Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2194] 想いは新たな形にて・・・ 投稿者:mimu 投稿日:2009/12/27(Sun) 19:09  

ここに書きこむのはどれくらいぶりになるだろうか。

思い返せば貴方のことを想い続けた10年。
寂しくもあり、失って得たものもありました。

自分を…他人を責め続けたあの頃。
今は貴方を模したDOLLに癒され心穏やかに過ごしています。

Kami…あなたは今心穏やかでいますか?
多くの時間を得て他を許し自らを癒せていますか?

他を責めることは自らの心を痛めること。
その傷が癒えていることを祈らずにはいられません。

愛しい君へ…愛をこめて。


PS,MAXコーヒーにアイラブMAXコーヒー缶が出ました。
早速、チビKami君に持たせたよ。^^


[2193] 伝えはぐりましたが… 投稿者: 投稿日:2009/12/25(Fri) 02:29  

メリークリスマス!
恥ずかしながらお伝えするのを忘れてしまいました。
貴方に祝福を。


[2192] お元気ですか? 投稿者: 投稿日:2009/12/25(Fri) 02:26  

こんばんは。
はじめまして、kamiさんを知って間もない者です。
そんな新参者の青二才が何かを貴方に伝える事なんとおこがましいのかもしれませんが…
MALICE MIZERの曲を聞き引き込まれ魅了していただいた1人としてどうしても伝えたくなってしまいました。
貴方がいたからMALICE MIZERの曲が更に引き立ったと思います。
もう10年も経ってしまったのですね。
わたしが小学生の時に知らずに去っていたのですね。
何故その時代に生き知り得ていなかったのか悔しい限りです。
ですが素晴らしいものはずっと人の中で生き続けます。
MALICE MIZERが創り出したものはとても素晴らしいものです。
誰が見ても何かを感じるでしょう。
お疲れ様でした。
ゆっくり、ゆっくりと休んで下さいね。
ありがとうございました。


[2191] おひさしぶりです。 投稿者:華狂 投稿日:2009/11/12(Thu) 01:17  

「人間は悩むために生きてる」って。
私は、Kamiくんのこの言葉と、あの温かいドラムの音に鼓舞されて毎日頑張れてます。
いつかKamiくんのいるそっちの世界に行く時に、
ちゃんと自信持って会いに行けるように、精一杯生きていかなきゃなって思うんです。

今でもずっと、KamiくんとMALICEMIZERに出会えた運命に感謝してます。


[2190] 大切な人 投稿者:ちか 投稿日:2009/11/11(Wed) 19:47  

元気ですか?笑っていますか?
なんだか、急に会いたくなっちゃって来ちゃいました。
思うことはたくさんあるのに、伝えたい気持ちだって
ちゃんとあるのに、文章にすると言葉がでてきません。
きっとそんな想いをkamiさんは音楽にのせて表現してきて
くれたんでしょうね。。本当に素晴らしいことだと感じます。

音楽は、世界とか、国境とか関係なくて、あるがまま
感じるがままそこにありますもんね。


人間って難しくて、どうしても言わなくてもいい言葉を
言ってしまったり、お互いに傷つけ合ってしまうものです。
ただ笑っていたいだけなのに、、ただ大切な人の笑顔を
見ていたいだけなのに。。守りたいだけなのにね。


どうか、そちらの世界から、心の平和を
願っていてください。そして貴方が届けたかった想いを
私たちに伝えてください。ちゃんと受け止めるから。
ずっとずっと前に進みながら待ってる。


[2189] 偶然 投稿者:秋羅 投稿日:2009/11/03(Tue) 00:12  

古本屋さんで98年11月号のROCK iT!を見つけました!表紙のメンバーの写真があまりにもステキで買いたかったんだけど、買い逃したままいつの間にか11年も経ってて笑、やっと買うことができました。見つけたときはもう嬉しくて!!

そして、髪を後ろでまとめ黒のスーツを着た貴方のあまりにも素敵な姿にあらためて惚れ直してしまいました☆


でも・・・ひとつ引っかかることがあって・・・。インタヴュー中ある質問で答えかけようとして「いや、いい。なんか言うのやめた。」って答えるのを止めてて。あのとき、本当はなんて言おうとしたのかなと気になっています。なにか思うところがあったのかな。いつになるかわかりませんが、私がそちらの世界にいったとき、このいいかけた答えを教えてくれたら嬉しいです。


[2188] KAMIさんお元気ですか 投稿者: 投稿日:2009/10/08(Thu) 17:25  

訃報でござる!HIDEさんファンだった真由子さんがKAMIさんの元へ旅立ちました・・・KAMIさんがPIACEのメンバーHIDEさん華月さんJasmineyouさんとセッションをくみながら仲良くやってる事を考える今日この頃ですが真由子さんの事をHIDEさん達と見守って下さい!


[2187] 無題 投稿者:さー 投稿日:2009/10/04(Sun) 16:07  

Kami君愛してます。大好きです。
この思いは一生変わらないしKami君がこの世に残してくれた音源は本当に宝物です。


[2186] いまになって 投稿者:miss 投稿日:2009/09/30(Wed) 23:31  

最近malice mizerを聴き始め、すごく気に入って調べていたら、ドラムのkamiさんは10年前に亡くなっていたと知り、ものすごいショックを受けています…私はau revoirが大好きなんですが、なんか聴くたびに悲しい気持ちになってしまいます。あんなキレイな曲なのに… なんでもっと早くmaliceを聴かなかったのかと後悔してます

kamiさんが旅立たれたとき、以前からファンだった方はそれはもう言葉に表せないくらいの衝撃を受けられたのだと思います。今でもまたそれをひきずるくらいに…

でも、その一方で、私のように10年も経ってからファンになった者がいて、あらためて悲しい気持ちを抱くと同時に、kamiさんのことを素晴らしいミュージシャンだと認識できるなんて、音楽って本当に偉大なものですね

kamiさんのことについて誰かに話したかった私にこんな素敵な場所を分けてくださった管理人さんにも心より感謝いたします


[2185] Re:[2177] はじめまして 投稿者:李香 投稿日:2009/09/16(Wed) 22:30  

> 最近、マリスミゼルを知った
> 中2の女子です。
> 趣味でドラムをやっています。
> いつかkamiさんみたいなドラマーになります。
> マリスミゼルの曲を聴くときは必ずドラムの音を
> 意識して聞きます。とてもキレイなドラムの音で本当
> あこがれます・・・。
> あんなキレイな顔して、ドラムも最強やのにもうこの世にはおらへんなんて、ありえません・・・。
> 今はなんか友達関係で学校行くのがイヤですが、kamiさんが
> 天国で見てくれている事を信じて、今のところ不登校はナシです・・・。
>
> 今、壊れそうな私はkamiさんに支えれています。

はじめまして。私も今中一の女子の李香といいます。
はーちゃんさんはドラムやっておられるのですね…。
羨ましい。私もやりたいです。でも私はギタリストになりたいのであかうずくん買って頑張ります♪
うまく弾けたらいいな…♪私も学校関係は逆にベタベタ
されて嫌です。でも、マリスのために、Kamiさんのために頑張ります。ではでは、Au revoir。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso