Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2008] 無題 投稿者:ray 投稿日:2008/03/02(Sun) 15:38  

お久しぶりです。

貴方の母校で歌った、彼の声は届きましたか?


[2007] ごめんね。 投稿者:詩織 投稿日:2008/02/21(Thu) 16:27  

「kamiくんのところにいきたい」だなんて
軽がるしく言っちゃってごめんね。
せっかく生かされているのだから
精一杯生きなくちゃ。
頭ではそうわかっているんだけど
どうしても落ちてしまうの。
人の幸せを喜べない。
証拠もないのに疑ってしまう。
ねぇ、どうしてなんだと思う?
あたしにはまだわからないんだ。
kamiくんが生きた時間の中で
味わった悲しみや苦しみに
あたしもこれから立ち向かっていかなきゃならない。
ほんの少しいいから、
空の上から見守っていて。
kamiくんみたいに笑って生きられるように
頑張るから。


[2006] 幻の映像 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/02/19(Tue) 22:40  

”傷だらけのローラ”橘高さんのギターが素晴らしかった。

http://www.youtube.com/watch?v=OLpkbsy5_eY&feature=related


[2005] Saint Valentine’s Day 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/02/14(Thu) 22:50  

チョコレートは、Yuki伯爵からも一杯届いたかな

http://www.youtube.com/watch?v=-yXf5o6H3Zg&feature=related


[2004] 逢いたい  投稿者:マシェリ 投稿日:2008/02/14(Thu) 22:39  

http://www.youtube.com/watch?v=-yXf5o6H3Zg&feature=related
天国でもチョコレート貰えたのかな 

http://www.youtube.com/watch?v=h-NlNIhi3r8&search=malice%20mizer


[2003] Happy Valentine 投稿者:詩織 投稿日:2008/02/14(Thu) 17:58  

最近ずっと空を見上げて話しかけてるんだけど
届いてるかな?

kamiくんのことを想うと
たまらなく切なくなるときがあるよ。
この気持ちが行き場がなくなってしまうの。
どうしていいのかわからなくなるけど
kamiくんの笑顔をみると安心する。
いつか絶対会えるもんね。
そのとき、あたしの気持ちを伝えるから
楽しみに待っていてよ。




[2002] 月下の夜想曲♪ 投稿者:KIE 投稿日:2008/02/13(Wed) 17:16  

kamiを知ったのは旅立った後だけど、初めて知った時から私はkamiのファンですo

kamiさんのような人間に憧れますo
今は亡き人を思って悲しくなることもあるけれど、泣いてばかりいても何も変わらないから、大好きな『月下の夜想曲』を聴いて元気になろうと思います!

第二期のマリスの映像を見ていると、不思議な気持ちになりますo
今でも色あせることなく輝いていているから。
音楽の力は本当に本当に凄いなぁとマリスに出会ってから改めて感じました。
もう将来の事とか考えないといけないけど、絶対に音楽に関係する仕事につきます。そして私の尊敬するヴィジュアルバンドの方々に今までもらった勇気、希望など恩返ししてゆきたいです。

これからもマリスを愛する皆の心の中で輝き続けているkamiを忘れません...


[2001] あたし 投稿者:奈央 投稿日:2008/02/11(Mon) 00:19  

頑張るよ。
例え期待されていなくても、必要とされていなくても
そう思い込んで諦める自分は嫌だから

こんなに頑張ろうって思った気持ちは初めてなんだ

だから見守ってて下さい。

忙しいかもしれないけれど
一瞬でも良いから
見守っていてください

私は頑張ります
自分自身に負けません。


[2000] 不安なの 投稿者:櫻華 投稿日:2008/02/07(Thu) 23:45  

ねぇ。あたし欲しくて手に入れたんだ。
でもね、いざ手にすると怖くて。。。
ちょっぴり逃げ出したかったりするの。
あたしやってけるかな?

そばにいてください。
貴方の考え方を尊敬してる。
その教えが消えてしまわないように。
死を悲しむ気持ちを自分の命を愛しむ気持ちに変えて。

あたしは飛べるだろうか?
貴方みたいにきれいに・・・


[1999] 語りかけてみる。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2008/02/03(Sun) 18:35  

happy birthday!!
僕が1人でバースディパーティをやるようになって何度目の冬だろう。

こんな南の海の町でも雪が降った。

氷のような水のような涙のようなベショベショとした雪だった。

こんなに天気が悪いのに
僕はお気に入りのmetamorphoseの白い服を着て出掛ける気になった。

バースディパーティには正装が必要だから。

いいんじゃないの,雪の降るバースディパーティ。

乾杯。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso