Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1968] ご機嫌やう 投稿者:櫻華 投稿日:2007/08/13(Mon) 22:02  

いろいろあってここに来たら明るい書込みが増えてて嬉しくなりました♪
私もがんばらなくちゃ、ね?

大切な人とお別れすることになりそうです。
これからどのような関係になるかわからないけれど。
これからもこの出会いを生かせるように・・・
もっと素敵な乙女になれるように。
Don't think feel!



[1967] 整理整頓。 投稿者:こずえ 投稿日:2007/08/05(Sun) 13:43  

お久しぶりです。
心の整理整頓に月日と時間が予想以上に長くかかりました。
私には何ができるのか、試行錯誤しながらも、
喜怒哀楽を前面に自然に出せる今の環境が嬉しいです。
人それぞれの人生を認め合える仲、平和に解決できる
考えや方法を崩された時、惑わす誰かや何処かの国の
意地悪や考えに囚われず、大事な本筋を忘れずに、
私はこれからも生きて往きたい。






[1966] ('-^*)/ 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/08/02(Thu) 23:36  

kamiくん、今日は過去最高のショーが出来たよ。めちゃくちゃ嬉しい。ちょっと自信ついた。ショーがちょっと好きになれて嬉しい☆小さな一歩だけど、私にとってこの一歩はとても大きい。頑張りますo(^-^)o


[1965] プレゼント♪♪ 投稿者:マシェリ 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:21  

 Kamiの処まで この音が届いて欲しい  

http://www.youtube.com/watch?v=UBmajjf5WKE&mode=related&search=


[1964] プレゼント♪ 投稿者:マシェリ 投稿日:2007/07/31(Tue) 23:07  

気に入ってもらえたら幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=slUW5IBVo_8&mode=related&search=


[1963] こんばんわ 投稿者:魔世 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:31  

久しぶりに来て見ました
Kamiを感じなれるここがまだ存在することがうれしいです
私はいまだに音探しをしています
マリスに出会ったあの衝撃が忘れられずに
数年不完全燃焼のままです
最近の日本の音楽をKamiはどう思いますか?
私が求めている音がありません
淋しいです

・・・・・Kamiが恋しいです・・・



[1962] ありがとう 投稿者:裕紆葫 投稿日:2007/07/30(Mon) 22:02  

お久しぶりだねぇKami☆
今朝方、夢にKamiが出てきてくれました!
嬉しくて、書き込みにきました(^^)

上半身裸のKamiの体を触ってしまいました。きゃぁっ!(笑)
すいませ〜ん。
夢だから、許してね(^^)

でも、夢に出てきてくれた事がホントにホントに嬉しくて♪
また出てきてね!!

ありがとう☆★☆




[1961] ちわ☆ 投稿者:ゆかり 投稿日:2007/07/29(Sun) 23:30  

kamiくんお久しぶり〜。元気ですか?私は相変わらず浮き沈みの激しい毎日です(笑)。でも今日はいいお話を頂きました。あんなに営業行ってダメだったのに口コミの威力はすごいね。次の仕事に繋げられる様に頑張るから見守って下さいね。私もいつか、kamiくんが私にたくさんの感情をくれた様に、与えられる人になりたいです。いつだってkamiくんは私の道しるべ。ありがとう、大好きだよ(*^_^*)


[1960] こんばんゎ 投稿者:まり 投稿日:2007/07/24(Tue) 21:20  

こんばんはkami君
今日私のひいおじいさんが空へ旅立ちました。
小さい頃から私に優しくしてくれてとてもいいおじいちゃんでした。
もし迷っていたら助けてあげてください。
現実を見たくないけど…
明日しっかりお別れしてきます。

au revoir(きっとまた会えるよ)…しっかり伝えてきます。






[1959] 無題 投稿者:葵菟 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:41  


苦しくなって、自分を見れなくなったとき
Kami様の画像やお写真をみるとスっと落ち着きます

お空に飛んでいる貴方様は美しくいるのでしょうか…??

真夜中は、MALICE MIZERの曲を聴き
安らかに眠れるように頑張ります。。。

http://www5.pf-x.net/~vampirerose/


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso