Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2687] Kami君へ 投稿者:音羽 弥 投稿日:2018/02/01(Thu) 01:51  

お誕生日おめでとうございます。
皆既月食が重なり、長い事夜空を眺めていました。
今夜も綺麗でした、夜空。
Kami君もどこかに居たのでしょうか?
なんてね。

これからも見守っててくださいね。

変わらぬ愛を、贈ります。
捧げます。
大好きです。


[2686] お誕生日おめでとう^^ 投稿者:典子 投稿日:2018/02/01(Thu) 00:56  

Kamiくん、お誕生日おめでとう♪

今夜は皆既月食だって。
私の地域では見られないけど、
Kamiくんの誕生日と重なったことが、
いつもより特別な気がして少しワクワクしてます(^-^)

Kamiくんを思うたび、そばにいてくれてるように思います。
今までの感謝とともに、
いつでもあなたが幸せであるように、祈っています。


[2685] 誕生日 投稿者:誇守 投稿日:2018/02/01(Thu) 00:52  

KAMI君へ

昨日見た綺麗な皆既月食は、
スーパーブルーブラッドムーンという別名の
特別なものだったんですね。

あの時、無線連絡入りましたが、私は
スーパーブルーブラッドムーンを10回早口で言えません。

貴方の素晴らしさは、
相手を思い遣り笑顔にしようとする優しいところ等々。

いつも笑顔をありがとうございます。
貴方が大好きです。

brise を贈ります。
366日分の笑顔の源気魂を添えて






[2684] 寒中お見舞い申し上げます 投稿者:誇守 投稿日:2018/01/24(Wed) 01:39  

KAMI 君へ

雪景色、複雑な心境。
雪かきをする時、道具一つ違うだけで、
疲れ方も何もかも違う。

寒くて辛くて心身共に
もう限界と心が悲鳴をあげて
壊れそうな時だから、
元気魂が役立つ。皆へ届きますように

不安定な環境で泣いている今も、
負ける気がしない

いつも元気魂をありがとうございます。

がんばっぺ












[2683] 投稿者:誇守 投稿日:2018/01/02(Tue) 00:32  

KAMI君へ

新たな道を進み、最後の日まで生きるんだよ。
そう言って終わり、始まった

名も無き日陰の裏方人生程、誇らしい。
夢語るより、無言実行

侍のようなKAMI君を誇らしく思う







[2682] 謹賀新年 投稿者:誇守 投稿日:2018/01/01(Mon) 23:59  

KAMI君へ










[2681] 一年 投稿者:誇守 投稿日:2017/12/31(Sun) 01:17  

KAMI君へ

始まりは11からで、気づいたら終わりの1231。
終わると自動でまた11から始まる永遠に終わらない物語。

喜怒哀楽に当てはまる出来事が世界、宇宙、環境、目に見えない部分でも急速な破壊が進み、心を喪ったモノはどうなるでしょう?

たとえば、国内国外のさまざまな型で出現する、
差別、暴力、洗脳、貧困、高齢化、思い遣り減少、
なんて悲しい現実

こういう時が来ることを知っていたから、
先手必勝、光の早さで対応してくださっている
縁の下の力持ちの方々がいる。
KAMI君と仲間達。

声も感情も喪っていた時代、貴方と出逢い過ごして行くなかで
少しずつ快復したあの日のことを、今でも覚えています。

見えないけれど、

いつもありがとうございます。





[2680] 好きを1000回 投稿者:誇守 投稿日:2017/12/13(Wed) 00:49  

kami君と

マナーピーManaちゃんTwitter1000回
おめでとう。素晴らしい

寡黙な裏の顔は実は面白い人で賞

kami君の優しい大きな愛情、今も
皆に伝わっていますように。

心地好く今年もここに通っています。
管理人さん、いつもありがとうございます。






[2679] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/11/24(Fri) 06:06  

kami君へ

この寒い冬をkami君なら、言葉ではなく、
どんなドラムの音で表現するかな?

寒い寒い寒い、ヒートショックに気を付けて、
皆ご自愛ください。みたいな

先日、綺麗に紅葉した横浜アリーナ前の大木を
写真に撮ったら木の幹と同じ縦長の真っ直ぐな虹みたいな
光線が入っていて感動しました。

命の源からの贈り物。温かい太陽の光
今日も自然界の、kami君からの元気玉を受け取ります。
いつも、有り難う












[2678] 一品 投稿者:誇守 投稿日:2017/10/10(Tue) 23:58  

kami君

今日の一品は茨城の一品。
日本酒、美味しいね

この先も皆笑顔が一番嬉しい。

未来へ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso