Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2316] Kamiへ 投稿者: 投稿日:2011/06/21(Tue) 03:20  

こんばんわ、Kami,
今、天国で何してる?
私の友達は毎年、私を悲しませない様に
色んな事をしてくれたよ。
今年も色んなメールが入ってた。。。

好きな人を亡くす事がこんなに辛く、何年もかかるとは思って無かったから…正直ビックリしてる。

でも今日はKamiの想い出を全て心から取りだして。
磨いては懐かしみ、
埃を取り除いては、微笑むね?
一日中ニコニコ笑いながら眠るんだ。
貴方の声。彼方の声。ずーっと聞いて。
22日の23:59までに再び心にしまい直す。


あー…………….いい加減、お墓参りに行きたいなぁ。(笑)


[2315] Kamiへ 投稿者:裕紆葫 投稿日:2011/06/21(Tue) 01:17  

また今年も6/21がやってきたねぇKami。
お空で元気にしていますか?

今年は大震災、津波があり日本中がショックを受けました。
Kamiの所からも日本の様子が見えましたか?
楽様も復興にいろいろと力を貸しています。
どうかKamiもお空の上から見守っててね!

毎年6/21は雨の日が多いけれど、今、紫陽花がとてもきれいに咲いてるよ。
紫ってとてもいい色だね。大好き!
Kamiの所からもキレイな紫陽花が見えますか??




[2314] ありがとう 感謝を込めて 投稿者:AMANE 投稿日:2011/06/21(Tue) 00:05  

時は流れ周りは全て変わりました。でも、KAMIさんとの想い出は色褪せることはありません・・大きな蝶をあしらったサンダルを得意そうに自慢してくれた姿は、昨日のように思い出されます。
♪貴方の素晴らしい音色を楽しませてくれて ありがとう 勇気を与えてくれて ありがとう 命の大切さを教えてくれて ありがとう かけがえの無いたくさんの思い出を ありがとう
  心より感謝を込めて !! 


[2313] 無題 投稿者:sasayan 投稿日:2011/06/12(Sun) 02:01  

来月籍を入れることになりました。
あの日高校生だった私も、kamiと同じ年になり
岡山から北関東へ嫁ぐ事になりました。

じつは、震災があった日、荷物を配送してて
周りは、少し日にちをずらしたら?
って心配させたけど。

行って良かったと思いました。
後悔だけはしたくなくて

今居る場所、土地でまた、kamiのような素敵な出会いがあります
様に・・・。
貴方の愛した土地が早く復興しますように・・。




[2312] てふてふ 投稿者:mimu 投稿日:2011/06/09(Thu) 09:44  

6月になって蝶々がよく飛んでいます。

思い返せば毎年、6月はいっぱい見かける気がします。


私自身があなたを求めているからなのか

貴方が会いに来てくれているのか


もうすぐあの日がやってきますね。



[2311] 生がある事 投稿者:夜蜘蛛 投稿日:2011/05/30(Mon) 22:37  

こんばんは
なんかやっと落ち着いてきたよKamiさん
本当死って文字が3.11の震災で
あっけない物なんだと思った。

山沿いのうちの一軒前まで波が来たんだ。
誰もが予想さえしない事で
こうしてここに来れる事が
とても幸福な事なんだと実感した。

あの日はいつまた津波がきてもおかしくない状況だったから
大切な人達にって友人達に遺書を書いてしばらくフリーザーパックにいれて
常に持ってたよ(苦笑)

フリーザーパックにいれてれば
死体になっても遺留品扱いになって皆に届くかな?
なんて冷静に考えたりしてたの。

今でも海岸沿いは凄い。
焼けこげた船がまだ何層もあったり
あったはずの景色がなんだったか分からないぐらい
酷い変わり様。
海からは部分部分でしかない遺体がごろごろあがるし
だからこそ今まだあるこの日常を楽しんで、もっと生きなきゃって
そう思うようになった。

もっと、もっと頑張ります。
また来るね。ばい、




[2310] …なんでもない,なんでもないけど。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2011/05/27(Fri) 15:42  

ちょっといいかな。

なんでもない。なんでもないんだけど。
少し体が辛くなった。
がんばらなきゃって俺もアクセル踏んでるんだけど
ガソリンは残っていないしオイル切れのランプも点灯している。どうやらバッテリーも上がっているらしい。
畜生。俺のポンコツめ。

ごめん,それでも俺は何とかするよ。
自分で選んだ仕事やからね。

こうして君によりかかっているときっと元気になると思う。
ありがとう。ごめん。愛してる。

もう少しもう少し頑張るよ。

じゃ,仕事に戻るからな。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[2309] 感謝 投稿者:誇守 投稿日:2011/05/22(Sun) 14:19  

この場を提供してくださる管理人様へ


心から感謝します。


[2308] 無題 投稿者:華狂 投稿日:2011/05/08(Sun) 00:10  

お久しぶりです(*^_^*)

この間どこからともなく、一匹の蝶が私の周りをひらひら飛び回りってきました。

「Kami君。元気??」

ついつい声をかけてしまった私に笑ってしまいました。


こうして、会いに来てくれたのは何年ぶりかな??なんておもってしまったり…笑


「大丈夫だよ…」


そういうと、私から去っていった蝶を探すと私の後ろ姿を見守ってくれるように道路にちょこんと…。笑 


いちお、駐車場なんですが、ひかれないかかなり心配でした。笑



もうすぐ…Kami君が亡くなってまた1年が過ぎていくね。


もう高校生だった私が、もうおばさんになってしまったよ…。

もう少ししたら、Kami君と同じ年かも。笑




[2307] 気になってた 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2011/03/20(Sun) 15:26  

この地震で君にとっての思い出の場所が消えてしまったんじゃないかと。

ふと気になった。

いまさらだけど。

君にとっての思い出の場所君の大事な人達
きっと無事だと信じてる。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso