Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1798] お久しぶりです 投稿者:輝美 投稿日:2006/12/19(Tue) 18:24  

ふと思い出してここに来ました。
お元気ですか?
もうすぐで今年1年も終わってしまいます。
来年は大学へ入学し、新しくスタートです。
ちょっと不安なんだけど、KAMI君も見守っていてください。

そう、もう少しで車の免許を取りにいこうと思っています。
ちゃんと免許取れたら、
KAMI君に逢いに行くっていう約束、果たしたいと思います。
頑張って探すからね!!

待っててね♪



[1797] 無題 投稿者: 投稿日:2006/12/17(Sun) 22:38  


ただのわがままかもしれないけど
kamiさんのドラムを生で聴いて感じたかったです。

でもそれわ私が生きている限り無理なこと。

だからkamiさんの分まで生きて
生きまくっていつかkamiさんと
同じ世界に行くことができたら
飽きるほど聴かせてください。

その日を楽しみにして
今を精一杯生きますね。




[1796] 無題 投稿者:REI 投稿日:2006/12/16(Sat) 05:26  

ふと思い立ってこのサイトを覗いてみたよ。        あの当時はよく見ては泣いてた。           そんな私も大人になり日々の仕事や生活に追われ、あっという間に月日が経ちました。               でもあなたのことを忘れたことはありません。      当時は辛すぎて聞くことすらできなかった曲達も今は聞けるようになりました。                  心の中でずっと生き続けてるよ。


[1795] 無題 投稿者:まり 投稿日:2006/12/13(Wed) 16:46  

こんにちわkami君☆
今二期の時のPVのビデオ見てるよ!!
でもau revoirのPV見てたら涙が止まらなかったの…

蝶になって空に羽ばたいてくkami君の姿が
まるで今を表してるかのようで…

今になってもみんなに愛されてるkami君は凄いね!!

私もそう言う人間になれるようにしなきゃね!!
いま高校の進路で公立に行くか私立に行くか迷ってるんだ

どっちに行くにしても頑張って勉強しなきゃね!!

大河ドラマkami君も見れるといいね!!

ではまた来ますね!!


[1794] 無題 投稿者:結華 投稿日:2006/12/12(Tue) 21:12  

大河ドラマ、Gacktさんが上杉謙信やるっていうのはもう知ってた?
kamiちゃん、よく出たいっていってたみたいだけど、私も出て欲しかったなぁ・・・もちろん武田信玄役でね。あの協奏曲みたいに完璧なセッションができる2人だから、きっとドラマでもすっごい息合うと思うんだけどな。

Gacktさん、有言実行してくれたね。よかったね、kamiちゃん。叶えられなかった夢、叶えてもらって。
Gacktさんが上杉謙信になった写真見ると、武田信玄になってるkamiちゃんがいそうな気がします。


kamiちゃんの誕生日の日、私は受験です。。。
受験がんばってきたら、晩御飯にお肉食べて、デザートにメロン食べて、メルヴェイユみて、過ごそうかな。


[1793] 久しぶり 投稿者:もか 投稿日:2006/12/12(Tue) 00:01  

お久しぶりです。元気にしてますか?
もう日本は大分寒くなってきました。
もうすぐ、一歳大人になります。
少しは大人の女性らしくなれてるでしょうか?

なんとなく、この間ふと
「男と女の友情はありえない」
って言ったKamiちゃんの言葉を思い出しました。
まだ、その答えはよく分かりません。
成立する気はするんだけどね、まだまだ私も子供なんでしょうか?

あ、MAXコーヒーが東京でも買える様になったんだよ。
なんか、あの飲み物を見るたびに、Kamiちゃんを思い出すんだ。
でも、地域限定の方が良かったな・・・なんて。

明日も仕事だ。
頑張るね。



[1792] kamiくんへ。 投稿者:らい 投稿日:2006/12/01(Fri) 16:38  

大学合格しました★

kami君に伝えたかったんだぁ。

これからも頑張るね!



[1791] 無題 投稿者:夏常 投稿日:2006/11/28(Tue) 00:56  

今日和。初めましてkamiさん。
kamiさんはたくさんの人に愛されていますね。
kamiさんのこと知ったのはつい最近なんだけど・・・
どうなんだろう?もしかしてhideさんとか華月さんとかと一緒にバンド組んだりしてる?
それともまた皆でこっちに生まれ変わってきてるのかな?
どっちにしろ楽しくやってるならそれでいいんだけどね!
またkamiさんに私というファンが増えました。

kamiさんのロングヘアー、すっごい綺麗ですね。
私も前からなんとなく髪伸ばしてるんだけど、すごく憧れます。

・・・・またきます。受験勉強があるからこんな時間にしかこれないけど・・・それじゃ!


[1790] 無題 投稿者:Secil・R 投稿日:2006/11/26(Sun) 18:26  

kami。。。今日はなんだか貴方の姿を見たくなって久しぶりにメルヴェイユのライブビデオ見ました。
やっぱり一番すきなのは波紋協奏曲。
何度みても本当に鳥肌がたちます。
生で貴方のドラム聴きたかったなぁ。。。あと二年くらい早く生まれていればなぁ。。。本当に悔しいです。
でも貴方と同じ時を少しでも共有することができてよかった。。。これからもよろしくお願いします。
P・S  そうそう!Kamiも大河ドラマ楽しみですか?



[1789] 大好きな貴方へ 投稿者:† mana † 投稿日:2006/11/26(Sun) 16:47  

私は小学六年生です。
物心ついたときから私はマリスのビデオを見てました。
しかしそのとき私は貴方のことはまったく見ませんでした。
私はだんだんマリスを忘れていきました。
しかし最近母がマリスのCDを聴いていたのです。
幼い頃に聞いたあのメロディー・・・・・
私はまたマリスを好きになったのです。
そして、今度はメンバーも好きになりました。
特に貴方が・・・・・
そして、母が最近言ったのです。
「kamiは病気で死んじゃったんだよ」
どんなに悲しかったでしょう。
信じられませんでした。
本当か確かめるためにパソコンで調べました。
そしてこのページにたどりついたのです。
皆さんとても悲しんでるのですね。
けれども、kamiさんのぶんまで生きよう、
と思っている。
このページを見て少し元気をもらいました。
このページからは本当に貴方に
メッセージを送ることができるような気がします。
だから、このページに私の思いを
たくさん書こうと思っています。
どうか、天国でもドラム、続けてくださいね。
またこのページにきます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso