Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2336] 無題 投稿者:夜蜘蛛 投稿日:2011/06/24(Fri) 09:47  

kamiさん遅れてしまってごめんね

嬉しい事とはらはらしてしまう事があって
やっと昨日解決しました^^

kamiさんのおかげでまた久しぶりに連絡をとれた子もいて
kamiさんが引き合わせてくれたんだなって感謝しています。

でわでわまた来ます。


[2335] 無題 投稿者:sakura 投稿日:2011/06/23(Thu) 01:20  

迷ったけど・・・メッセージ送ります。

21日の朝、土砂降りの雨が降っていてちょっと切なかった。
だけど、数時間したら・・・ものすごく綺麗な青空に綺麗な虹がかかってた。
空がすごく綺麗で散歩したくなったの。
そうしたら蝶がいたのね。
どれだけ近づいても逃げない蝶をしばらく見ていたの。
なんか・・・Kamiさんに会えた気がしたよ。
だから、

いつか会うその日まで、頑張って生きますよ。

そう飛び立つ蝶に誓いました。

あの蝶は、きっとKamiさんでしょ。
皆も会えたかな?


[2334] 遅くなりました 投稿者:櫻華 投稿日:2011/06/22(Wed) 13:20  

1日遅くなりました。
昨日はちょうど有給で。
引越しした関係で書類の申請などをしてきました。
たくさんの書類に貴方の命日が記載されましたよ。

変わらずここにたくさんの人が
貴方を思って書き込みしてくれていて
とっても嬉しかったです。

私の中にも変わらず貴方がいて
ずっと自然に思っております。

いろんなことがあった1年でしたが
貴方に会っても恥ずかしくないように
しっかり生きたい。
そう思います。

見守っていてくださいね。


[2333] kami君へ 投稿者: 投稿日:2011/06/22(Wed) 02:01  

やっぱり当日は辛いから一日ずらしたよ
ごめんね、kami君

毎年同じ言葉の繰り返しだけど、まだ前に進めない

逢いたいな
kami君のドラムが聴きたいな




[2332] Kamiくんへ 投稿者:あいこ 投稿日:2011/06/22(Wed) 01:55  

いつもここに来ると、今でも皆、Kamiくんのことを想っているんだなぁと実感できます。

一日遅れちゃってごめんね。
昨日は蝶が庭に来てくれて、、あなたのことを想いながら過ごしました。
そして、Kamiくんに報告があります。今日、入籍です。
ツライ時期もあって、、信じることが出来なくなった時、Kamiくんに頼って不安なこととか嫌な気持ちとか…たくさん話したよね。
マリスの曲を聴いたり、ビデオを観たり、本当に心の支えになりました。
ありがとう。
これからは、あなたを信じたように、彼のことを信じていくね。




[2331] Kamiさんへ 投稿者:hitomi 投稿日:2011/06/22(Wed) 01:31  

Kamiさん、もうあれから長い月日が経ちましたね。
ちょっと遅れしまっってごめんなさい。
ここの掲示板に来るのも久しぶりです。
皆さんの書き込みを見てたら、泣きそうになった。。

最近またマリスをよく聴いています。
やはりすばらしい!!
もうこれ以上のバンドは出てこないでしょうね。。
でも、今日は神話を聴いています。
マリスミゼルが私に残した物はとてつもなく大きいです。
日々忘れていくものも多いけど・・・

Kamiさんのドラム大好きです。また来ます。



[2330] 遅れちゃった 投稿者:李香 投稿日:2011/06/22(Wed) 01:17  

遅れちゃいました。
Kamiさん、そちらでメロン食べてますか?

私は2008年あたりからファンだからまだそんなに此処に来たことないけど…好きな気持ちは変わりません。

メロンパン食べられなかったけど、青空に貴方への思いを託してきました。
カラスアゲハも見ました。
今日(昨日か)は姿を変えてきて下さったのですね。
私の周りに来てくれましたね。
黒だなんて物悲しいから避けてしまったけれども…

蝶になってしまわれる前に一度お会いしたかったです。

まっくすかふぃもメロンパンも食べられなかった。
明日は甘い甘い珈琲とメロンパン食べよっかなぁ…

では、また。
私が行くときにはお迎えに来て下さいね。

李香


[2329] 無題 投稿者:echiko 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:51  

Kamiくん、お久しぶりです。
もう12年も経ったんですね。。

最近ネガティブになることが多くて、そんな自分が嫌で、また堕ちてしまって・・・
って繰り返していました><
ごめんなさい。
今日という日を思い出して、また明日から前を向いて歩こうと決心しました。
いつまでも見守っていてください。

そして日本で起きた大震災の傷あとが、少しでも早く癒されますように。。
私もできることをやりたいと思います。


[2328] 無題 投稿者: 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:10  


Kamiくん、こんばんは。
来るのが遅くなってしまいました。

今年も今日がやってきましたね。
私にとってはまだ2度目の6月21日です。
今年もメロンパン食べました。
もう12回忌にもなるんですね。

今年もたくさんの方が
この掲示板やブログに書き込みをしていて
未だたくさんの方に愛されています。

貴方が蝶になる前に会いたかった。


これからもずっと大好きです。
今度はお誕生日に来ます。

永遠の血族の貴方へ。

au revoir.





すみません;
投稿途中でエンターを押してしまいましたので
再投稿させて戴きました。




[2327] 命日 投稿者:りぃ 投稿日:2011/06/21(Tue) 23:03  

ここに書き込むのは久しぶりです。
kamiくん、元気にしてますか?
今日はとても夏らしい空でしたね。

今年、日本に大地震が起きました。
それに伴い、人災とも呼べる大きな問題も起きてしまい、日本はどうなってしまうのだろうと毎日考えてます。
でもここに来てみなさんのメッセージを見たら、少しほっとした気持ちになりました。

楽斗さんも復興を支え、頑張っています。
今年はもうお話したのかな?
kamiくんも、お空から支えて下さい。


私は自分のいる意味に今も悩みますが、なんとか今を生きています。
のんびりと、いつか来る日まで生きていこうと思います。

じゃあkamiくん、おやすみなさい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso