Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2099] 無題 投稿者: 投稿日:2009/01/10(Sat) 15:11  

kamiさん、はじめまして
私は、最近マリスミゼルを聴くようになりました
初めて聴いた時はマリスミゼルの世界観に引かれました

マリスミゼルは私が産まれた年に結成されたんですね
私も、もっと早く産まれてれば
ライヴに行けてたかな・・

ライヴビデオを観て、
kamiさんのドラムを叩いてる姿が
凄くカッコよかったです
輝いていましたよ

kamiさんが天国にいると
聞いて衝撃的でした
でも、天国にいても
元気でいるんですよね
私は信じています

これからもマリスミゼルを聴きながら
毎日大嫌いな学校に行きます
マリスミゼルを聴くと何故か安心します笑

またここに来ますね





[2098] お久しぶりです。 投稿者:華狂 投稿日:2009/01/06(Tue) 16:14  

Kami君

天国は、楽しいですか?

こちらでは、もう2009年になってしまいました。

もうすぐ、あなたがこの世を後にして、10年なんですね……。

本当、早いですよね。

あの時からしてみれば、失ったものもたくさんあったけど、少しは強くなりましたよ。

いつもKami君が見守ってくれていると思うだけで、心が少し軽くなります。

今年もいつも笑顔で頑張りますo(><)o

だから見守っていてね(☆_☆)


[2097] 生き続ける 投稿者:chika 投稿日:2008/12/08(Mon) 01:40  

kamiさんはみんなの心の中にいて,あなたの果たすことが出来なかった夢を追いかけてくれる人がいる。これって永遠に続くものだと思う。いつか私たちも消えてしまって,そして彼が消えてなくなってしまったとしても,それでも私たちの想いをかれの想いを誰かが受取って繋がっていくものだと思うから。私たちは永遠なんていう命は持たないけれど,魂はいつだてみんなの心に残るものだと思います。だからkamiさん信じていてくださいね。彼のことを。彼はあなたのことをずっとずっと想っています。そして私たちもまた...。


[2096] Kamiさんに報告です 投稿者:ひろたん 投稿日:2008/12/07(Sun) 21:21  

合格しました。
2005年から始めた事の一応の結果です。
(「一応」なのはここからがスタートな為です)
来春からは社会人の予定です。
勉強は大変だったけど、どうにか頑張れました。
嬉しいです。

また来ます。本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。


[2095] 無題 投稿者:神夜 投稿日:2008/11/26(Wed) 01:59  

こんばんわ

元気ですか?最近寒くなってきせいか星がよく見えるね。

この空のどこかにKami君はいるのかな?

きっと、大きな羽でとんでいるんだよね

今日ね、勇気を出してあの人に今までの気持ちを全部話してきたよ    
結果は残念だったけど、今までに比べたらすごい進歩だったんだ

最近はいろいろあって辛くなったりすることもあるけど、もう少しだけ頑張ってみようかな・・・

また、ここにきてもいい?



[2094] 無題 投稿者:神夜 投稿日:2008/11/26(Wed) 01:58  

こんばんわ

元気ですか?最近寒くなってきせいか星がよく見えるね。

この空のどこかにKami君はいるのかな?

きっと、大きな羽でとんでいるんだよね

今日ね、勇気を出してあの人に今までの気持ちを全部話してきたよ    
結果は残念だったけど、今までに比べたらすごい進歩だったんだ

最近はいろいろあって辛くなったりすることもあるけど、もう少しだけ頑張ってみようかな・・・

また、ここにきてもいい?


   











[2093] 無題 投稿者:奈央 投稿日:2008/11/23(Sun) 22:24  

お久しぶりです

元気でしたか?

私は相変わらず元気です(笑)

不思議だよね

昔はよく不安定になって

いつもここに来て話聞いてもらってたもんね

今は大丈夫だよ

昔より、強くなったでしょ??

最近寂しがり屋から自立して来たんだよ(笑)

でも、神君は凄いなって思う

沢山の人がここにきて、沢山の人が救われているんだよ

それぐらい皆にとっても、私にとっても大きな存在なんだよね

私も頑張るね




[2092] 無題 投稿者:真澄 投稿日:2008/11/17(Mon) 18:58  

貴方のことを想って日々生きています。

貴方の表現手段の1つである、ドラム、は、今でも私にとって特別な意味を持っています。
これからもドラム叩いていきたいです。
貴方にとってのドラムがどういう存在であったのか知るために。


[2091] 無題 投稿者:まり 投稿日:2008/11/17(Mon) 00:12  

こんばんはkami君
なんか眠れなくて来ちゃった。

最近安定してたと思ってたのにね
またパニック障害出てきたんだ。
自分で自分をコントロール出来ないし
回りの人にも迷惑かけちゃって…

どんなに迷惑かけてもアタシに手を差し伸べてくれる人がいる。
その人達がいる限り
アタシも頑張らなきゃ。

いつも外で強がってる分
ここに来ると弱くなっちゃう。
でも今だけは許してください。

次来るときは絶対元気なアタシになって
また来るから


[2090] 無題 投稿者:結華 投稿日:2008/11/14(Fri) 01:13  

Kamiくんお久しぶりです

今度、Mana様とkoziさんがまた同じステージに立つみたいです。
嬉しいことだよね?

ずっと改装中だったkoziさんのオフィシャルもできあがってて・・・
なんだか嬉しくて、ここにきてしまいました。

人間関係だったり、課題だったり、いろいろ大変なことはあるけど、がんばってます。

ありがとう。
またきます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso