Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2134] 無題 投稿者:tomo 投稿日:2009/06/14(Sun) 09:27  

お久しぶり^^
またkamiさんに、話したくて来ちゃった。

私、やっとやりたい職種に就職できたの♪
何度も面接で落とされ、落ち込んでいる私を
いつも枕もとで微笑んで、勇気をたくさんくれてありがとう。

これからは、私の白衣姿を見守っててね。
楽しい毎日が過ごせるよう、頑張るから。
今度来る時は、仕事の事話すかもしれないけど聞いてくれる?


たまにでイイから、また夢で逢いましょ♪



[2133] もうそろそろ 投稿者: 投稿日:2009/06/14(Sun) 02:31  

10年も経っちゃうんだね。

久し振りすぎて何を伝えていいのかわからないけど。
あの時決めた10年という月日がそろそろ終わりそうです。

あの時よりあたしは大人になれたのかな?
やっと、けじめが付けられそうだよ。
近々、右狂さんのところにお花を持っていくね?
きっと、泣いちゃうと思うけど、泣く女は嫌いって言ってたけど、
その日だけは許してください。

踏み出す勇気をちょっとだけ分けてね?

ありがとう。いつまでも、いつまでも貴方が大好きです。



[2132] 無題 投稿者:りさ 投稿日:2009/06/10(Wed) 05:05  

kamiくん

久しぶりに来たよ。
2年ぶりかな?
いつまでたっても、私の心の中にはMALICEMIZERが生き続けています。
好きで、好きで。



私をゼロにさせてくれる存在。
もっと頑張ろうと思わせてくれる。

ごめん。まとまんない。



また来るね。


[2131] 無題 投稿者:aki 投稿日:2009/06/08(Mon) 03:08  

Kamiくん

とっても久し振りにきました。
Kamiくんが、なんにも喋らなくても、ここに来てKamiくんに話しかけることで勝手に助けられる。
いつもありがとう。

たまに自分のこともよくわからなくなって、だから、なおさらに好きな人のこともよくわからなくなって、
あーもういいやって思うんだけど、
Kamiくんに対して持てるような、Kamiくんが教えてくれるような、
優しい気持ちが大切なのかもしれないね。

もう少し、頑張ってみます。

また、来るね。


[2130] 無題 投稿者:曖來 投稿日:2009/05/29(Fri) 11:19  

Kamiさんお久しぶりです!
初めてここでお話したときから、もう3か月も経ちましたね…。

あれから色々あって…、なんとかアルバイトが決まって今月から働いています。
大変なことも勿論あるけど、楽しく仕事をしています。

それと‥、好きな人ができました。
で、今日告白します。
‥結果はなんとなく分かってるけど、想いだけは伝えようと思っています。
初めてこんなに人を好きになりました。
辛いことも楽しいこともありました。
好きな人を想っていた2か月間は、自分にとって良い思い出です。
お気に入りの蝶の指輪をつけて、自分なりの精一杯で想いを伝えようと思います。
できれば‥見守っててくださいね。Kamiさん…。

また何かあったらここでお話しますね!
でわ、また!


[2129] 右狂さん!! 投稿者:齋藤★玉恵 投稿日:2009/05/23(Sat) 00:07  

私がkamiさんを知ったのは小学校3年生の時でした!!当時は学校に行くのが嫌でしょうがなかったのを思い出します!

その当時は深夜番組のBreakoutで東海林のり子さんのプレゼントに嬉しそうに感謝しているのが印象的でした。

MALICEMIZERがメジャーデビューした4月に学校のクラス替え
になり学校に毎日通うようになりました!!kamiさんの姿を見るのが楽しみでいつも夜更かしをしては両親に叱られたのをついさっきのように思い出します!

5年生のときには「月下の夜想曲」がヒットしてkamiさんの姿を見るのが嬉しかったです!!

6年生になって2ヶ月したある日kamiさんが天国へ旅立ってしまったことが11歳の私にはとても受け入れられませんでした!!

やっぱりkamiさんはもしかしたら!!違う星に行ってドラムを叩いているのかなぁと言う思いをめぐらせてます!!




[2128] こんばんわ 投稿者:櫻華 投稿日:2009/05/22(Fri) 22:13  

久しぶりに白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞曲を唄ったら
ほんと寒気がするほど鳥肌が立ちました。
やっぱり貴方は何処までも何時までも傍にいるのだわと
そう深く感じました。

今自分の存在意義が、現在の価値がわからなくて。
でも貴方がいるなら
感じられるなら
それがすべてなのかもしれない。
また逢いましょうね。

http://ameblo.jp/gilguilu/


[2127] ハードボイルド式人生 投稿者:杉浦 投稿日:2009/05/22(Fri) 18:57  

やぁ。ここ,席開いてるかい。座らせてもらうよ。
ボーイさん,ここプリティピンク2つ。
悪いな,帰りは運転しなくちゃいけないんだ。だからノンアルコールにさせてもらう。

…なぁKami,君も知ってるだろうと思うけど,どんなにつらくても耐えて働き続けるのが男だと信じて俺は今日までがんばってきた。
泣き言を言ったりうろたえたりするのは弱虫のやることだって。
なり行きとはいえこの道を選んだのは俺自身だし,仕事や周りの状況にそれなりの責任も感じている。

だけど少し疲れたな。今日だけは弱音を吐いてもいいかい。

…。
…。
いや,やめておこう。

せっかく今日も会えたのにこんな俺のつまらないグチで君を困惑させたくない。

Kamiには俺の背中だけ見ていてほしいと思うからな。
時代遅れで今時そんなのモテないよと言われても,俺は自分流のハードボイルドを貫きたいんだ。

http://www15.ocn.ne.jp/~current


[2124] 久しぶり 投稿者:sasayan 投稿日:2009/04/24(Fri) 00:16  

今日、整理してたら
昔の思い出が沢山出てきて
寂しくなって、此処に来てしまった。

後少しで、あの時の貴方と同じ年になるよ。
あの時、高校生だった私だけど
少し大人になったかなぁ?

今、いろいろあって。元気出ないけど。
笑わないとね。あの時、約束したもんね。
泣くより突っ走って。
笑えって。








[2123] お久しぶりです 投稿者:ちか 投稿日:2009/04/17(Fri) 00:04  

久しぶりにここまたきたよ。皆のメッセージも読んで、なんか心が温かくなりました。愛されてますね、相変わらず。心の中に存在されつづけるって本当にすごいことですよね。貴方は皆の心に生きつづけてるんですね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso