Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[1828] 昨日・・・ 投稿者:あや 投稿日:2007/01/31(Wed) 11:46  

毎日の忙しさの中で、大切な物や大切な人を忘れてしまって
いました。
でも昨日Kamiちゃんの誕生日が近いってこともあって懐かしいUvのMALICE特集を手に取ってKamiちゃんの追悼ページを読んでいたら、自然とあの時と同じ気持ちにもどってました。Kamiちゃんが大好きで大好きでしょうがなかった時の気持ちが自然とまた胸に芽生えて、「あぁ、やっぱKamiちゃんはかっこいいな」って。
でも、それと同時に本当にもう会えることもないんだなぁとも思ったよ。
ねぇ、Kamiちゃん私は変わったかな?少しは大人になれたかな?
何かとつまらない世界だよ。理不尽な事が多すぎて疲れてくるよ。
貴方がいなくなった時、本当に生きる希望も目標も全て無くて、真っ暗だった。
でも、そんな時救ってくれたのはやっぱ音楽だった。
その人がかく詩は切なくて、悲しいけど、きく人に光をくれる詩なんだよ。
その人の詩に出会ってもう7年。早いね。
私はその人とその人が書く詩に背中を支えてもらいながら今も、がんばって歩き続けているよ。
Kamiちゃんのことも忘れない。
今、私が飼っている犬の誕生日は・・・6月21日。
私はその子をKamiちゃんの生まれ変わりだと思って大事にそだてています。
いつの日かまた貴方の素敵なDrumを聞ける日が来ると信じているね。 


[1827] こんにちゎ★ 投稿者:まり 投稿日:2007/01/30(Tue) 16:21  

管理人様お疲れ様です!!
またここに書き込みが出来て嬉しいです

kami君こんにちは!!
高校合格しました!!

テストの最中はずっとau revoirが流れてました笑

もうすぐで誕生日だね♪♪
空の上ではメロンは食べ放題なのでしょうか??
私も今年はメロンを食べてお祝いしたいですね♪♪
夜ご飯にはお肉とケーキも…体重がやばいですけど笑


また来ますね♪♪



[1826] 無題 投稿者:yuma 投稿日:2007/01/29(Mon) 20:57  

もうすぐ誕生日ですね。
わたしはkamiさんと同じ誕生日なのでなんだか不思議です。
私は、毎年年齢を重ねていくのにkamiさんはずっと変わらないままですね。
でも、kamiさんが優しく微笑んでいてくれることはなによりもうれしいプレゼントです。

昨年から1人暮らしなので、2人分のケーキでお祝いしますね。


[1825] 無題 投稿者: 投稿日:2007/01/29(Mon) 00:31  

管理人様、ご苦労様でした。

kamiさん、お久しぶりです。
もうすぐまたお誕生日がめぐってきますね。
今年こそ、思い切って、メロンも食べようと思ってます。
是非、一緒に味わって下さいね!(^^)


[1824] 無題 投稿者:水香 投稿日:2007/01/26(Fri) 22:27  

管理人様、お疲れ様です。ありがとうございました。


Kamiへ

久々に訪れてみました。
最近、Kamiの映像を見る機会があったのですが
すごく懐かしかったです。

Kamiと私たちとはこんなにも遠く離れてしまったけれど、
KamiがKamiであったことに…
貴方という存在に出会えたことに…
いつも感謝です。

また、いつか…

追伸:今年の大河ドラマは『風林火山』。そちらの世界で、楽しみに見てくださいね


[1823] 復旧いたしました 投稿者:川崎(管理人) 投稿日:2007/01/25(Thu) 18:20  

掲示板復旧いたしました。
インターフェイスが多少変更されており、多少の不具合が出る場合もございますがご了承下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。



[1822] 掲示板を一旦停止します 投稿者:川崎(管理人) 投稿日:2007/01/24(Wed) 12:20  

【お知らせ】
海外のスパム業者による書き込みが増え、対処しきれないため
いったん掲示板を書き込みできなくいたします。
スパム排除処理が完了いたしましたら再開させていただきます。
早急に手配いたしますので、ご了承願います。


[1821] 無題 投稿者:結華 投稿日:2007/01/21(Sun) 00:27  

今晩わ、kami君。
この間ね、VoyageのDVD買ったんだ。
髪、長いねぇ・・・いつみても思うけど、本当に奇麗な髪・・・
短くなってからも、すっごく奇麗だよねぇ・・・
憧れです。
そして、ピアノ,ドラムのセッション。
波紋もすごくぴったりだったけど、regretもすごく奇麗。
ほんとにこれだけ魅力を感じるドラムは、kami君のドラムだけだよ・・・
さぁ、もうすぐkami君の誕生日!!それと同じ日に受験・・・
日が悪いって思ったけど、よく考えると「大好きな人の誕生日に受験っていうなら、普段より頑張れるんじゃないかな・・・」って思います。
kami君の生まれてきてくれた日に感謝しながら、喜びながら、張り切って受験いってこようと思ってます。

誕生日祝いは、合格発表の日、8日かな?に同じくkami君大好きな友達と行わせていただきます((笑
モーニング焼肉!!といきたいところですが、お店の営業時間とか年齢の関係で、夕食として・・・

それじゃ!またきます!


[1820] 時間は止まる。 投稿者:杉浦達哉 投稿日:2007/01/19(Fri) 17:17  

もう,震災から12年が経つんだよな。
俺の住んでいる辺りはどうもなかったけど,同じ学校の東灘とかに住んでる子は家が半壊した子とかいたりして,中にはその事でトラウマを背負ってしばらく休んでた子もいる。

ある人が言ってた。震災で大切な人を失ったら,そのときから自分の時間も止まってしまうってさ。
最近になってその意味が分かった。
俺の時計も99年の夏に止まったまま。どんどん過ぎてく時間を進む他の人を時折まぶしげに見上げながら,ずっとそこに立っている。
正月はやってくるけれど,新しい1年が来るというより同じ1年がぐるぐると回っている感じ。
だけど不快じゃないよ。やっとどうにかその隙間こそが俺の立場なんだってことを最近になって気がついただけだよ。
時間に置いてけぼりにされる事に恐怖も寂しさも感じない。
何か不満があるとするならば,僕の座るテーブルの差し向かいに君がいないことだけ。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[1819] ひさしぶり。。 投稿者:月影 零 投稿日:2007/01/18(Thu) 15:55  

元気にしてる?
今日は空が晴れてるよ。
そっちから僕は見える?
こないだの白ワインコルクだけ置いといたけどどぅかな?
ホントはちゃんとグラスに入れて一緒に飲みたかったけど親が気にするから特別な日にしかグラスに入れないんだ。
去年のボジョレーはどぅだった?
僕はKami君ほどワインの味をわからないから;
僕的には飲みやすくてよかったと思うけど。。

最近落ち込み気味でね。
頗る調子が悪いんだ…。
仕事もあまり行けてないしね。
22日に新しい家族が増えるんだよ。
人形だけどね。
その子を迎えるために必要なお金がないんだ。
自分の子なのに自分の力で迎えてやれないんだ。
馬鹿でしょ?
結局親に借りる事になったけどね。
たかが人形なのに、いざ手にとって見ると我が子のようで(苦笑)
我が子なのに自分の力で迎えてやれないのが悲しい。
不確定な予定で見切り発車した僕が悪いんだけど。
病気さえしなければ定職につけたのに、、とか後悔ばっかで。
過ぎたことを喚いても仕方ないのにね。
精神的に落ち着いたらまた仕事に行って、今年はあの人のライブに行こうと思ってるんだ。
あるかどぅかわからないけど;
あったら行きたいな。
まだまだ見てない世界や知りたい事が沢山あるんだ。
それなりに夢もあるよ。
こぅしてKami君に手紙を書いてると少し元気になれるんだ。
MALICE MIZERに出逢えて良かったっていつも思う。
MALICE MIZERがなければ僕はここにいなかった。
僕を生かせてくれてありがとう。
まだまだそっちには行けそうにないからゆっくり待ってて。
いつかKami君お勧めのワインでも飲ませてよ(笑)
楽しみにしてるから。
今年も桜が咲いたら一緒に見ようね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=air22


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso