Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2456] 間違い、修正…できず、撃沈 投稿者:誇守 投稿日:2013/12/23(Mon) 23:13  

漢字間違い修正しようとして、二重の文章!Σ(゜Д゜)

皆さま方のメールで、早く次ページへ行きたい〜。
KAMIさん、今年も、おっちょこちょいで、終わりそうです。
(* ̄∇ ̄)ノ






[2455] 報連相 投稿者:誇守 投稿日:2013/12/23(Mon) 22:49  

> KAMIさん、無事に、また、ここへ、来ることが出来ました♪
>
> 大事なことは、信念を貫くこと。
>
> 茨城の、鮟鱇鍋、食べに行ってみたいなぁ〜
> 連休が無いので、今のところ行けそうにありませんが、
> 夢は、叶えるもの!ですね。
>
> 有言実行は、難しそうです。
>
> スーパーで、茨城産の野菜等、見つけると、
> 連想ゲームのように、KAMIさんを、思い出して、
> あっ、KAMIさんだ!
> 心で、KAMI隊長、発見しました。なんて、報告して、
> ついつい癖で、苦手なもの以外は、買って食べています。
>
> 笑顔ひきつる季節。
> 不快なことが、あっても、
> 口角上げて極上の笑顔ができる、
> 人になりたい〜\(^o^)/
>
> あっ、願いごとするのは、七夕、明日は、クリスマスイブでした。
> 見えない宇宙の流れ星に、願いを込めて♪(*^▽^)/★*☆♪
>


[2454] ほうれんそう 投稿者:誇守 投稿日:2013/12/23(Mon) 09:11  

KAMIさん、無事に、また、ここへ、来ることが出来ました♪

大事なことは、信念を貫くこと。

茨城の、鮟鱇鍋、食べに行ってみたいなぁ〜
連休が無いので、今のところ行けそうにありませんが、
夢は、叶えるもの!ですね。

有言実行は、難しそうです。

スーパーで、茨木産の野菜等、見つけると、
連想ゲームのように、KAMIさんを、思い出して、
あっ、KAMIさんだ!
心で、KAMI隊長、発見しました。なんて、報告して、
ついつい癖で、苦手なもの以外は、買って食べています。

笑顔ひきつる季節。
不快なことが、あっても、
口角上げて極上の笑顔ができる、
人になりたい〜\(^o^)/

あっ、願いごとするのは、七夕、明日は、クリスマスイブでした。
見えない宇宙の流れ星に、願いを込めて♪(*^▽^)/★*☆♪



[2453] 感謝 投稿者:誇守 投稿日:2013/12/23(Mon) 08:28  

管理人さん、今年も、ありがとうございますp(^-^)q

世の中は、荒れる一方でも、ここは、汚されることもなく、
無くならず、存在していることが、今も、とても嬉しいです♪

寒さの厳しい季節、どうぞ、お身体ご自愛ください。

これからも、お世話になります\(^o^)/







[2452] マリスが好きで好きで仕方がないんだ…。 投稿者:金子菜摘 投稿日:2013/10/23(Wed) 22:47  

約4ヶ月ぶりにここに来ました。
前回はKami君の命日でした。

改めて伝えたい、素直な気持ち…。

この世界に私を連れて来てくれた
GACKT(Gackt)
この世界に私を招いてくれた
Kami君 Mana様 Yu〜kiちゃん Kozi君
本当にありがとう!!

マリスはいつまでも色褪せることない。
私はそう思っています。

さぁ、これから
merveilles〜終焉と帰趨〜みるぞ!!


[2451] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2013/10/20(Sun) 10:52  

この頃、Kami君を思い出すことが多いよ…。

なんだろう??www

Gacktのグッツを綺麗に処分始めたのも、そのせいかも??苦笑

あのころと何も変わらないと思うのに、私の心はGacktから他の方に行ってしまったみたい。苦笑

10年ぐらいあのメルアドを変えてしまい、あのころのGacktはもういないと思ってしまい、私もいい区切りだと思ってFCもやめてしまったよ…。

Kamiくん…。

でも、あなたのものはどうしても整理ができないよ…。

まだあなたのこと思っていていいですか??


[2450] いつもここにいるよ。 投稿者:ユーリ 投稿日:2013/10/10(Thu) 23:47  

ドラムを叩くきっかけをくれたのは、貴方でした。
音楽が好きという気持ちとか、自由な発想とか。誰に対しても飾らなくて、きさくて、時に面白い事言って。
そんな貴方が今でも好きです。いつかkamiのようなドラマーになってやる。それが私の夢。
私に影響を与えてくれた貴方に心より感謝を。
貴方を心に想い未来を生きていきます。



[2449] 東雲 投稿者:誇守 投稿日:2013/10/06(Sun) 02:33  

今、命あることへ感謝しながらも、大事にしてきたものを、一瞬で喪う哀しみ、深い絶望、苦しみ不安、人知れず、試すように、やってくる闇を、乗り越えて生きなければならない試練。何処にも救いは無い…そういう光の無い真っ暗な中を、ひたすら生き続け、感情を喪って無表情のまま、深い傷を誰にも見せず、癒されることなく、生きてきた、生命体。様々な生命体が、言語などない命有るものが、同じように、現代を生きている。それぞれの生きてきた歴史が、地球という名の生命体に刻まれている。分け隔てなく、名も知れず、消え行く命も、生まれ来る命も見届けてくれている。塵に同じ、人類を、まだ、生かしてくれている。


[2448] kamiくん 投稿者:麻美 投稿日:2013/09/14(Sat) 15:09  


ここ最近、MALICE MIZERのファンになりました。
私は、14歳でkamiくんが亡くなった年に生まれました。
動画サイトで、「月下の夜想曲」を見たのが
MALICE MIZERに触れたキッカケでした。
派手なメイクに衣装、凄い世界観の曲に心奪われました。
その中でも、特に、kamiくんが好きになりました。
ガックン、Manaちゃん、koziくん、Yu〜kiちゃん、
皆大好きですけど、kamiくんの人間らしい所が好きです。
茨城県特有の訛り、「しゃーんめ」、酔うとひどいとこ、
長いサラサラのロングヘアー、kamiくんの叩くドラムの音色、
夜中にクッキー焼いたり、ガックンにご飯つくってあげたり
人間らしくて、優しいとこ、ダジャレを言うとこ...
沢山、有りすぎ書けません。さ最近、好きになったくせに…と
言われるかも知れませんが、kamiくんのことを考えると
涙が出ます。今でも…泣いてしまっています。
でも、kamiくんのことを思い出すと、スッと明るくもなれます。
どれだけ、kamiくんが遠い人になっても、私は大好きです。
これからも、きっと、変わらないと思います。
大好きです。..表せないぐらい。

Kamiくんを想って、これからも頑張るね。
ずっと、MALICE MIZERのkamiくんでいてね。

長文失礼しました。
また、書かせていただきます。


[2447] 無題 投稿者:あき 投稿日:2013/08/23(Fri) 20:13  

ふっとここへ来ました。
ぽつぽつと投稿があって嬉しいです。

今年は例年以上の猛暑です。
いかがお過ごしですか?

未だに真夜シルをiPodで聴いてるのは私くらいだと思いますが。。
先日お店でハムスターを見ました。
ふと、宮下君の話が頭をよぎりました。

最近、マリスの曲が心地いい理由がやっとわかりました。
kamiさんのドラムでした。
何年も聴いているのに、新たな発見がいまでもあります。

kamiさんに会いたい!という気持ちでなくても、何かに苦しんでいるとき、辛いとき、誰にも話せないとき。。。そんなときにここを訪れて、kamiさんへ向けて、書き込みできる場所であってほしいと思います。

素敵な出会いに感謝します。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso