Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2029] kami君へ 投稿者:iku 投稿日:2008/04/08(Tue) 18:40  

私はつい最近MALICE MIZERの存在を知りました。
だから、もちろんkami君のこと実際に見たことないし、会ったこともありません。
でも、感じるんです。kami君のドラムから、音楽から。
kami君がどんなにMALICE MIZERを愛していたか。

kami君、いつかお会いしましょう!
あなたは私を知らないけど、私はあなたを感じてます。
だから、もし生まれ変わっていたならオーラでわかると思います!
大好きなkami君、ぜひ私に一度でも会ってください。
あえる日を心から楽しみにしています。


[2028] 覚えていますか? 投稿者: 投稿日:2008/04/01(Tue) 18:15  

私は、つい最近kami君がバンドを続けていたことを知りました。
高校卒業とともにバンドの世界から離れた私とは違ってkami君はずっとがんばっていたんだね。       
DVDの茶色の長い髪、紫の口紅をみていると、自分の高校生の頃を思い出します。
ライブハウスに通っていたあの頃を...。
同級生でも思い出せない人はたくさんいるのに、kami君のことは、ちゃんと覚えていますよ。            ヘビメタの話をしたこと、全校集会の時、体育館2階の放送室の小窓からこっそりのぞいていたこと...。       学校で最後にkami君をみたのは、私の卒業式...
やっぱり、2階の小窓からのぞいてる姿だったなぁ...(笑)

先日、ガクトさんが卒業式に...というニュースをみていて、kami君2階の小窓から見てるのかなぁ...なんて思ったり...

皆さんのメッセージに涙ボロボロです。
kami君、皆に愛されて幸せ者だね...。
            


[2027] 私は、 投稿者:水戸 投稿日:2008/03/24(Mon) 17:57  

kamiさんが亡くなってずっとマリスから背いてました。
だけど、いつもこの時期になると思いだすのです。
不思議ですね
そして今日初めてここのサイトがあるのを知り書いてみました
このサイトがあるこことに感謝します。


[2026] 無題 投稿者:みろわ 投稿日:2008/03/16(Sun) 01:20  

私もネットでニュースを見ました。あれからもう10年も経ってしまうんですね。月日が経つのは早いものです。
あの頃は、毎日夜空を見ては涙が溢れ、こんなにも悲しい事が癒えていくのか疑問にさえ思っていたけれど、今となっては、長い時間が少しずつ私を癒してくれたのだと感じます。
kamiさん、もしかして、もう生まれ変わって新たな宿命を背負い、運命を生きていらっしゃるのでしょうか?そうだとしたら…またいつか、何処かでお逢いしたいです…


[2025] 青春の輝き 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/03/11(Tue) 02:58  

こんなにもたくさんの映像が遺されていたことに感謝します。
素晴らしい思い出をありがとう ・・・ Kamiさん

http://www.youtube.com/watch?v=wHr1q-BJXsk&eurl=http://58.13.216.134/moko/youtube.cgi


[2024] こんにちは 投稿者:櫻華 投稿日:2008/03/09(Sun) 12:31  

お出掛けもせずTVもあまりつけずにおうちにいます。

ねぇあなた。あたしは檻を欲しているのだわ。
あたしを愛し、離すまいと大事にしてくれる檻。
抜け出せぬほどの強固な檻。

でもあの人は入っても鍵もかけぬし、扉だって閉めない。
それが不安なの。。。あの人のやさしさなのかもしれないけれど。



[2023] よかったなぁ。。。 投稿者: 投稿日:2008/03/06(Thu) 16:18  

ネットでニュースを読んで、久々に泣きました。

Gacktさんの日記で今年は何処に行かれるのかと思ったら
まさかKamiさんの母校だなんて…

色んな想いが一気に溢れて、涙が止まらなかったです。

数年前に成人済みな私にもサプライズでした。


今日で彼が空に旅立って3182日…

あぁ、もうそんなに経ってたんですね?
3000日以上経っているのに、
全然そんな気がしなかったから改めて驚きました。


kamiさんとGacktさんの想い…
ファンじゃなくてもきっと皆に伝わったと思います。




今でもkamiさんは私の大好きで大切な人です。






[2022] 心が震える 投稿者:マシェリ 投稿日:2008/03/05(Wed) 00:31  

Kamiが託した メッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=VYlAC7xgVXo&feature=related


[2020] 無題 投稿者:麗舞 投稿日:2008/03/04(Tue) 23:31  

初めまして…?

最近、Kamiさんのことを知りました。
やっぱり、愛されていますね。
そんなKamiさんが凄いと思います。

また、違うストーリーが始まっていると良いな


[2019] 佐竹生 投稿者:マイク 投稿日:2008/03/04(Tue) 21:56  

僕も佐竹の在校生です。
以前から噂で常陸太田での目撃情報はありましたが、まさか本当だったとは・・・。
僕はテニス部です。kami先輩もテニス部だったそうです。うちの学校は軟式テニス部と硬式テニス部があるのでkami先輩がどちらかだったかはわかりませんがとても光栄です。
ガクトさんに背中を押されたのは卒業生だけではなく、僕ら在校生も同じです。卒業式のあと感動と興奮の中にガクトさんのkami先輩への思いを考えてる自分がいました。なんか言葉じゃ表現できないけど、感動よりも興奮よりもkami先輩の思い、ガクトさんの思いを尊ぶことが大切なんじゃないかと思いました。もしこれを見た佐竹生・・・今回ガクトさんが来てくれたこと、kami先輩のことを自慢に思うのではなく、
誇りに思いましょう。
最後にガクトさん
ありがとうございました。
ファンになりました。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso