Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1918] 無題 投稿者:cecil.r 投稿日:2007/06/21(Thu) 00:56  

大切な貴方へ。

どうやってもやはり生きてる以上この日はくるわけで、
受け止めないといけないのだけれど、、八年たった今でも
やっぱり完全には受け止められない自分がいます。
Kami様、今日はみなさんもおっしゃってるように
笑顔で一日を過ごしたいと思います。
 
だからどうか、いまも悲しみにくれている子がいたら、慰めに行ってあげてください
一日忙しくなってしまうかな。。

いまでもみんな貴方を愛しています☆




[1917] kami君 投稿者:結華 投稿日:2007/06/21(Thu) 00:39  

お久しぶりです。

ついにこの日がきちゃいました。
今日は一日笑顔で過ごせたらと思います。

大好きです。ありがとう。

いいたいことがありすぎて何にもいえないけど・・・
貴方を想います。
伝わっていると信じてます。

それじゃあね。
本当に大好きです。




[1916] 蝶。 投稿者: 投稿日:2007/06/21(Thu) 00:00  

kami有難う。

月並みな言葉かも知れないけれど、

貴方の御蔭で命の尊さを教わりました。

本当に有難う。

今日は貴方に逢えるでしょうか?

紫の綺麗な蝶に為った貴方に...


[1915] 8年・・・ 投稿者:micojin 投稿日:2007/06/20(Wed) 21:34  

あれから明日で8年も経つんですね。今だに私の中でKamiくんはあの日のまま輝いていますよ・・・!!

私もやっと心身共に元気になりました。いつも見守ってくれてありがとうございます・・・!!


[1914] 今日 投稿者:まり 投稿日:2007/06/20(Wed) 18:36  

kami君お久しぶりです!!

実は今日は16回目の誕生日なんだ♪♪

去年は凄いそれがショックだったんだ。
ちょうどkami君が亡くなった一日前でね。
それを知ったときは大泣きしてました。

一年が経つのはとても早いですね。

今日の夜から雨が降るそうです。
できれば晴れてて欲しかったんだけどね…
まるでkami君が泣いてるように思えて。

辛いとき空を見上げて貴方を思います。
蝶が飛んでるのを見るとつい微笑んでしまいます。



明日は泣いてしまうかも知れません。
それでも私は空を見上げます。

そして此処へ来ます。


この時期は辛い事が多かった時期なので
トラウマになってる部分もあるけど…
一生懸命頑張るね!!

kami君大好きです!!
また来ますね…













[1913] 投稿者:櫻華 投稿日:2007/06/20(Wed) 15:17  

明日だね。今年は大丈夫かなって思ってたけど、ダメみたい。
夜、調子狂う。。。そしてやっぱり生理も止まる。
でも、後悔とか悲しみでいっぱいではなくなったよ☆
今大事なものをどうすればいいんだろう?
今大切な人にできることはなんだろう?
って考えるようになった。

いまも貴方を想っています。
大事なことを教えてもらったから


[1912] 無題 投稿者:cecil.r 投稿日:2007/06/19(Tue) 23:19  

うーん。。。またあの日がくる。。。
普通に仕事だけど、ずっと頭の中は貴方のことでいっぱいなんだろうなぁ。。ミスしないようにがんばります☆


[1911] 無題 投稿者:shiori 投稿日:2007/06/16(Sat) 14:15  



久し振り、KAMI君。
明日ね、ガクちゃんが
カミクンの大好きだった
大河ドラマにとうとう見参するよ。

マリス時代にこんな事
予想することができた?笑

ガクちゃんが大河だよ…
すごいね。
私達はいつのまにか
こんなところにきていたんだね。
時の流れとはすごい。
今月ももう半分おわりました。
きっとすぐに終わってしまうのでしょう。

明日はちゃんと大河
見逃さないでね☆



ところでカミ君元気ですかー?
わたしはまあ色々あったけど
健康に元気に毎日を送ってます。


頑張るからねん!負けないよ。





[1910] お願いします 投稿者:曼ー 投稿日:2007/06/16(Sat) 00:23  

どなたかkamiのお墓の場所、ご存じないですか?お墓参りに行きたいと思っています。。ご存じの方は情報お願いします。


[1909] 無題 投稿者:ささやん 投稿日:2007/06/12(Tue) 23:00  

kami6月が来たね。

この季節になると。ふと・・自分の部屋で高校の制服姿で
泣いてた自分を思い出します。

もぅ何年前になるのかなぁ?
悲しみが癒えるのに、かなり時間がかかったけど

今年の10月には貴方の実家に近い県に

旅立つ事になりました。

私も将来の事本気で考えないといけないみたい。

その人もマリスが好きなの。

kamiの話で盛り上がたのが
きっかけだよ。
有難うね















[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso