Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2234] お久しぶりです。 投稿者:白城 投稿日:2010/06/21(Mon) 13:01  

Kami君、お久しぶりです。
時間の流れと言うものはあっと言う間ですね…。
今年もメロンパンを食べながら、
今日という日を過ごそうと思います。

何年、何十年経っても大好きです。


[2233] お久しぶり、だね。 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 12:30  

Kami君、あいにきたよ。

貴方が永眠してからもう11年かぁ・・・。
早いね・・・。
まだ、胸が痛いよ・・・千の風きくと。


また今年もGACKT様はライヴするみたいだから、見に来てください。


たまには夢に出てきてください(笑)
いつも枕元には貴方の写真を貼っててあるからさ。
たまには、いいでしょ?



いつまでも、私たちを見守っていてください。
また貴方の激しいドラムのように、たまにゲリラ豪雨の如く空で叩いてね。



それぢゃ、またきます。
愛してます、Kami君。


[2232] 早いなぁ 投稿者:さき 投稿日:2010/06/21(Mon) 11:56  

今年も6月21日を迎えたね。

昨日、急に、どうしても!マリスの曲を聴きたくなって、Voyageを聴いたんだ。
子供を連れて外に出たら、ヒラヒラと舞うアゲハ蝶を見つけたの。この辺じゃ珍しいなぁなんて思ってた。

夜、またVoyageを聴いて、ふとカレンダーを見たら、20日。明日は21日だ!って気付いて、もう、びっくりしたよ。
マリスを聴きたくなったのも、蝶を見たのも、絶対偶然じゃないって思った。
kamiくんが、たまには好きな音楽でも聴いて落ち着けって言ってくれたのかな?なんて思ったよ。

毎日、家事・育児・仕事に追われて、好きな音楽聴くなんてしてなかったなぁって。

ありがとう。kamiくん。
マリスの曲聞いて、生き返った気がしたよ。

また来るね。本当にありがとう。


[2231] ありがとう 投稿者:sara 投稿日:2010/06/21(Mon) 11:25  

kamiくん、こんにちは。
あなたを知ってから13年、こちらには初めて書き込みます。
あなたへの、maliceへの想いがあまりに強くて
苦しかった1999年から11年が過ぎたけど、
正直まだ整理できていない、整理したくない曖昧な心の領域を
そのままにしています。

時間は過ぎている。
前に進んだこともある。
だけど、あなたとの、あなたたちとの想い出を
過大評価も過小評価もせずに
そのままで、忘れずにいたい。
あの頃と同じ気持ちでmaliceの曲を聴いているように。
曲の素晴らしさを、今でも初めて聴いたみたいに
感動できるのです。

褪せない音を遺してくれて、ありがとう。


[2230] 初めまして 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 10:50  

初めまして、小六の真衣です。もともとGACKTさんが好きだったんですが、MALICE MIZERを見てKami様が好きになりました。お亡くなりなってると知ったのは
魔名様の独白を見てからでした。亡くなられた当時、私は1歳だったし、親はヴィジアル系は好きじゃないので知りませんでした。前はいろんな動画で神村右狂様を見てましたが、見ると追憶に浸ってしまい、涙が出そうで苦しかったです。
真夜中のシルヴプレや私設秘書の著述では、楽しそうに笑っていたり噛んでいたり・・・・・・。本当に逝っちゃたの?と思ってしまいました。                でも天国で私たちファンや魔名様、Koziさん、Yu〜ki伯爵を見守ってくれてますよね、GACKTさんのことも許してくれてますよね。7月17日には伯爵もステージにたつしMALICE MIZER復活してくれますよね・・・・。長文申し訳ありません。でも大好きですKami様


[2229] 11年 投稿者:凌姫 投稿日:2010/06/21(Mon) 09:38  

もうこんなにも時が流れてるんだよね。
今日は休みだからマックスコーヒーとメロン買って、貴方の音を聞いてゆっくり過ごそうかな。
大好きだよ。kamiくん。


[2228] お久しぶり。 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 02:22  

一年に一回の定例訪問みたいになってきちゃいましたね(苦笑)
今日は貴方が近くにいてくれているつもりで貴方の映像を見ながらカルーアミルクと、メロンのカクテルで一人酒です。

お久しぶりです。お元気ですか?
もう11年も経ってしまったんだね。あんなに大人だと思っていた貴方の歳に追いついちゃったよ。
あの時飲めなかったお酒も飲めるようになったよ。
貴方と一回でいいから一緒に飲んでみたかったな。

そうだ、あのね?あたしに右狂さんのことを教えてくれた大切な親友が今、生きるために戦ってるんだ。
追いついたから右狂さんと同い年だよ。
来週手術なんだって。
とても大事な友達なんだ。だから、右狂さんも彼女が病に勝てるように力を貸してもらえませんか?
お願いばっかりで、我儘でごめんなさい。
でもね、どうしても彼女を貴方の元にまだ行かせたくないんだ。
まだまだ彼女とともにこの世界で頑張りたいんだ。
28日。お願いだから力を貸してください。
あたしも全力で祈るから。

この季節、この年齢を嫌いになりたくないよ…。

もうすでに酔っぱらってるから支離滅裂でごめんなさい。

また話聞いてもらっても良いかな?
ごめんなさい。ありがとう。

またね




[2227] 無題 投稿者:秋奈 投稿日:2010/06/21(Mon) 01:44  


楽しそうに飛び回ってる蝶々を見ては、またkamiくんが遊びにきてくれたのかな?なんて微笑んでしまう今日この頃です。

月日は流れるのは早くて、未熟だった私も今では立派な社会人になりました。
時にいろんな事に挫けそうになりつつもkamiくんの笑顔を思い出しながら頑張ってます。


ねぇ、kamiくん。私ね、どれだけの月日が流れても、kamiくんの事、ずっとずっと忘れないから。
だから時々、空から私たちを見守ってね。


今日は、少しでも晴れるといいなぁ。
次は誕生日に来ます。
またね。




[2226] 無題 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 01:24  

早いものでもう11年だって。
本当に早いなぁ。

11年前に見ていた夢は破れ、代わりに新しい目標が出来ました。まだまだだけど、Kamiくんの分まで頑張って生きなきゃね。

私がそちらに行く時には、ずいぶん頑張ってたねって言ってもらえるような生き方をするのが目標です^^

いつまでたってもずっと変わらず大好きです。



[2225] 無題 投稿者:sasayan 投稿日:2010/06/21(Mon) 00:40  

私も、あの頃より大分大人になりました。
当時の事は、この日が来ると思い出してしまいます。

私は、前向きに今を進んでいます。
今の年の自分で解った事も沢山あるし。
私の年で逝くのは早すぎると感じてしまいます。
もっと、時を一緒に歩いて行きたかったのが正直な気持ちだけど。
今も今後もずっと、忘れない気持ちは大事にしたい
その気持ちがある限り
ずっと一緒だと感じられるから
それだけで元気になるんだ。
本当に、ありがとうね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso