Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2587] 無題 投稿者: 投稿日:2016/06/09(Thu) 02:24  

私はまだ


[2586] 投稿者:誇守 投稿日:2016/06/03(Fri) 18:28  

ふとした瞬間
降りてきた音を脳裏で奏で歌う。
天から舞い降りる曲

音源は、優しさ、思い遣り、笑顔

懐かしい






[2585] 熱願冷諦 投稿者:誇守 投稿日:2016/05/30(Mon) 23:13  

森羅万象

本音の独り言

毎年この時期になると、あの日の事を思い出す。
KAMIさんの魂の本音。

直接語られたことは、
私の魂に深く刻まれ鮮明に消えることなく
今も残り続けています。

私の役目も終わり、卒業となりました。
けじめをつけて、離れます。

この役目を何度も何度も繰り返し、
私は、一人、生きてきました。

これから、出会う方々は、
裏の顔は、どす黒く、
ファンは札束と言う人達と割り切るか、
ファンの側にしても、
善悪で比べたら底無しなので、

もし、麻薬、ヤクザ、裏金、
女、男、隠し子、暴力、殺人、
事件沙汰となっても、

信じた自分が悪かったのだと、
そう思う他ないのです。

それでは、また。








[2584] 天へ 投稿者:誇守 投稿日:2016/05/16(Mon) 22:56  

KAMIさん

まさか、夢の中で姿を見せてくださるとは

あの日以来のことだから、感情が纏まらないよ。

天までの高さの扉を開き、先へ一人行ってしまった。
ずっと、扉の前で戻ってくるのを待っていた。
もう戻ってこない事を知って、泣き疲れて眠り、
起きたら神代ではなく、現実世界だった。

あの時の悲しみが溢れて
涙が止まらないじゃないですか。








[2583] 永遠 投稿者:誇守 投稿日:2016/05/05(Thu) 03:05  

KAMIさん、

あの日から何年過ぎたか、数えていません。

KAMIさんとお話をしたあの日も普通の一日だった。
混乱したのは、
数日後、KAMIさんが旅立ってしまった事を知った時。

あの時の嘘偽りの無い想い、姿。
私は、今も忘れず、大事にしています。

誰かに背負わせる十字架なんて持ち合わせていない。
侍KAMIさんだもの。

亡くなる前の人が、命を削って、
嘘を伝えるために、
夢に現れるなんて有り得ません。

私は、真実の想い、大事にしています。

不思議なもので、遺言となったKAMIさんの想いを
相手の方へ伝えたら、役目は終わり。
単純に、そう考えていました。

能力者って、世間じゃ変な人、気持ち悪い人で、

真実だからって、伝えることが迷惑ってこともある。
色々、伝える前、考えたもの。
普通は、鵜呑みにする人はいないし、
読まずに破棄される覚悟で送ったから。

さらっと、じゃっ、伝えましたので、
さよなら

のはずが、その相手の方を応援している現実。

KAMIさん、
皆の幸せを見守ってくださり、有り難うございます。
これからも、宜しくお願い致します。







[2582] 投稿者:誇守 投稿日:2016/05/05(Thu) 01:33  

KAMIさん
魂の里帰りをして、親孝行してくださいね。

端午の節句は、なぜか切なくなる。

震災などで行方不明の方と、
家族が一日も早く再会できるよう、
願います。







[2581] 心情 投稿者:誇守 投稿日:2016/04/15(Fri) 23:23  

KAMIさんへ

熊本県益城町が一番被害が大きかったようです。
被害に遭われた方々、愛犬、愛猫が行方不明の方、
遺族の方のご心痛はいかばかりか。

KAMIさん、私を偽善者と、お思いでしょうか

犠牲となられた方々へ黙祷。

一日も早い復興を
心からお祈り申し上げております。

そして、忘れてはいけない思い。
どうか、全国の被災者の方々の一日も早い
心の底から元気を取り戻せる日が来ますように。

KAMIさん、支えてくれて有難う。



[2580] 追伸 、訂正 投稿者:誇守 投稿日:2016/04/15(Fri) 09:14  

九州、福岡より、熊本の方が強い地震だった。
目に入る情報を冷静に把握出来ない程、

自分がプチパニック起こしてた。
深呼吸。


[2579] 投稿者:誇守 投稿日:2016/04/15(Fri) 01:07  

KAMIさんへ

福岡の大震災で、被害が出ています。

Twitterで、思い遣りある知識のある方々の
対処方法、説明を見ていて涙が出ました。

中には、東日本大震災経験者は、
フラッシュバックする可能性があるから、
TVなどで、この情報を共有せず、
普段どおりの日常生活を送ってください。

などの、精神的ケアを心掛けた、Twitterを
某消防の方が発信していました。

こんな時だから、
平等ではない社会で、みつけた大人な思い遣り。





[2578] 命脈 投稿者:誇守 投稿日:2016/03/11(Fri) 01:01  

2016年3月11日

今日は、東北へ元気魂を送る日ですね。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso