Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2446] 恥ずかしい・・・ 投稿者:誇守 投稿日:2013/08/07(Wed) 00:50  

なんだか、連続で書き込みに来ている私って・・・
恥ずかしいなぁって・・・思いつつ・・・、
書かずにいられないという、心の葛藤。

喜怒哀楽。小さい頃から、我慢の連続で、気づいたら、
大人になっても、感情を抑え込んで、我慢するのが当たり前で、人からは静かな子、存在感薄い子、で通ってて
本音を言葉にするのも時間がかかって、人見知りで、声も小さいって、小さい頃は虐められていた私を、
笑顔にさせてくれて、一生懸命元気づけてくれた。
あの時、KAMIさんに、とても大事な時間を頂きました。

初めて、世の中、意地悪な悪人ばかりではないのだと、知ったの。大事な想い、思い出は、今でも、私の中で生き続けています。ありがとうございます。

追伸、KAMIさん、お互い、微力ながら、親孝行しましょう。
想いは届くもの。









[2445] (涙) 投稿者:誇守る 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:47  

昨日、ある番組で、沖縄のバスガイドさんの紹介がありました。

ガイドさん達の事前研修場面。戦争体験者の、話を聞き、
自分の中で形にし、平和学習する中学生達へ、伝える姿。

ガマの映像もあり、数年前、平和学習で、訪れた日を、
思い出し、涙が溢れて、止まりませんでした。

言葉では、表現出来ない、沖縄の人々の、故人達の、魂の叫び。
人には、誕生日があり、命日がある。例え、どんなに哀しくても、
生かされている者は、生きなければならない。

魂で、教わった気がして、哀しくて、どうしょうもない時、
いつだって、心の中で、なんくるないさ〜って、
励ましてくれる。何倍も辛い体験してる人に言われたら、
辛くて、への字眉毛で悲しんでても、
笑顔で答えるよ。つも有難うございます♪





[2444] 暑気中り・・・ 投稿者:誇守 投稿日:2013/07/12(Fri) 13:06  

梅雨が明け、猛暑続き・・・偏頭痛。
暑さが苦手で、もう嫌だと、感情が壊れ、涙が出るのは私だけでしょうか?


[2443] Kamiさん 投稿者:えりか 投稿日:2013/07/04(Thu) 16:54  

嬉しいですね。

あれからもう何年も経つのに、
最近マリスを知って好きになりました!
Kamiさんのファンになりました!って方がたくさんいる。
ここを見ていてもそういう方が数多くいて。

やっぱりいいものに、時代は関係ないんですね。
そういう方に出会うたびに嬉しくなってしまいます。

Kamiさんは今も生き続けているんですね。
あの頃と何も変わらずに。

14年前はあまりにつらくて
出会わなければよかったと思っていました。
だけどやっぱり今でも元気をくれるのはKamiさんの存在で。
気づいてしまったんです。
Kamiさんに出会わなければ、今のわたしはいないこと。
結局、大好きなんですよね。
悔しいくらい。
泣けてくるくらい。

だけどこうして時を超えて、
ずっとKamiさんが生き続けている。
そう考えると少しだけ強くなれた気がします。
今も傷は癒えないけれど、
変わらずみんなに愛されるKamiさんのことを
昔よりもっと、好きになりました。

このような場所が今もあるって素敵ですね。
管理人様、ありがとうございます。


[2442] お久し振りです。 投稿者:みえ 投稿日:2013/06/27(Thu) 01:20  

ここへ来るのもここへ書き込みするのも凄い年月が経ちました。

あれから14年が経ちました。
あたしはまだあの時のことを昨日のことのように覚えています。
ちょうどファンの皆様が悲報を知った日は26日でした。
泣くことしか出来なかったあの時横を見るとマリスの会報。
kamiさんの笑顔が眩しかった。
もっと早く逢いたかった。
貴方のドラムを生で聴きたかった。

高校生の時にマリスを知って気づいたらもうすぐ三十路。
色々とあったけどやはりマリスを知ってkamiくんを知って好きになって本当に良かった。
素敵な言葉を残してくれてありがとう。
これからも見守っていてください。



[2441] 無題 投稿者:芹花 投稿日:2013/06/24(Mon) 03:06  

今年はここへ来るのが随分遅れてしまいました。
14年経ちましたね。
あの日の事は忘れる事が出来なくて。
「まだ」なのか「もう」なのか正直よく分かりません。
ただ貴方が逝くには早すぎた。

貴方を思うとあの時の気持ちを思い出して苦しくなる時もあるけれど
今も、これからもKamiくんが、Kamiくんのドラムが大好きです。


[2440] はじめまして。 投稿者:ゆり 投稿日:2013/06/22(Sat) 12:02  

マリスミゼルと出逢ってからちょうど5年。
もっと早く生まれていれば、と何度思ったことか。
でもそんな時間を経てわたしがマリスと出逢えたことは本当に運命的で人生が180度変わったと思っています。
こんなに時間が経ったのに今も多くの人を惹きつけファンを増やし続ける、わたしはマリスミゼルを超えるバンドに出逢ったことがありません。きっとこれからもずっと最高のバンドです。
そんなマリスにKamiさんがいてくれてよかった。

大好きです。



[2439] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2013/06/22(Sat) 02:13  

Gacktのライブチケットを只で譲ってもらいました。

カレンダーを見て21日でびっくりした。
断る予定をいくに変えようかぁって、思ってしまったよ。
あれから、14年早いですね。私は、貴方の年をこえて
新しい命を宿しております
あのとき学生だった私も母親になります。
子供を授かると親の気持ちも、すこし理解できて、。
やっぱり、いくには早いと実感します。
14年前親御さんは、どんなやったんやろ?って、地味に
思ってしまいました。
でも、こうやって、毎年忘れないで
書き込みできるサイトが、14年もあるのに感謝してます。
管理人の方ありがとうございます。
昔の書き込みが、見れて心の整理ができたきがします。
一人でも今後笑える様に、、。








[2438] 大好きなKami君へ 投稿者:華狂 投稿日:2013/06/22(Sat) 01:41  

会いに来るのが遅くなってごめんなさい。

21日は、ずっと笑っていたよ(#^.^#)
Kami君が会いに来てくれると思っていたから。

私が出勤する時に今年も蝶が飛んでいたよ。

そのあとすぐに雨がまた降ってきたけど…笑

もう、21日すぎたから泣いてもいいよね。
Kami君の映像を見ているとやっぱり泣いてしまうよ。

14年たつのに…。
成長しないよね。苦笑

会いたいよ(._.)

Mana様がUPしていた写真見て、当時のこと思い出していたよ。
ほんともう少し早く出会えていたら、一度でも会えたのかな??

どんなに時が経っても、Kami君のことは忘れないよ。
14年前約束したように(^_^)

Kami君 いつまでも、みんなこと見守っていてね。
愛をこめて


[2437] ごめんね 投稿者:音羽 弥 投稿日:2013/06/22(Sat) 00:53  

Kami君、逢いに来るの遅くなってごめんなさい。

本物のメロンは無かったけど、メロンフロートのジュース飲んだよ。
今日の昼間にまたスーパー行ってメロン探して来るね。



たまには夢に出演していただけないでしょうか?(笑)
だって寂しいんだもん。
たまにでいいですから(^^)




GACKT様の『絵夢』はそっちまで届いたかな?
17日のVISUALIVEで泣きそうになっちゃった。






Kami君、変わらぬ愛を捧げます。
どうか、見守っててね。



ぢゃぁ、また来ます。

絶対、忘れません。






[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso