Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2122] kamiさん 投稿者:姫魅 投稿日:2009/04/15(Wed) 19:26  

最近、毎日マリスのビデヲみています
子供達はマリスが大好きで、ライブビデヲを見ながら
踊っています

「マリスは今なにをしてるの?」
って、子供に聞かれるとつらい
kamiは死んでしまったんだよって
言うけれど
「どうして死んじゃったの?」って

蝶蝶を見ると、私はいつも子供達に言います
「kamiもちょうちょが好きだったよ」って

子供たちは嬉しそうに蝶蝶の行く先を見届けます

私は悲しくなります

マリスに出会えてよかった
kamiさんに出会えてよかった

つらいとき、いつも心にいてくれる
支えてくれる
ありがとう・・・





[2121] 無題 投稿者:ひろみ 投稿日:2009/03/14(Sat) 23:26  

本当に好きな人と出逢いました。
でも難しいですね。。どぉしたら良いかわかんなぃ。。
好きになるといろんな事が不安になる。

でも、何もしないで待ってても無駄なのであたし頑張ってみます★


[2120] 無題 投稿者: 投稿日:2009/03/09(Mon) 13:01  


Kamiさん、初めまして。

私がKamiさんの存在を知ったのはGacktさん経由で昨年で知りました。知るのが遅すぎましたね。苦笑
MALICE MIZERが活動してる時は私はまだ小学生にもなっていなかったのでLIVEに行く事も、テレビで見ることさえも出来ませんでした。(正しくは記憶がないのかもしれません。)
Kamiさんがドラムを叩いてる姿をLIVEに行って見たかったです。
今は家でYouTubeなどで動画を見たり音楽をダウンロードしたりして我慢してますが、いつかMALICE MIZERのCDやDVD全部集めたいと思ってます。笑

Kamiさんを知ってからKamiさんの存在が今私に生きる勇気を与えてくれます。
10年経った今でもKamiさんのことを思ってる人がいること、Kamiさんに憧れ、尊敬している人がいること、
それってすばらしい事ですよね!
出来る事なのかわからないけど、私もKamiさんのように自分に出来る事で何かを残し、誰かの心に残れるような人になりたいです。

これ、Kamiさんに届いてるかな?
長々と書いてしまい、すいません。


[2119] 無題 投稿者:曖來 投稿日:2009/02/28(Sat) 23:11  

初めまして。Kamiさん。

初めてKamiさんを知ったあの頃から約1年半が経ちました。
もうこの世に居ないということを知った時は悲しかったけど…、今は大丈夫です。
(でも、DVDとかを見ると悲しくなっちゃう時もあるけど…)
憧れて伸ばしている髪も、今は腰ちょっと上くらいまで伸びました。

Kamiさんという存在があったからこそ、この1年半は生きてこれたと思っています。
そして‥、明日、私は高校を卒業します。
高校を辞めようと考えたときもあった…、死にたいくらい辛い時もあった…でも、貴方のおかげでここまでこれました。
ありがとうございます。
まだまだ寒いですが…、良かったら卒業式見に来てくださいね。

3月2日からはニートになってしまう私ですが‥、いつまでも見守ってください。お願いします。
‥早くアルバイトでも何でも探さないと。。。

また何かあったらここに来ますね!
でわ。



[2118] 初めまして 投稿者:未来 投稿日:2009/02/27(Fri) 11:38  


Kamiくん…。
あなたのことを知るのは少し遅かったかも知れないけれど、
ずっと大好きです。

…また来ます。



[2117] M 投稿者:wakky 投稿日:2009/02/14(Sat) 21:06  

> Dear Kami,
>
> Please forgive me for forgetting your birthday. But I miss you as always.
> I'll be visiting Japan in this year. Travelling by flight doesn't usually get me excited since I've got enough of it however, I'm hoping that maybe I can go and visit your hometown by any chance.
> I'm stunned that there are so many people out there still miss you a lot. I am greately relieved with the fact that I was not the only one who's in great in pain of losing you at least...
> Now I must go back to my work. It will be just for a while and then I'll come back here later.
>
> With love.


[2113] 無題 投稿者:彩花 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:37  

Kamiくん HAPPY BIRTHDAY!★

生まれてきてくれて本当にありがとうっ
Kamiくんのお陰でどんなに挫折しても
私はドラムを続けていられます。
Kamiくんのお陰でどんなに辛くなっても
頑張っていけます。
もうすぐ大きな演奏会があるんだ・・・
ドラムのソロがとっても難しいけど
とってもカッコイイの♪
Kamiくんの様にはまだ演奏できないけど
成功できるように、見守ってて下さいw

大好きです^^



[2112] 無題 投稿者:しゅーな 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:22  

誕生日、おめでとう。
こうして何回おめでとうと言っただろうね。

今宵の月は、Kamiくんのように綺麗だった。

あと少し、誕生日を満喫してね。




[2111] 無題 投稿者:MIRA 投稿日:2009/02/01(Sun) 23:12  

偶然マリスを思い出して調べてたら、今日がkamiさんの誕生日なんですね。
昔のラジオ聞いてマリス狂だった青春時代が懐かしく、寂しい気持ちになりました。
manaさまのところへ行ってたのか、独白には天からのお助けが…と書かれてましたよ。


[2110] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2009/02/01(Sun) 21:26  

Kamiくん誕生日おめでとう!

今日この日に貴方におめでとうと

言えるのが嬉しいです


人生本当に色々あるもんなんだな・・・って

時々考えてしまいます

頭で考えてもしゃーないんだけど(笑)


いつまでも見守ってて下さいね!

親愛なるKamiくんへ・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso