Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2306] 卒業しちゃいました 投稿者: 投稿日:2011/03/18(Fri) 18:38  

今日、小学校を卒業しました。
はっきり言ってまだ自覚が全くありません
理由の1つに東北太平洋沖地震があります。
被災された人たちの中には私と同い年の人がたくさんいるわけで、やっぱり幸せを改めて実感しました。
中学校になったら吹奏楽をやりたいです。
楽器は 第一志望コントラバスです
理由は伯爵がやっていたのがかっこよかったので。

入学して仮入部行って来ました。
それでパーカッションに行ってドラムを教えてもらったんですけど、一発で叩けたんです!
kamiさんが言っていた触った瞬間に叩けたってこのことだなーと思いました。
コントラバスは残念ながらなかったので、パーカッションにします!
え〜報告遅れました・・・・。
パーカッション外れて、ユーフォニーム?でした。
音はでるんですけどね〜。

愛を込めて 真衣


[2305] 仁愛 投稿者:誇守 投稿日:2011/03/14(Mon) 00:52  

東京大空襲、慰霊堂へ献花した次の日の、
茨城を含む東北関東大震災。
犠牲者へ黙祷。


被災者の方々を神奈川県から支援します。

映像では映らない、国内の支援者、援助隊、犬達、
国外から来日、支援してくださる援助隊、犬達、
心から感謝します。本当にありがとうございます。

目の前で津波に飲み込まれる人を救うすべもなく、
見ていたという人々を思うと、心が痛みます。
一日も早く被災者の心を、それぞれの
心配りで負担を軽くしたり、治してほしいです。
二次災害も心配ですが、一日も早い復興を願います。

パソコンも、この場所も、心に鍵をかけ、
封印していたので、久しぶりのパソコンを開いて、
GACKTさん達の義援金サイト、今日、知りました。
本当にありがとうございます。心強いです。



[2304] 無題 投稿者:紅愛 投稿日:2011/03/02(Wed) 02:16  

kamiが逝ってしまった1999年 私は高校生でした
Kamiが逝ってしまったことで『死』が怖くなくなった
死んだらKami に逢えると思ったから。そんなことを高校生の私は思ってました。


どれだけ時が経っても、忘れません。
MALICE MIZERの音楽の中で、今もKamiは生きてます。
今夜もそんなことを、感じながら、MALICE MIZERの曲を聞いてます。




[2303] 遅くなってごめん、 投稿者:夜蜘蛛 投稿日:2011/02/19(Sat) 23:07  

kamiさん誕生日おめでとう。
ここがこれからもずっとありますように。



[2302] kamiさんへ 投稿者:こう 投稿日:2011/02/05(Sat) 20:27  

少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんと当日にはメロンパンでお祝いさせていただきましたよ。

今でもkamiさんのことが大好きです。
kamiさんの存在は今でも私の心の支えです。
いつかまたkamiさんに逢えることを願って
頑張っていこうと思います。


[2301] kamiさん! 投稿者: 投稿日:2011/02/04(Fri) 23:36  



お誕生日おめでとうございます!

わたしが5歳の時にkamiさんは神様に連れていかれました。


わたしの周りにはMALICE MIZERを知ってる人がいなくて
kamiさんのことを言っても誰も理解してくれないので
このサイトがあってとても嬉しいです。

MALICE MIZERの曲を流しながらこれを作成しています。


kamiさん大好きです!
激しくも優しいあのドラムは
MALICE MIZERの音楽にぴったりです!


今からMAXコーヒー飲んできますね。


[2300] はじめまして 投稿者:姫りんご 投稿日:2011/02/03(Thu) 02:33  

最近マリスミゼルのファンになった者ですが、いろんな情報を求めて彷徨っていたら此処へ辿り着きました。

今はもう直に聞く事が出来ないけれど、Kamiさんが残して行って下さった音は、私の胸にも響きました。
マリスの音楽を聞いているととても気力が湧き出るのです。
Kamiさんの力強いドラム大好きです。

そして、数日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
Kamiさんが産まれて来てくれて、この世へ音楽を作り出してくれて
ありがとうございます。

Kamiさん大好きです!
マリスミゼルの音楽を聴いて、感じながら今日も明日も頑張ります(^^)




[2299] はっぴばー 投稿者:ささやん 投稿日:2011/02/02(Wed) 23:41  

1日遅れてしまったけど
お誕生日おめでとうございます。

仕事やら・・結婚の事やらで。
なかなか書き込みができなくてごめんね。

来週私・・茨城ではないですが
遠距離で付き合った人と
来週両方の親に結婚の挨拶に行きます。

彼氏も、MALICEのファンの人で
相手は,gacktのファン私はkami君のファンです。

二人が居なかったら出会って無いし。私にとっては
二人とも大好きです。
本当に有難う!!


[2298] HAPPY BIRTHDAY 投稿者:裕紆葫 投稿日:2011/02/02(Wed) 00:40  

日付変わっちゃったぁ・・・
ごめんね、Kami。ここに来るの遅くなっちゃった(:;)

☆お誕生日おめでとう☆

元気にしていますか?
今日はいいお天気だったね(^^)

この後、真夜シル聴きながら寝るね〜
真夜シル聴いてると、Kamiがいないなんて信じられないよ。
ホントにすぐそばにいるようで、マリスもこの当時のままそこに
いるような気がして現実を忘れちゃう。

このままずっと時が止まらないでいてほしかったなぁ・・・


それではまたねKami、バイバイ


[2297] おめでとう! 投稿者:HARU 投稿日:2011/02/01(Tue) 21:13  

Kamiくん 誕生日おめでとう♪  

貴方に出逢えて、この日におめでとうと言えて嬉しい! 

今年はケーキもメロンも無いケド、

MAXコーヒーだけは目の前に・・・

空けといたので後で飲みに来て下さい

やっぱり私には甘すぎるよ(笑)


今朝方まだ外は真っ暗で、満天の星空を見てたら 

流れ星をみたよ・・・ 

あれはKamiくんだったのかな? また逢いたいな・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso