^;)なんとなくピンときました。
ちなみにネックレスはMana様のバンドとkoziさんのツーマンライブにユ〜キさんがゲストで出る日にしていくために買いました。


[2277] 久しぶり 投稿者: 投稿日:2010/12/30(Thu) 17:49  

kamiさん久しぶり

今年もあと僅かだね
あれから何年経ったのか、考えたくも無いんだけど
年月は容赦なく過ぎていくね

貴方の声が聴きたい
貴方の鼓動を感じたいよ
大好きですkamiさん



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso