Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2747] ふと 投稿者:いもけんぴ 投稿日:2019/06/20(Thu) 23:49  

明日で20年の節目を前に
ふとこちらのサイトを思い出し
投稿いたしました。
かけがえない場所を守り続けて頂いている
管理人様に感謝申し上げます。
ドラムの歌声が今も心に残っています。


[2746] お久しぶりです! 投稿者:凛愛 投稿日:2019/02/18(Mon) 03:51  

Kamiくん!
お久しぶりです、凛愛です!

今年に入って初めてここに書き込むのでまずはご挨拶を…
Kamiくん、あけましておめでとうございます!(って言ってももう2月ですが(笑))
今年は5月かそれぐらいで平成が終わり、新しい元号に変わるらしいです。
元号が変わるということで、平成生まれの私にとって今年2019年はかなり貴重な体験をする1年となりそうです!

さて、話は変わるのですが実はここ最近なんだか忙しく、仕事でも慣れないことあれこれやって……
そんな毎日が続いてなんだかちょっとだけ疲れてきたからなのか、ふとkamiくんに語りかけたくなってしまいました。
でも、悩みがあるとかではないので重い話はしませんよ(笑)

ここ最近私の住む地域ではすごく寒い日が続いてるんですよ(´;ω;`)
なので通勤の時も本当に寒くて大変です…(><)
春はまだもう少し先みたいです(笑)

「春になったらkamiくんが好きだった蝶々見れるかなぁ」と今年も春が楽しみです!

…という冬から春へ…という感じのちょっとしたお話でした!
なんかつまらない話でごめんなさい…

またkamiくんに会いたくなったらここへお話ししに来ますね!

それではまた…!


[2745] 輪廻転生 投稿者:誇守 投稿日:2019/01/31(Thu) 01:29  

KAMI君

あの日
死は決められた運命なのだと受け入れていた強さ、
こういう形でないと守りたいものが守れないと
いう真剣な姿


皆、笑顔の未来




貴方の理想


平和な世で生きる
皆の笑顔は
私の理想





[2744] 投稿者:誇守 投稿日:2019/01/18(Fri) 03:09  

KAMI君

誰か一人に負担させるのではなく
誰か一人の責任だと攻めるのでもなく
誰か一人を犠牲にするのでもなく

社会のあり方は
責任を共有し
過ちを改善していく
思い遣りが必要だと想う

脳みそ何処かに忘れていませんかって
上から目線の非思い遣り人から侮蔑の言葉を投げ掛けられても
潰れない強さは最強ソウルメイト軍団から学んだ

小さい頃、傷つけられた魂は今も痛むけれど
死を選ぼうとすると最強軍団が断固拒否するから
だましだまし生かされてきた部分はある

平和になったこの世を見届けろって貴方が遺した言葉
この世に存在する俺達の生きざまを見届けてくれ
ようやく平和な国になったんだ

あなたは犠牲になるな!

犠牲になる必要はない


生きていてくれて、
ありがとう



KAMI君、
ありがとう

みんな大事











[2743] 大願成就 投稿者:誇守 投稿日:2019/01/07(Mon) 21:05  

Kami君へ

今年初の帰宅ラッシュの満員電車。脳内に流れる
おしくらまんじゅう押されて泣くなー!

何故か大笑いして満員を楽しむ集団がいたので、
場が和んでいました。イライラするより良いですね。

笑う門には福来たる

いつも、ありがとう。



[2742] 2019年 投稿者:誇守 投稿日:2019/01/03(Thu) 00:32  

KAMI君と

今年も管理任様へ感謝

ありがとうございます。





[2741] 投稿者:誇守 投稿日:2018/12/11(Tue) 01:45  

→やっぱりか
これ、Kami君のいたずら?

Kami君は、
あの詐欺師を前にした時、凄く怒ってくれたね。

本当に心強い。
ありがとう




[2740] 投稿者:誇守 投稿日:2018/12/11(Tue) 01:37  

Kami君へ

あるTwitterで見た
日の丸詐欺…!銀座って場所で
勝手に目の前に立って歩くのを阻止してきて、
国旗を手渡して、自分耳聴こえないんで500円くれって
カードを見せてきた白人男性。
丁重に旗は返品しました。

こっちも大変なんだよって、
真剣に目を見て、だまって帰国しろって心で伝えたことを
思い出した。

オリンピック、万博、外国人労働者増、
治安悪化を未然に冷静に処理できる国なら心配ないけど、
平和ボケした今の日本は攻撃対象でしかないのでしょう。

まずは、国旗詐欺などの悪組織の入口のような視察団から
人の良い民間人を守る、または冷静に判断が出来るよう
鍛える教育をしていただきたいものです。

兎も角、私は、これは詐欺だ!って
無線連絡で守ってもらえたから
怖かったけど、対処できました。
有難うございました。

本当にいつも、ありがとう。









やっぱりか


[2739] 投稿者:誇守 投稿日:2018/11/29(Thu) 00:39  

Kami君へ

昨日、パイプオルガンを聴きに行ったら、
満席のため増設された
パイプオルガン真下の席へ

まさか客席の視線が集まる側に座るなんて
落ち着かないし人酔いしたけれど、
やっぱり良い音。演奏家の優しい心の音色に癒されました。

まさに神様からの贈り物。



無線で届く、Kami君の歌は元気の源

いつも、ありがとう。









[2738] Forgiveness 投稿者:誇守 投稿日:2018/11/01(Thu) 23:44  

KAMI君へ

ゆるすということ。
この本は
難しいけれど深く考えさせられたよ。

あらゆる洗脳社会で、沢山のことを自分で選択しながら
生き残ることは大変だけど、
KAMI君というソウルメイトがいてくれることは、
とても心強い。

いつも、ありがとう。









[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso