Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1928] 8年・・・逢いたい 投稿者:うさちゃん 投稿日:2007/06/21(Thu) 14:43  

あなたが、虹の橋を渡って8年
いまでもあなたの笑顔が忘れられない・・・
いえ、忘れたくない!!

近いうちにあなたのもとへ行きます
その時は、笑ってわたしを抱きしめて・・・


[1927] kamiさんへ 投稿者:真澄 投稿日:2007/06/21(Thu) 14:37  

忘れたりしないよ
いつまでもずっと
kamiさんは私にとってすごく大切な人
これからも貴方を想って 1日も早くドラムが叩けるようになりたい・・・


[1926] Dear… 投稿者:音羽 弥 投稿日:2007/06/21(Thu) 12:01  

この前はごめんなさい。きっと、Kami君怒ったよね?
でも、もう少し頑張ってみるから。
貴方が遺してくれた想いを、私なりに実現させる。
約束するよ。夢を叶える。
現実から逃げないで、Kami君みたいに潔く、生きていくよ。
遠く、そっちに逝ったら…逢えたらいいな…。

永遠のKami君。安らかであれ…


[1925] kamiくんへ 投稿者:朱音 投稿日:2007/06/21(Thu) 11:03  

いつも心の中にいてくれて、ありがとう。
悲しませないように、しなやかに生きていきます。
いつか、笑顔で再会出来るように。
心のこもったドラム、忘れません。
今もずっと、響いているよ。


[1924] 無題 投稿者:いちこ 投稿日:2007/06/21(Thu) 09:19  

ありがとう。
どうか、やすらかに。


[1923] ありがとぅ 投稿者:ささやん 投稿日:2007/06/21(Thu) 09:08  

kamiさん8年も経つんですね。

6月が近づくと、思い出すのはあの時と
変わって無い自分が居ます。

また、どこかで会える気がした年もあったり。


自分で受け止めて心に気持ちを閉じ込めた
年もあったりしました。
時間が経てば悲しみも癒えるのかなぁ。って思った時もあったけど・・。

逆に思い出が沢山あるので。思い出す事が沢山あります。

思い出って凄いね。ありがとぅ

あと、あの時支えてくれた人

ありがとぅ。





[1922] ひさしぶりです、 投稿者:小雪 投稿日:2007/06/21(Thu) 09:00  

さみしいけど

がんばってるよ。

見ててね、

迷わないように

するから。

でもだめだったら

叱ってください。

kamiさん

あなたが必要だよ。


[1921] MEMENTO 投稿者: 投稿日:2007/06/21(Thu) 06:02  

kami、いつもありがとう。

koziとyu〜kiがつくったMEMENTOを聴きながら
この文章を打っています。

私ね、蝶がきっかけで最愛の人に出会えたんだ。
死ぬまで一緒って誓ってくれたの。

私にとって、人生で最後のma cherie…

今では、お互いの薬指に
蝶の指輪が光ってます

蝶…kamiが導いてくれたんだよね。
ありがとうkami…大好きだよ。


[1920] 空二舞ウ蝶 投稿者: 投稿日:2007/06/21(Thu) 01:48  

もう貴方が居なくなって8年なんだね?
あ、Gacktが大河ドラマ出たんだよ〜!!
嬉しそうに、と言うか貴方も出たそうにしてる姿が何か想像できるかもしれない。笑
ちゃんと見てあげたかしら?笑
kami君
お誕生日の時みたいに我が儘言うけど
また貴方のドラム聞きたいな・・・
今もこれからもずっと貴方のドラムが他の誰よりも大好きです。
貴方のその音色で大切な仲間に出会えた事感謝しています。
メロンをあの時みたくさくっと刺してたべようかなぁ。笑




[1919] 無題 投稿者: 投稿日:2007/06/21(Thu) 01:06  

今日でもう8年経つのですね。
kamiさんが空へ旅立った時は高校生だった私も、今ではすっかり社会人です。
段々と貴方の年に近づいて行ってます。
そのうち私は年上になってしまうのですね…複雑な心境です、色々(苦笑)

今日は一日ずっとkamiさんのドラムを聴いていようと思います。
それでは。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso