Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2577] 剛毅果断 投稿者:誇守 投稿日:2016/03/02(Wed) 00:14  

金烏玉兎…月日は早く流れ

寒い冬は過ぎて、春
梅の花が綺麗に咲いています。

深い傷を抱えて生きてきたからこそ、
出来ることがある
相手を思い遣り、尊い心結を魂に宿して生きるという事。

3月11日は、今年も来ます

歴史1つ1つ…悲しみを分かち合い、支え合い共に生きる
魂の家族は、それを教えてくれる。

夢や感情を亡くし、声を喪い、生きる屍と呼ばれても、

長い年月をかけ、笑顔取り戻せる日まで寄り添っている
大丈夫、一人にさせない〜。

倒れかけた平和な日本を、維持してくれて、ありがとう



[2576] 花束 投稿者:誇守 投稿日:2016/02/11(Thu) 23:48  

KAMIさんへ

東日本大震災から…、
いまだ癒されることなく、仮設住宅で耐え忍び生きる人々を、
見ていられません…。何故、上手く行かないのでしょう…
もどかしいです。

自我を失った人は、思い遣りを、大事なものを忘れ、
心無い言葉や行動で他人を生き物を傷つけます。

犠牲となった尊き命へ黙祷と花束を
今を生きる人々の疲弊した魂の全快、
一日も早い環境改善を祈ります


[2575] ハピバ☆ 投稿者:櫻華 投稿日:2016/02/01(Mon) 19:10  

お誕生日おめでとうございます♡
薔薇をいけてDVDを見ようと思います。
変わらずにお慕いしておりますよ♪


[2574] お誕生日おめでとう^^ 投稿者:典子 投稿日:2016/02/01(Mon) 10:13  

Kami、お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*
Kamiを思い出すたびドキドキしてる。
すぐ傍に来てくれてるような気がするから。。
Kamiを思ってるみんなの元を訪ねてるような気がするから…^^
たくさんのお祝いを受けて忙しいかな?(^^)
今日はあなたがこの世に生まれた大切な記念日、私もお祝いするね!!


[2573] お誕生日ですね。 投稿者: 投稿日:2016/02/01(Mon) 00:44  

Kami君、お誕生日おめでとう。
貴方のドラムを聞きながら書いてます。
やっぱりいいなぁ…なんて偉そうにごめんなさい…
今日はメロンパン食べるね。

MALICEのLiveビデオあるのにデッキが無いからkami君の動く姿観られないってもどかしいよ〜(。´Д⊂)



[2572] お誕生日おめでとうございます 投稿者:真衣 投稿日:2016/02/01(Mon) 00:14  

Kamiさん、お誕生日おめでとうございます。
貴方のことを好きになってから早くも6年。
あの時小学生だった私は高校2年になりました。
相も変わらず同世代の子とは音楽の趣味も合わず、それを言い訳に大好きなバンドも辞めてしまいました。
高校も辞めようとしたけれど、感の鋭い先生に引き止められ、同じことの繰り返しの日々を送っています。
けど、同じことを繰り返すことってそのことの方が難しいのかも。
受験という文字が見えてきて、進路という言葉が立ちはばかって、夢とうものが見えなくなってきています。
この2016年という年は私にとってすべてが決まる年です。
少しでもほんの少しで構わないです。
見守っててください、支えてください。

お誕生日のお祝いなのに愚痴みたくなってしまってごめんなさい。
貴方が天国で健やかですように。
愛を込めて 真衣


[2571] 無題 投稿者:M 投稿日:2016/02/01(Mon) 00:09  

KamiくんHappy Birth Day!

私はKamiくんのほんの一部にすらなれないけれど
今までもこれからもずっとずっと大好きです
蝶はまだ冬眠中なのかな?
もう少ししたらいっぱいKamiくんに会えるね
人生の分かれ目に立っているけれどそのときを楽しみにして頑張るね

今ね、追憶の欠片聞いてるの
この曲が何気いちばんドラムが好きで好きで...
いつか私もKamiくんみたいなドラム叩けるように頑張るよ

また来るね。大好きです



[2570] 紫電一閃 投稿者:誇守 投稿日:2016/01/31(Sun) 00:58  

KAMIさん

仕事で疲れてるのよ本当に、何でもないのに涙出るくらい。
来月のシフト見て落ち込んだ…人いないし、負担大の通し残業…泣

帰宅して、然り気無くTVつけて、チャンネル変えたら
偶然、おしどり右京捕物車…古い映像の時代劇、
主人公、神谷右京さん…?〜一文字違い?

いろいろな意味で驚きました♪必殺の人達が関わってたことも。

KAMI(*≧∀≦*)さん♪
凄ぉ〜い〜〜〜〜〜〜







[2569] もうすぐ私の大切な人が・・・ 投稿者:reila 投稿日:2016/01/30(Sat) 18:41  

kamiさん!!明日は私の大切な人の四九日です!!
とにかく明日はお婆ちゃんがお爺ちゃんの待っている空へ還る
日なんです!!もしkamiさんおばあちゃんがお爺ちゃんに迷わずに会えるようにお婆ちゃんを案内してくださいね!!



[2568] かみくんへ 投稿者:みぃ 投稿日:2016/01/29(Fri) 02:32  

ちょっと早いけど、happybirthday❤ きっと当日は仕事で忙しい頃だし、心が飛んでるだろうから先に言わせてね。
かみくんが産まれてきてくれてどれだけたった?お空へ還ってから、どれだけたった?そして、私はいくつになったんだ(笑)

15年の冬からMALICE MIZERの曲ばかり聞いてたの。実家に探しに行ってまでしてさ。そしてさ、久しぶりにココを思い出したの。まだ残してくれている管理人様に感謝、そしてかみくんへの心をおぼえ続けてくれている皆様にも感謝。お陰でいつでも還ってこれるのです。
やっぱりかみくんを忘れられないし、忘れる必要なんてないんだってこと、思い、これからもいくよ。

ありがとう。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso