Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2507] 管理人様 投稿者:誇守 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:41  

文章送信ボタン押したら、読み返し画面となり、
驚きましたが(@ ̄□ ̄@;)!!大変有りがたいです♪

いつも、独り言を書かせていただき、
真にお世話になっております。

ありがとうございます。


[2506] 無力+重= 私 投稿者:誇守 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:35  

秋の夜、心地好い柔らかな虫の音が聴こえてきます。

読書の秋ということで、本屋さんで、何か良いものあるかしら?
探して見て回っていたら!見つけてしまいました…興味深い一冊。

黄金色に輝くオーラを放つ一冊を。
難読書…読書家レベル上級者向け。
読むべきか…そもそも自分はこのレベルにいるのかしら!?
読解力を試されている…挑戦状をうけてたちました。

少しずつ、かみ砕きながら少しずつ、読み進めるうちにも、
難解なこの本は…とても大事なことを教えてくれました。

メンタル タフネス という、
ジム レイヤーさん の本。

既に実践してる人達もいますが、
できていない自身には、大変為になる一冊でした。

思えば、楽斗さんは、スタッフの健康、心のケアも考えて、
ご自身含め、実践してきている こと。

上に立つものが、愛情深いのは、恵まれていること。
それが理解できる人は、幸福者♪

ストレスの捌け口として、物や、命ある物たちを、
傷つけ壊す行為でしか、生きられないものたちには、
読んでほしい。魂に届け!切に願います…こんな世だから。悲しい

犠牲となった命の冥福を祈ります。


[2505] 黒揚羽蝶 投稿者:誇守 投稿日:2014/09/10(Wed) 23:49  

今日は、仕事中、
外は夕方からどしゃ降りの雨…、
帰宅する時は、幸い上がっていました。

この間は、仕事帰り、地元の駅へ着いたら、
ゲリラ豪雨で足止めされ…
駅前スーパーの中を隅々まで見ていました。
見慣れない香辛料とか、どういう料理に使うのか?考えたりして。

今日は、酷く落ち込んだ独り言を…

2月、楽斗さんが、TSUTAYA訪問と、
ウェブニュースで書いてあったから、
行ってみたら…パネルもサインも無い!?
安室奈美恵ちゃんの衣装とかあったけど、何故?
はい。間違えて、タワーレコード訪問してました…

早乙女さんの役、茶々さんがやっていると思い込んで、
日本舞踊出来るんだ凄いなぁ〜。はい。間違えました。

思い込みって怖いですね〜。
文字も言葉も、映像も、勝手に脳内変換してはいけませんね。

はい。これからは、気をつけようがありませんが、気をつけます。

疲れているんだなぁ…きっと。ということで、
おやすみなさい♪


[2504] kamiさん 投稿者:さやか 投稿日:2014/09/09(Tue) 07:22  

あたまがいたくて眠れなくて、落ち着く曲を聴いて寝ようと思ってMALICE MIZERの曲を聴いてたら、だいすきなkamiさんのことを思い出して逆に眠れなくなってここにたどり着きました。(笑)

kamiさんが亡くなったってお母さんから聞かされていっぱい泣きました。
その時はたしか私小学5年生でした。
梅雨で雨が降ってて外も暗くて、気分が上がらなくて学校もしばらく休んだのを思い出します。

いまは26歳になりました。
少しずつ、少しずつ大人になってってます。
空を見上げるとkamiさんを思い出して、蝶を見つけるとまたkamiさんを思い出して、、、私の人生の1ページ1ページにkamiさんはずっと存在しています。

いまは肉体は無いけれど、私の心の中にkamiさんは好きになったときからずっといます。
たまにどうしようもなく会いたくて会いたくてたまらなくて泣いてしまうけれど、あなたを想えばいつでも会えるもんね。

小学生の時に病気をしてつらくて、夜寝ててトイレ行こうとして起きたら冷房のところがずっと紫色に光って見えてたの。
いまでもはっきり覚えてます。
あれは会いに来てくれたのかなって私はずっと思ってます。
錯覚かは分からないけど、はっきり見えてたしkamiさんだと信じてます。
いまでは完治もしてすっかり元気です。
良くしてくれてありがとうございました。
ずっとずっとだいすきです。
また私の前に現れてください。

またきます。



[2503] KAMIくん、大好きw 投稿者:夏奈☆道産子ニナ 投稿日:2014/08/16(Sat) 18:39  

KAMIくんのドラム大好きです!
GACKTんとは、お話しましたか?どんなお話してるんですか?
私の夢の中に出演してきて、お話の内容を教えてください お願いしますw↑
CHU!!


[2502] 満身創痍… 投稿者:誇守 投稿日:2014/08/12(Tue) 01:21  

KAMIさんも、GACKTさんも、
星空を光の速さで駆け巡る闘神のよう 。

いつの時代も
満身創痍であっても、
重症だったということも
過去形になって知らされる…
闘神は…何時だってそう。

私のような女より、何倍も思い遣りがあって、優しくて、
心配させまいと事実を、現在形では、教えてはくれない。

だからこそ

護られているものは、
護ってくれるものの御加護を願うもの。
いつの時代もずっと

傍にいられず、寂しくて…悲しくて、辛くても…

たとえ時代が変わり記憶を失っても、

出逢う前からきっと願い続けている。

未来形での約束。


[2501] 暑中お見舞い申し上げます 投稿者:誇守 投稿日:2014/08/01(Fri) 23:44  

8月1日

青空の緑栄える季節。
如何お過ごしでしょうか?

御武運、勝利をお祈りしております。

どうぞ、御無事での帰還を。

熱中症等…お気をつけて。


[2500] 無題 投稿者:シャイニー勝野 投稿日:2014/07/19(Sat) 01:41  

かみくん、お久し振りですー、

そうでもないか!←

てか課題のポスター見せるって言ったのに見せてなくてごめん T T

昨日完成版出来ました、笑

そして帰りにMAXコーヒー飲んで夏休み前の授業は終了致しましたとさ 笑←

かみくんは、元気ですか、?

この地味〜な湿気っぽさと暑さに負けてないですか?←

夏はこれからやって来るぜ!(°ε °` )-3

んじゃっ おやすーみ!良い夢を見るように!←


[2499] 無題 投稿者:シャイニー勝野 投稿日:2014/07/15(Tue) 01:53  

か、み、くーん!

最近ね、金欠でMAXコーヒー飲んでないの!!!

やばいでしょ?

だからねー、毎日通る商店街の八百屋さんで売ってるメロン見てるよ!笑←

あ、かみくん、

みたいな 笑←

かみくんはもうお眠りなうかな?

勝野はね、また泣いちゃったからね、ここで元気だそうって思って今書いてるよ!

ごめんね、かみくんの事考えると涙出るんだよね〜 可笑しいよねえホント!!笑

そうそう!金曜日の課題でね、ポスター作ろうってなったからね、作ったの!

ちょっと今パソコンにデータ入ってるから見せられないんだけどさ…←

あしたの夜見せるね!

じゃあおやすみ!ってかいつになったら夢に出てきてくれんの!笑
早く来てよね!笑


[2498] awaken 投稿者:誇守 投稿日:2014/07/03(Thu) 00:30  

KAMIさん、私の独り言を聞いてください。

ある国の皇帝の甥である、一人の人間が、
他国の暗殺グループの一人の人間に殺されたことで、
戦死傷者、行方不明者合わせて4000万人といわれる世界的犠牲者。
世界大戦。戦争とは…

その後、ある国が、他国を侵攻したことで始まった
2度目の世界大戦で、6200万人 が犠牲という。

開戦に際し、ある国の要請で、参戦する国。

偽造、捏造、洗脳…
この国の民の命を背負う人が、
平和を感謝できている?

女性軽視を許す、この国の政治は氷消瓦解。
優しさの欠片も無い男尊女卑の国、何も昔と変わらない。
弱肉強食の国のまま。

嘆かわしい…

家庭、国は、全て男だけで成り立つものか?
女性へ男性が性転換して存在している。
その人達が、子を産めるようになれば不要品かしら?

女は男の使用人、奴隷じゃないし、道具じゃないのよ。

家庭、家族、思いやり、優しさ、敬愛、平和。

戦争も、今の政治も、大事なものを全て奪おうとする。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso