Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2547] 無題 投稿者:Cecil 投稿日:2015/06/21(Sun) 23:05  

また一年経ちました。
またいつか巡り会えることを祈って。
貴方が大好きです。


[2546] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2015/06/21(Sun) 22:17  

kamiくん、今年もこの日が来たね
今日はとても青い空だったよ。
私は、今、たぶん人生で1番辛い時期を迎えています。
kamiくんのところへ、行きたくなっちゃうけど
もう少し頑張ってみる。
kamiくんに会いたいよ


[2545] 16年 投稿者:真衣 投稿日:2015/06/21(Sun) 21:52  

kamiさんこんばんは
今年もこの日がやってきました。あなたが空へ旅立ってから十六年。
随分と長い時間が経ちましたね。
いまバンドメンバーとうまくいっていなくて、悩む日々が続いています。
なんとか先が見えそうではあるけれども、他人と何かを作り上げることがどれだけ大変なのか身に染みています。
大好きな音楽で貴方と同じように奏でていきたい、そう思って楽器こそ違いますがやっています。
生前のあなたには会えなかったけれども、kamiというドラマーは私の中で大きな存在です。

愛を込めて 真衣


[2544] 無題 投稿者: 投稿日:2015/06/21(Sun) 21:51  

今年もこの日が来ましたね。
メロン食べたよ。

ずっと変わらず、貴方が大好きです。



[2543] 無題 投稿者:ゆい 投稿日:2015/06/21(Sun) 21:18  

kamiくん
今日が来たよ 16年が経ったんだね
ありがとう ずっと大好きです



[2542] 会いたい… 投稿者:典子 投稿日:2015/06/21(Sun) 20:52  

Kami、あなたが空へ還って16年。。
今日は特に、会いたい。
あなたが生きていれば、あなたが生きていれば…
って、何度も思った。

今日、息子と一緒に、
MALICE MIZERを聴きながらドライブしたよ。
小学1年生になったんだ。
大きくなったでしょう?
16年前は中学生だった私が、
今子供を育ててるなんて不思議でしょう。

あなたがいなくなった今も、
こうして新しい生命が生まれて、育って…
16年の間に、いろんなことが変わるね。

あなたに会いたい。


[2541] 2015.6.21 投稿者:樺村 杏子 投稿日:2015/06/21(Sun) 19:42  

16回目の6.21が来ましたね。

毎年、manaちゃんがブログでkamiちゃんのこと書いてくれています。
すっと、kamiちゃんの声と姿で、当時の事がぱっと蘇ります。

今も多くの人の心に生き続けている‥‥とても嬉しいです。
もちろん、私の心でもいつも変わらずkamiちゃんは素敵なメロディーを奏でてくれています。

何度聴いても、素敵なメロディー‥‥。

いつまでも変わらぬ貴方でいて下さい。


[2540] 無題 投稿者:れい 投稿日:2015/06/21(Sun) 09:58  

もう16年かぁ

早いよね。でも毎年忘れることはないよ。


[2539] happy happy 投稿者:誇守 投稿日:2015/06/21(Sun) 07:15  

西野かなさんの曲を贈ります〜



[2538] 無題 投稿者:Ai 投稿日:2015/06/21(Sun) 00:05  

kamiちゃん、お元気ですか?
今年も今日という日を迎えました。
ここ最近、綺麗な蝶によく出逢います。
蝶に出逢うたびに嬉しい気持ちになります。
今日も大好きな大好きなkamiちゃんのドラムを聴いて
過ごします。ずっとずっと大好きです。
今日もkamiちゃんが笑顔でありますように。

愛と感謝を込めて。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso