Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1948] 無題 投稿者:amane 投稿日:2007/06/25(Mon) 01:49  

http://www.youtube.com/watch?v=VT28LeoxmmI


[1947] 無題 投稿者:真檎 投稿日:2007/06/24(Sun) 13:04  

やっと踏み出せました
時間はかかったけど 自分で決めた道
あとはがんばるだけ

背中を押してくれてありがとう

マシェリ


[1946] どうしよう。 投稿者:れい 投稿日:2007/06/24(Sun) 10:36  

今すごく不安で押しつぶされそうです。
助けて。
私がわるいんだけど。
うまくいくように見守ってください。


[1945] kamiさん 投稿者:千秋 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:59  

今年もこの日が来ましたね。

今日は紫の蝶の指輪をして、MAXコーヒーを飲みました。

kamiさんとkamiさんを愛する人たちが笑顔でいますように。



[1944] Kamiへ 投稿者:裕紆葫 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:38  

Kamiこんばんわ☆
元気にしていますか?

今日は朝からとっても蒸し暑かったよ。
そして、一日中曇りだった。
今も星は出ていないなぁ...

もう8年だなんて...
ほんとに早いねぇ

私の中では今でももちろんマリスが一番大好きで、
昔の雑誌とかみてたりするよ!
ほんとに美しいよね、マリスは(^^)

マリスに出会えた事に幸せを感じます☆☆☆

もう、みんなの所には行ったのかな?

これからもマリスを一生好きでいます!





[1943] 8年… 投稿者:shiori 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:09  



kami君こんばんは。
また今年もきたんだね、今日が。

私はこの日がくると
悲しいけれど嬉しくもあるの。

みんながkami君のことを
思い出す日だから。
なぜだかそれが嬉しい。
毎年毎年kami君は皆の中で
生きているのだと実感するのです。

さっき窓をあけて空を眺めていたら
風がふいていないのに
風鈴がなりました。
鳴らしたのはkami君だったのかな?



もう何もやることがない
ってくらい自分を使い果たして
疲れ切って眠りについたとき。
あなたにあえる事を楽しみにしているよ。






[1942] Kamiくんへ 投稿者:おるみ 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:03  

もう残りの時間も少しになって寂しいけど、また来年、会えるのを楽しみにしてるよ、「月下の夜想曲」を弾いて、今夜もお別れするね


[1941] 今夜は・・・ 投稿者:echiko 投稿日:2007/06/21(Thu) 23:01  

夜空を見上げ風を浴びました。
昼間の暑さがうそのように気持ちよかった。

8年経ってしまったのですね。。。
今日は神話を久し振りに開けました。
泣きました。
笑顔が素敵で・・・。


今日メロンが安くなってました(笑)
ちょっとの間メロンを見てたら、店員のおじさんに声かけられました。
でもお金をもっておらず、買えずじまい><
ちょっと後悔(笑)Kamiちゃんと食べたかったな。


[1940] kamiさんへ。 投稿者:KAIT 投稿日:2007/06/21(Thu) 22:47  

もう八年たってしまうんですね。
あちらの世界では元気にしていますか?
私はとりあえず体調だけは元気に暮らしています。
今日という日だけはkamiさんだけを想って過ごす日にしています。
マリスの音楽に触れたり、鑑賞したりと、、色々なところでkamiさんを拝見し感じました。
いくら時間が経とうと貴方を大好きな気持ちは色褪せません。
これからもこの日に会いに来ますね。


[1939] 祈り 投稿者:cow 投稿日:2007/06/21(Thu) 21:55  

声明を聞きながら、祈ってきました。
どうか、みんな幸せに。

空の貴方もきっと、それを願っているんだと思いながら。
空の青さに、本当に涙があふれました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso