Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2356] おめでとう 投稿者:S 投稿日:2012/02/01(Wed) 22:07  

Kami 、誕生日おめでとう。
今日はいつもよりメロンの絵文字をいっぱい使って友達とメールしたりしました。
今日はいい日でした。
来年もきっといい一日になると思います。
ではまた。


[2355] 無題 投稿者:sasayan 投稿日:2012/02/01(Wed) 21:44  

Kamiさんお誕生日おめでとう。
今日は、友達とラクリマのチケットの話が出て
11年ぶりにチケット応募したんだけど。
その場所がMALICE MIZERのライブぶりだったんだ。

でっふと・・・思い出して此処に来てしまった。
その友達も、kamiさんの話してたよ。今日誕生日だねぇって。

何だろう不思議と年々、笑って周りも話が出来るって
いい傾向なのかなぁ?学生だった頃が最近懐かしいよ。
私達も大人になったなぁーって思います。




[2354] happy birthday dear kami 投稿者:真衣 投稿日:2012/02/01(Wed) 20:51  

お誕生日おめでとうございます!
最近ここにこれなくてすみません。
と、いうわけで近状報告させていただきます
部活では一時やめようかなと思ったときがありました。
そんな毎日でサボって家に帰って、たまたま流した音楽が
神話だったんです。
思わず泣きました。
今は先輩達と仲良く部活をenjoyしています❤
それとギターを始めました。
ドラムのほうがしっくりくるんですが、ギターの音に惚れたので頑張りたいです。



[2353] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2012/02/01(Wed) 19:34  

誕生日おめでとう! Kamiくん


人生この歳まで生きてると色々な出来事が起こるんだね

ちょっとは成長したかなぁ


今日の天気は凄かった

いつもよりはお日様ぽかぽかいい天気だったのが

突然の雪! 粉雪から吹雪になった!

窓から見ててびっくりしたよ すぐ止んだけどね

 

大好きなKamiくんへ

誕生日おめでとう いつまでも これからも


[2352] 無題 投稿者: 投稿日:2012/02/01(Wed) 17:52  

この世での誕生日、おめでとう。

生まれ変わっても、またドラム叩いてくださいね。

もう、全部受け止められるから。

うまく言葉にできず、ごめんなさい。


では、また来ます。


[2351] ハピバ☆ 投稿者:櫻華 投稿日:2012/02/01(Wed) 10:18  

右狂様。
お誕生日おめでとうございます。

お元気ですかと聞くのも変だけれど。

今年はツイッタでお祝いしている方たちの様子が見れたり
みなさん貴方のお誕生日を楽しそうに過ごしていて
なんだか嬉しかったです。

悲しんでばかりではもうないのですよ、私達も。

まだ進むべき道はみえないけれど。
これはこれで。
今の自分には結構納得がいっているし、
気に入っても、いるのだと思う。

貴方のおかげです。

怠けないように見張っていてくださいね。

貴方に出会えただけで私の人生に価値があるから。

お誕生日おめでとう。ありがとう。右狂様。



[2350] 無題 投稿者: 投稿日:2012/02/01(Wed) 00:53  

親愛なるkamiさんへ。
お誕生おめでとうございます♪
今年も、こうしてお祝いできることが
本当に嬉しいです。
kamiくん、お元気ですか?
kamiくんの繊細で暖かいドラムが大好きです。
いつまでも、色褪せない想いが溢れてます。

今日という日が、光と暖かさで満ち溢れますように。

大好きです。


[2349] 飛躍 投稿者:誇守 投稿日:2012/01/08(Sun) 12:32  

新春

新年早々、初詣で、
今年は厄年だという滅入った声を聞きました。

厄年を飛躍年とするくらいの強気で、
神社仏閣の厄に踊らされる事なく、
楽しんで一年を過ごすせる方が良いですね。

自分が自分を励ますことで、言葉を味方にできる。
他人の言葉を真に受けず、自分を強化することもできる。

他人は外の人。自分の中に存在しない人。
そういう人が勝手に自己満足で脳内で作り出した独り言を、
創造物を、真に受けて一々傷つくなんてことで、
自分の人生の時間を無駄にしてはいけない。

自分を大事にできる人でいよう。

自分の魂を大事に生きよう。

それが、家族を祖先を大事にするということ。

今年も宜しくお願いします。




[2348] 無題 投稿者:狂華 投稿日:2011/11/21(Mon) 20:08  

kamiさん久しぶりです。。。

私は、今高2で 病院通いで色々あって
とても辛いです・・・


でも 空を見ていると楽になります。

kamiくんのためにも、がんばらなくちゃね・・・

こんな弱い自分を見ていてくれているのは
kamiくんだけだねー((笑

いつか あいに行きますね
それまで 待っていてください。。


[2347] こんにちは 投稿者:星華 投稿日:2011/10/10(Mon) 08:57  

kamiさんこんにちは。

忙しい毎日の中、ふとあなたを思い出してます。
たくさん元気をもらっています。

少し話を聞いてほしくてここに来てしまいました。
昨日、大切な人を失いました。正確には、昨日知らされた。
今は実感はないけど、涙だけが止まりません。

空を見て、kamiさんは見ててくれるからと思えるようになったあの日のように、いつか笑って話ができる日がくるように、私に元気をください。

いつもお願いばかりでごめんね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso