Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2657] 無題 投稿者:S 投稿日:2017/06/21(Wed) 04:56  

kami〜。

元気ですか??
こっちの世界はあいにくの雨だよ。

あたしが小6の時にあなたは逝っちゃったけど、
いまでもあの時泣きじゃくっていたのを思い出します。

あたしもすっかりいい大人になりました。

kamiがあっちの世界で元気で過ごしているなら
あたしはこっちの世界で頑張れます。

あなたの分まで笑って過ごすね。

今日は帰ってきてね。


[2656] お久しぶりです。 投稿者: 投稿日:2017/06/21(Wed) 01:00  

毎年この時期になると、ここに来ます。

弱音吐きたくないから、一年に一度しか来ないのを許してね。
なんかね、まだまだ弱音を吐いちゃう自分がいるよ。
KAMI君にはいっぱい、弱音ばかり吐いてるね。
ごめん。

去年、ガクさんがライブでMALICE MIZERの話ししていたね。
今日ライブで何か話しをするのかな。
なんて都合よく考えちゃうよ。
ガクさんから、MALICE MIZERやKAMI君の話しを聞けると
何だか嬉しいような、悲しい様な気持ちになって泣けてくるんだ。
今でもあの頃の気持ちが拭えません。

ねぇ、KAMI君。
今でも大好きだよ。
今日は何もしてあげられないけど、
明日大好きなメロン用意しておくね。



[2655] brise 投稿者:誇守 投稿日:2017/06/21(Wed) 00:11  

KAMI君

貴方を感じる大好きな曲を聴いています。
今年はイバラキングメロンパフェ、何回食べたかな

凄く嬉しいのは、
最近、素に近い?と
Koziさんからツッコミ入った程の
Manaちゃんの元気ハツラツ思い遣り溢れるTwitter。

やっぱり皆、笑顔でいてくれると嬉しいね

KAMI君、夢の中で良いからさ、皆、
頑張って生きていて偉い偉いって、
頭なでなでギュッて抱きしめて欲しいよ






[2654] 降りしきる雨 投稿者:誇守 投稿日:2017/06/18(Sun) 18:28  

KAMI君と

XJAPANの Without You、を涙雨の中、聴いていた。

壊れそうな時は思い出して
どんな時も貴方の側には本当の味方がいます
魂の家族が
ずっと変わらず支えて応援しています

貴方へ贈る

寺嶌 葵さんの曲
いてくれて ありがとう
輝きの庭

最後の最期の日まで一緒に生きよう
今日も元気魂を贈るよ


いつも、ありがとう








[2653] 自然光 投稿者:誇守 投稿日:2017/06/10(Sat) 23:22  

KAMI君へ

昨日の花壇の写真を確認していたら、
光の光線が入った写真の中に
浮かび上がる大きくて綺麗な光の蝶々



ソバに居る証

皆のもとへ







[2652] エルミタージュ 投稿者:誇守 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:35  

KAMI君へ

今日は美術館へ行って、元気を貰ってきました。

帰り道の花壇に植えられた綺麗な花
夕陽に照らされて輝いていました。

疲弊した心身の充電をしろ!って無線を受信しました。
いつも、ありがとうございます。




[2651] 藤棚 投稿者:誇守 投稿日:2017/05/12(Fri) 00:18  

KAMI君へ

今日は綺麗な満月が癒してくれています。

人の寿命はわからないもの、

死して地球の、宇宙の一部へ還る
生きている自分も、地球の宇宙の一部。
私の中に昔からある感覚。


元気魂は、駆け引きなく純粋に分け合うもの。
寄り添うもの。
昔からの魂の家族、神様のお医者様、
いつも、いつだって、皆が助けてくれている。

暑い日のそよ風、目に優しい新緑もささやかな贈り物。
それぞれが、良い方へ回復しますように。

今年のイバラキングパフェも美味しかったです。
いつも、有り難うございます。




[2650] 追伸 投稿者:誇守 投稿日:2017/04/27(Thu) 01:44  

KAMI君

メロンキングは、イバラキングだよっ、と
後から
教えてくれて、ありがとう。

イバラキングパフェ、楽しみです。




[2649] 一朝一夕 投稿者:誇守 投稿日:2017/04/27(Thu) 00:52  

KAMI君へ

メロンキング発見しましたよ。
今年も茨城メロンの季節やってきました。

難しい本だけど、
エーリッヒ フロムさんの、愛するということ。
今の世界で必要なこと盛り沢山ね。

カノンさんの、
翔べるもの、
Guin Saga Medley、聴いていたら、
無線連絡きたから驚きました。

生きているだけで感謝、
生きているだけで偉いんだよ。
誰も褒めてくれないなら、自分を褒めよう。
by,KAMI

戦争のない、平和な国に生きられる幸せ。
護ってくれるKAMI君、皆様へ感謝。

いつも、有り難うございます。








[2648] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2017/04/15(Sat) 01:47  

KAMI君へ

鳥のさえずり?ふと探してみたら、元気な燕が二羽。
昨日、見つけた時は、驚き感動しました。
今の日本の中で、心から笑顔になれた貴重な一時。

本屋さんで偶然目に入ってきた
HSP、青白い顔の人が表紙のこの本、怖かった。
中身を読んで、時々泣いて、じんわり効いた。
今まで説明できなかった内面の説明書。

居ないようで、居てくれる。
いつも、ありがとう。











[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso