Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2224] 無題 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 00:22  

また今年もここに来たよ
今でもふいに蝶を見たときにkamiのことを思うよ
長い時間が流れたけど、決してあなたのことを忘れないよ

またね


[2223] ma cherie 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 00:03  


kamiちゃん、お久しぶりです。
如何お過ごしですか?
最近よく、綺麗な蝶々に逢います。
kamiちゃんかなーって思って嬉しくなります。

今も、たくさんの方が
kamiちゃんを、想っています。
私は、それが何より嬉しくて
改めて貴方の存在、ドラム、
全てが尊い。

いろんなカタチで、また
逢えますように。

今日もkamiちゃんを想い、
kamiちゃんが笑顔であるように
祈ります。

愛を込めて。




[2222] お元気ですか 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 00:00  

少年サッカーの試合を見学してたら、綺麗な蝶が現れて暫らく飛び廻っておりました。
Kamiであってほしいと、思わず話しかけてしまいました。
忘れることなどできません貴方のこと!! 
天国で見守っていて下さい。
そして、息子を救ってくださってありがとうございました。
花束とメロンをいっぱい抱えて貴方に捧げます。


[2221] あなたへ 投稿者:恵美 投稿日:2010/06/01(Tue) 22:19  

はじめまして。こんばんわ。
マリスのこと、そしてkamiさんのことは、最近調べています。
GACKTさんのファンで前進のバンドの存在だけは知っていましたが、より詳しく調べるようになったのは今年に入ってからです。
昨年末、GACKTさんのライヴで曲を聴いてから、いてもたってもいられなくなりました。

なぜ、健在だったころにマリスのファンになれなかったのか。

自分を苛みます。

最近身の回りで不思議な事がおこります。
マリスミゼル関係者の方々と次々にご縁があり、一緒に仕事をしています。
みな、才能豊かなプロフェッショナルで一緒にいて心地良いお兄さんお姉さんで、小娘な私もかわいがって育ててくださってます。ありがたいことです。

彼らは10年くらい前、ドラムを演奏するあなたの間近にいたのですね。うらやましく、切なく、うれしく、誇らしく。
人間の感情はなんて複雑なのでしょうか。
あなたが奏でる音、私も生で聞きたかった。
GACKTさんがほめたそのリズムを感じたかった。
…いえ…あなたがたのステージに参じられなくて、ごめんなさい。
すばらしいバンドでいてくれて、ありがとうございます。

私は、夢があります。
GACKTさんと彼のギタリストYOU君、そしてManaさまに逢いたいのです。
ステージの観客としてでなく、同じ高さの地面に立って、握手がしたいのです。一緒に仕事がしたいのです。
彼らとマリスミゼルに心惹かれたことを、直接伝えて、御礼が言いたいのです。

それをかなえるべく、がんばっています。

あなたのドラムセットは母校に贈られたとのこと。
それがきっと、一番だと思いました。
そのドラムセットは私の恩師が受け取り、管理しています。
あの一件のあと、高校には軽音部が発足しました。
きちんと引き継がれていますよ。大丈夫。

長く書いてしまいました。
あなたの輪廻はいつめぐってきますか?
もう巡りましたか?
どうか、来世で逢いたいです。



[2220] お久しぶりです 投稿者:ゆかり 投稿日:2010/05/23(Sun) 01:57  

kamiくん、久しぶり^^
こちらでは昨日からずいぶん暑くなってきてちょっとバテ気味です。
ちょっと話聞いてくださいな。アトピーでデブで三十路で鬱でプーな私だけど、幸せになれますかね?ちょっと無理そうですよね。アトピーはずっと病院通ってるけど全然治らないし、鬱もよくなる兆しなし。じゃぁせめてデブだけでも直さないとね。デブは自己責任だもんね。うん、本気で幸せになりたいから、自分にちょっとでも自信つけるために、本気で痩せようと思う。ちょっとずつましなとこ増やして、最終的には誇れる自分になりたい。
kamiくんが逝っちゃった時も、私はKamiくんの分がんばって生きるんだって言ってたくせに情けないね、反省><

あまりに情けない生き方してると、いつかそちらに行った時、顔向けできないとダメですもんね。

不思議。応援していた時より、いなくなってからの方がとっくに長いのに、気持ちは色あせず今もかわらず大好き。

そんな大好きなKamiくんに誓います、ダイエット本気でがんばる!とりあえず一ヶ月後大きなイベントがあるのでそれまでに5キロ!元が多いからイケると思うのですよ^^;

んでLLサイズぐらいになれたら、マリスっぽい舞台衣装を作る!ジャンルは違えど、人を楽しませるパフォーマーとして、KAMIくんに負けないように頑張るぞ!寂しさをダイエットで埋めるのだ〜。

なんかすごく元気もらいました。書きこにくる前なんか、ぐっちゃぐっちゃだったのに、逆にやる気が出てきました。
kamiくんてやっぱすごいや。
ありがとうね。今もかわらず大好きです^^


[2219] 無題 投稿者:彩花 投稿日:2010/03/01(Mon) 23:12  

お久しぶりです^^
昨日、私は一緒に頑張ってきた大切な仲間と最後のステージを終えました。
私は6年間吹奏楽を続けて、Percussionを続けてきました。
毎日毎日朝から晩まで打楽器に触れて辛い時もあったけど、
一生懸命この6年間全力で頑張ってきました。

Kamiくんのようなドラムが演奏できるように
私の演奏する曲でKamiくんのように沢山の人を元気付けられるように

仲間と意見が合わなくてぶつかった時も辞めてしまおうかと悩んだときもあった。
でも、去年のコンクールに初めての金賞をとれたんだよ。
しかも私の高校創立以来始めてなんだって!
顧問の先生は10年間高校で吹奏楽を教えていて
ずっと下から数えた方が早い成績しかとれなかったから
嬉しい嬉しいって泣きながら喜んでくれた…
その先生は今年から違う高校に移らなくちゃ行けないみたいで
最後に良い思い出を作ってくれて良かったって言ってた。

昨日もね、最後のステージで私のソロがあったんです。
ジャズの曲で私ジャズドラムって苦手でアドリブとか考えるのが苦手だから
凄い自身がなかったんです。。。
でも、最後大成功で終わらせたかったからKamiくんと同じ髪型で気愛を入れて本番とにかく音楽を楽しんで頑張った!
そしたら出来なかった所も出来て、最後曲が終わった後、
先生が握手をしてくれてお客さんが私に拍手をくれたんだ!!
Percussionってソロがあってもスポットも当たらないし
お客さんもソロ分かってくれないことが多いから
拍手をもらったのなんて初めてで、凄い嬉しかった!
Kamiくんが降りてきてくれたwって勝手に思っちゃうくらい
最高だったと思う!

昨日のステージを頑張れたのも、今までの6年間頑張れたのも
Kamiくんのおかげです。
Kamiくんのドラムを聴くたびに、自分はもっと頑張らなくちゃって思えた。

私はKamiくんに支えられて今まで頑張ってこれたんだよ。
本当にありがとう。
また、打楽器が出来るときがくるかわからないけれど
いつかはマリスの曲を演奏してみたいな。
ピアノではLe Cielを弾けるんだけど…
マシェリをいつかバンドでやろうと思う!
そのときはまた、よろしくねwKamiくん★←



[2218] 投稿者:誇守 投稿日:2010/02/20(Sat) 22:34  

寒い日が続いています。先日、湯島天神で見事に咲く白い梅の木を見ました。実際には届かないけれど、遠くても、神様を通して、心の手紙を送り、心へ返信がある。何気ないやり取りを大事にしたいです。


[2217] あ、あと 投稿者: 投稿日:2010/02/11(Thu) 22:27  

書き忘れちゃったんだけど・・・また時差あるけど、書くよ。

新年明けましたおめでとう御座います。
これからもよろしくお願いします。
・・・今は、ここに貴方はいないけど、そんな事どうってことない。

とりあえず2レス続けてのうpごめんね。


[2216] かなり遅れちゃったけど 投稿者: 投稿日:2010/02/11(Thu) 22:23  

かなり遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう御座います。

時差あるけど、読んでくれるかなぁ。
あのね、今まで自分の中にもいろいろあったの。新年明けて一ヶ月しか経ってないのに。もうすぐ高3だから、進路とか大学とか、親との意見の食い違いとか、友達とか・・・。
2月の1・2日は私の高校の入試があってお休みだったんだけど、どうしても明るくなれなくて。
泣きたいのに泣けなくて。
そんな時にね、雪が降ったの。まるで私の代わりに泣いてくれたかのように。

で、暫く(と、いっても2日位なんだけど)時間を置いて、思い出したの。kamiさんの誕生日。
それから大慌てでケーキ用意して。ちゃんと歌も歌って。
kamiさん、ちゃんと私が覚えてなかったから雪とか降らせたでしょー?ww
でもね、あの雪のお陰ですごくスッキリした気持ちになれたの。悩んでたことが、無くなって。
だから、「あの雪は私の為にkamiさんが降らせた」・・・って、自惚れていいかなぁ?
つか自惚れるよっ、勝手に!!許してね。

kamiさんは、私の中にずっといる。ずっと、じっと。
だから、これからも居てね?答えは聞いてない!!


[2215] おめでとう 投稿者:李香 投稿日:2010/02/04(Thu) 22:15  

少し遅れてしまいましたが
おめでとうございます、Kamiさん。
また、来ちゃいました。
2/1はKamiさんの事意識して過ごしましたよ☆
メロンは食べられませんでした(笑)
なのでメロンゼリー今から食べようかなって思います。
…話題、飛びましたね。
私もこれから髪を伸ばそうかなと考えています。
ショートしか似合わないですが、私(笑)
では、長文失礼します。
一度も会ったことの無いミゼラーの私から 貴方へ
愛を込めて

Au revoir


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso