Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2059] がんばってるよ。 投稿者:すいき 投稿日:2008/06/21(Sat) 17:59  

今年もまたこの季節がきてしまいました。
でももうなかないよ。
私頑張ってます。



[2058] ごめんなさい 投稿者: 投稿日:2008/06/21(Sat) 17:30  

間違えて送信しちゃった・・・(↓2057)
まだ言いたいことあるんですよ〜!

えーと、そう、9年。ね。
高校時代がよみがえる〜・・・。

えー・・・ずっと前に貴方にだいぶ泣き言を言ってしまいましたね。
実際泣きながら打ってたし・・・。

でも今はそんなことしません。
胸張って生きてます。
もう、消えたいなんて思いません。

過去に戻りたいなんてこれっぽっちも思いません。
いつでも今が一番楽しい!って思える人生にするって決めたんです。
実際、今が一番楽しいと感じています。

以前はつらい事があった時にここに来て貴方に泣き付いてましたが、もう終わりにします。

その代わり、嬉しくて仕方ない!報告したい!って思った時に来る事にします。

ニヤニヤしながら打ってると思いますけど、気持ち悪ぃなんて思わないでやって下さいね!

Kami君、大好きだよ!


[2057] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/21(Sat) 17:11  

9年!今あらためて数えてみてちょっとびっくりでした。



[2056] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/21(Sat) 16:16  

久しぶりにここに来ました。あれから9年。なんだかついこの間の出来事のように感じます。
あの頃の私は中学生、今は看護師として社会で働いています!当時は感情のまま涙していた私。
今もすごく寂しくて同じ気持ちだけど少し大人になり、私の心の中であなたはいて、生き続けているって思っているから温かい気持ちでいられるようになりました。
Kami君、遠い空の上で私たちのことを見守っていてください。
大好きです。。Kami君。


[2055] 雨が止んでる。 投稿者:るな 投稿日:2008/06/21(Sat) 14:18  

今日は朝から気分が落ち込んでたけど、あなたの事を思い浮かべてたら元気がでた。今も窓の外で蝶が飛んでた。ありがとう。


[2054] お久しぶりです。 投稿者:音羽 弥 投稿日:2008/06/21(Sat) 13:34  

この日が来ましたね。もう何年経つだろう…。
今は、ちゃんと笑えるよ。寂しいけれど、笑えるよ。
貴方が居てくれたから、今の私が居る。
ありがとう。Kami君。
いつまで経っても、ずっときっと、忘れないから。
大好きだよ、Kami君★


[2053] 無題 投稿者:水戸 投稿日:2008/06/21(Sat) 11:29  

KAMIさん
この日が来てしまいましたね。早いです
そしてメロンばっかり食べてしまうんです、この時期は。
KAMIさんも食べてるよね☆きっと☆
追悼ライブとか何かしてもらいたいですね。


[2052] 無題 投稿者:れい 投稿日:2008/06/21(Sat) 07:31  

おはよう。
6/21だね。
いつまでたっても忘れないよ。
昨日からずっと通勤中にマリス聞いてるよ!


[2051] 無題 投稿者:sei 投稿日:2008/06/21(Sat) 02:12  

Kamiさん、今みんなが同じ気持ちでいるよ(^−^)
なんかすごく嬉しい(*^_^*)
これからもこの気持ちは永遠にかわらないよ(^_-)
Kamiさん大好き☆



[2050] 無題 投稿者:詩織 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:09  

kamiくん
辛いときはいつも
空を見上げてあなたのことを想っています。

そこにkamiくんがいるんだなーって思うと
パワーがでるから。

いつかあたしが
そっちにいくことになったときは
迎えにきて。

それまで一生懸命生きるからね。





[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso