Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1898] 会いたいよ(>_<) 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/04/13(Fri) 23:55  

kamiくん、元気?最近はよく蝶をみかけ、その度にkamiくんに想いをはせます。
今も私の心にはぽっかりあいた穴があり、たまに不安押し潰されてそうで泣けてきます。kamiくんの分までやりたい事やって悔いなく生きるんだって思ったけど、難しく感じる。なんとか今やってる事を軌道に乗せたいんだけど、たまに意義を見失う。私がやりたいのは、成功してただ見返してやりたいってだけですごく自分があさましい人間に思えて。ちょっと疲れてるみたい。今の私じゃkamiくんに合わせる顔がないのはわかってる。ごめんね、ちょっと聞いて欲しかっただけ。沈むだけ沈んだら浮上するから。また浮上したらくるね。
kamiくん、大好きだよ。だから裏切る様な事はしない。いつもありがとうね。


[1897] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/04/09(Mon) 20:45  

こんにちわ!
金曜日に無事入学式も終わり、今日は初登校となりました。
不安半分、期待半分だったけど、皆(たぶん)いい人ぽかったので、よかったです!

マリスの影響あって、服飾系の専修高等学校にはいりました。普通の学校よりも、お金かかる学校なので、やるからには最後までとことんやりとおします。
それじゃ、またきます!


[1896] 無題 投稿者:shiori 投稿日:2007/04/07(Sat) 23:53  



Kami君こんばんは。
今日は悲しい事がありました。
けど私が悲観的で
自意識過剰なだけなのかな?
考えすぎなのかな?
誰もがこんな不安もいつも
抱えているのかな?
でも不安で仕方ないんだ〜…
私弱いんだよね。
一目を気にしすぎなのかな?
仕事の方もすごい迷惑かけちゃって
皆に嫌われちゃっただろうな…
てかもう皆私に飽き飽きしてそう。
いつまでたっても成長できなくて
頑張ってるつもりなんだけど
たぶん甘いんだろうな…
ほんと、私って甘ったれだよね。
こんなんじゃ駄目だよね。
しっかりしなくちゃいけないよね。

やめちゃいたいな…
なんておもってみたり。
だめだよね、うん…

kami君にこんな事話しても仕方ないし
こんな事話したらKami君
安らかに眠れないよね…ごめんなさい。


私頑張るよ。




[1895] kami・・・・ 投稿者:† mana † 投稿日:2007/04/03(Tue) 16:32  

親がマリスを二度と好きになれないみたい。
すごく辛いけど・・・・
私はマリス、ずっと好きだから。


[1894] とうとう 投稿者:echiko 投稿日:2007/04/03(Tue) 15:45  

大学卒業しちゃったよ。。。
今まで一緒に学生生活を送ってた友達は社会に旅立ち、
だけど私はまだ2年学生です><
2年後、きっと社会に出た子は成長してます。
私はどうなっているのでしょう??
すごく不安です・・・焦ります。

でもこの不安をなくすには、自分が動くしかないんですよね。
わかってはいるんです。
だけどやっぱり弱いなぁ〜、私。
ただ時間は限りあるものなのだから無駄にはしたくありません。
2年後、笑顔で社会へ旅立てるよう見守っててください☆


春になりましたね!!桜が綺麗ですよ♪
時間があったら桜の下でKamiちゃんのドラム、聴きたいな^^


[1893] 無題 投稿者:ひろみ 投稿日:2007/04/01(Sun) 20:00  

kamiさん元気ですか?
あたしは。。つらいです。。。
自分でもこんなにつらくなると思わなかったよ・・

最初からわかってた事なのにね、、最初出会った時から結婚するってわかってたのに・・
なのにどぉして好きになっちゃったんだろ?
一緒にいられる期限がきまっていたのにどぉして付き合ったんだろ?
お互い恋人がいるのにね。。人を裏切ってるのにまだ彼と一緒になりたいと思ってるなんて自分のわがままに腹が立つよ。
でも・・忘れられないよ、もっと早く出会いたかった。。
自己中だってわかってるし最低な女だってわかってる。
こんな思ってたって実らないことだって・・・
でもつらくてどぉしよぉもないよ。。。
1ヶ月だったけど本当に大好きだったから。。
今日から結婚生活開始だね・・となりにいたかったな。。

いつまでもこんな思ってたってしょうがないよね!
kamiさんこんな話聞いてくれてありがと★少し落ち着きました!今はつらすぎるけど・・あたし頑張るね♪






[1892] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/03/28(Wed) 00:14  

こんばんは、kami君。
入学をひかえているというのに、まーた色々問題ごと。
なんか辛くなるとここにきてしまいます。
ごめんなさい。

ほんとに、喧嘩はいかんよねぇ・・・
いつもこっちが怒られる側だけど、正座させて怒ってやりたいよ!


[1891] 桜の季節ですよ。 投稿者:櫻華 投稿日:2007/03/25(Sun) 17:03  

桜の話題がTVで流れるようになると貴方を思い出してしまうのはどうしてでしょうね。
今年も春がきますよ。蝶が舞う季節になりますよ。
貴方が私の歪みを吸って苦しまないように。
私は己を見失わず、現実を見つめながら生きていこうと思います。
私、結構幸せだと思うんだ♪ありがとう。
あ、乗馬も始めたよ☆流鏑馬できたらいいな。

いつまでも貴方は私の中に・・・


[1890] I love Kami-sama 投稿者:Vera-chan 投稿日:2007/03/23(Fri) 06:06  

I hope that after I die,
I'll be with you Kami-sama.
I love you.

http://www.tokyopop.com/RetsuekiHana


[1889] I miss Kami-sama so much 投稿者:Vera-chan 投稿日:2007/03/23(Fri) 06:03  

I love Kami-sama....and I miss him so much. I wanted to meet him so badly when I first discovered the band MALICE MIZER. I wanted to watch him play live, and talk to him at least once in my entire life! but that wont happen because he's not going to come home...

http://www.tokyopop.com/RetsuekiHana


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso