Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2527] 温かいんだからぁ♪〜 投稿者:誇守 投稿日:2015/02/20(Fri) 10:55  

流れるのは、嫌なニュースばかりで、
この国、暗くて治安の悪い国へ変わるの…?
不安だらけの世の中で、

小さいけれど、偉大なニュース
通りかかりの人が川に落ちた人を、ペットボトルの浮き輪で救出。
市営バスの運転手さんが人命救助。
多くの温かい手で救われた命。
こういうニュースで、心救われている気がします。




[2526] 尊敬 投稿者:誇守 投稿日:2015/02/10(Tue) 23:40  

今日は、健康診断で、初バリウム…死ぬかと思いました。
ずっしり重たいあれを飲んで、普通でいられる人達は、
凄いです。尊敬します。私は、二度と飲みません。

KAMIさんは、飲んだことありますか?
健康は大事ですが、身の危険を感じました…。

泣きごとは言うまいと、心に誓っていた昨日…
弱虫な私は、やっぱり、ダメです。
KAMIさんに、慰めてほしくてしかたありません。

色々と、弱い女でごめんなさい。…

いつも、ありがとうございます♪




[2525] 無題 投稿者:UZU 投稿日:2015/02/06(Fri) 07:18  

ごめんなさい。
来るのが遅くなってしまった。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
1日はもちろん朝食にメロンパンでしたよ。
koziさんもmana様も相変らずでしょうか(笑)
伯爵もかな?あんまり更新されないからよくわからないけど・・・
1日はよく晴れた快晴でしたね。
まるで貴方の事を祝福するかのように。
これからも皆の事見守っていて下さいね。




[2524] HB 投稿者:樺村 杏子 投稿日:2015/02/01(Sun) 23:49  

お誕生日、おめでとう。
うまれてきてくれてありがとう。

ここ数日、真夜シル聞いてます。
無邪気な貴方のお話に思わず笑みがこぼれます。

いつまでも貴方を愛しています。
また素敵なドラムを聞かせて下さい。


[2523] 遅くなりましたが 投稿者:音羽 弥 投稿日:2015/02/01(Sun) 23:30  

お誕生日おめでとうございます。
メロンパンすら無かったです…ごめんなさい…
でも、想いは変わりません。
ずーっと、大好きです♪


[2522] 無題 投稿者:hiro 投稿日:2015/02/01(Sun) 23:11  

kamiくん、お誕生日おめでとう。
そちらの様子はどうですか?
私はあの頃と変わらないまま、苦しいまま。
最近よく思い出します

また会いに来ますね



[2521] 無題 投稿者:ゆう 投稿日:2015/02/01(Sun) 22:39  

お誕生日おめでとう!
MaliceMizerは永遠です。


[2520] Kami.. 投稿者:加代 投稿日:2015/02/01(Sun) 19:08  

誕生日おめでとう。

今年も、メロンパンと甘いコーヒーで(MAXコーヒーが無かった)、お祝いしましたよ。
全国でも、たくさんの人が お祝いしたことでしょう。

Mana様のブログには【紫の薔薇】が貼ってありました。


Kami..

あなたのドラムは最高です。



[2519] 無題 投稿者:えりか 投稿日:2015/02/01(Sun) 12:35  


kamiさん、Happy Birthday!
KöziさんのTwitterにも紫の蝶の画像が貼ってあって
たまらなく嬉しくなってしまいました。


この日だけは毎年笑顔で迎えられます。
子供を産んでみて、わかりました。
今日はkamiさんが生まれた大切な日。
kamiさんの両親にとっても、それはそれは大切な日なんですよね。
初めて我が子を抱いた日。
決して忘れることはない一日です。

今日はすごく天気がいいです。
たくさん空を見上げようと思います。



[2518] お誕生日おめでとうございます 投稿者:舞子 投稿日:2015/02/01(Sun) 10:48  

kamiさんお誕生日おめでとうございます
今朝久々にMalice Mizerを聞きました。
もちろん神話。
あなたが生きていたらどうなっていたんだろうと叶いもしない「if」の話を想像してしまいます。
昨日まで曇っていた空も今日は晴れています。
天国から見守って下っているのでしょうか。

愛を込めて
舞子


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso