Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2346] 無題 投稿者:maria 投稿日:2011/10/05(Wed) 18:07  

またまた私です(笑)
最近寒くなってきましたね、現在風邪気味です…
けど気持ち(?)心はそれなりに元気なんで心配無用です!
若干友達に距離置かれてる気がしますけど
杞憂だといいな…
とりあえず根拠もなく疑うのも嫌なので
その子達の様子をみつつ信じてたいと思います!!

なんか何時も私の一方的な不安を書きなぐってごめんなさい
また多分凄く近いうちにまたきます。

今度はいい報告ができればいいなぁ…
それじゃあ、またきますね^^ノシ


[2345] 無題 投稿者:maria 投稿日:2011/09/11(Sun) 21:22  


3回連続私ですね(笑)
度々すみません。
明日からまた学校なんで少し憂鬱です…
学校が嫌いな訳じゃないんですけど

あ、それから最近はちゃんと眠れてるんですよ(^-^)
kamiさんのおかげですっ
やっぱりkamiさんがついててくれてるって
思うだけですごく楽になれます。

本当に貴方の存在に救われています。
ありがとう。

じゃあ、また来ますねノシ
まだ少し早いですけど、おやすみなさい。




[2344] 無題 投稿者:maria 投稿日:2011/09/03(Sat) 19:03  


今日も来ました、こんばんわ。

最近眠れなくて少し困っています…
今日も2時間しか眠れませんでした。
kamiさんもそういうことありましたか??

どうしたらいいか解らなくて、怖いです。

助けてなんて言いませんが、見守っていてくれると嬉しいです。
きっとkamiさんは忙しいと思うのでほんの少し、ほんとうにちょっとだけでいいので時間があいたときにでも。

お願いします(>人<)

それでは、おやすみなさい。






[2343] 無題 投稿者:maria 投稿日:2011/09/03(Sat) 02:04  


こんばんわkamiさん、私は今年で16歳になりました。
あなたを知って、好きになってから3年…。
私がkamiさんを見つけた時には、もうあなたはどこにもいなくて…。
いない、という表現は当てはまらないかもしれませんね。
ただ、一度だけでもいいから、kamiさんにあって、直接愛していますと、伝えたかったです。

もっと早く生まれてあなたに出会いたかった。
だけどそれはどうしようもないと解っているので、今この場を借りて伝えます。

今までも、これからも、ずっとあなたを愛しています。
いつかどこかであなたに会えたとき、また同じ言葉を伝えます。
この世界に生まれてきてくれてありがとう。

まだ時々涙は出てくるけど、
もうしばらくは許してください。
ちゃんと目をそらさずに、前は見るから。

また来ますね。
それじゃあ、おやすみなさい。










[2342] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2011/08/13(Sat) 22:41  

家は、今日からお盆です。
今日も暑い一日でした。
 
皆が今よりも少しでも良い方向へ、
現在進行形で進めますよう願います。




[2341] 笑顔 投稿者:誇守 投稿日:2011/08/05(Fri) 01:16  

気分が落ち込むと、
どこからか救助隊がやってくる。
ふと、脳内へ、ツタヤでレンタルしろ、と伝心。
何を借りるでもなく行って、色々見ていたら、
これ借りろ。って・・・
なぜだか、平原綾香さんのCD。
レンタルして聞いてみたら、心に沁みる曲と出合った。

ラブ・ラプソディー。
必ず乗り越えて行けるさ 心に光があるから
ラブ・ストーリー。
あなたが ここにいるから 怖れず自分を生きて行こう
大きな木の下。
・・・
私の心が求めている言葉と伝えたい思いの曲たちでした。

有難う。


[2340] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2011/08/04(Thu) 02:04  

夜、布団で眠っていたら、
蚊に刺されたときの痒みで目が覚め、
人生初、患部が五百円玉くらいに膨れていて驚きました。
キンカンを塗ったら治りました。
刺した蚊は逃走?中。
神さん、これってギネス級?


[2339] 無題 投稿者:ひろ 投稿日:2011/07/23(Sat) 18:53  

kamiくん久しぶり
本当は21日に来たかったんだけど遅れてごめんね。


中学生の頃泣きながらここに書き込みに来てた私も
気づいたら20歳過ぎてた。
時間が経つのって早いね。

今いろいろ大変なんだ。
被災地ど真ん中だし、就職先もなかなか見つからないけど
立ち止まってないで頑張って前に進むね。

今度来るときは良い報告できたらいいなぁ

また来ます。


[2338] だいぶ遅れてしまったけれど。 投稿者: 投稿日:2011/07/16(Sat) 09:42  

だいぶ遅れてしまいました。
もう12年、ですか・・・・。
その当時6歳だった私は、音楽番組などを見ていて
マリスを見るたびに大泣きしていた記憶が残ってます。
失礼でしょう?でも12年の間にマリスの音楽の価値、
存在している意味、マリスが音楽をする中での「人間とは何か」っていう考え方も分かるようになりました。

本当は21日にちゃんと書きたかったのだけれど、
新しい学校に入って、新しい環境に慣れなくて、
震災の時に感じたストレスと新しい環境のストレスで結構体が悲鳴を上げてね・・・吐いちゃった。
吐かないって約束してたんだけどね・・・。
でもそんな時いつも聞いてたのはマリスなんだ。
きっと聞いてなかったら、私はもっと大変な事になってただろうな・・・。

それに昨日夢を見たんだ。
蝶とKamiさんが出てきてさ。微笑んでいてくれてたんだ。
それは「辛かったら書きにおいで」って言ってくれたのか、
それとも「とっとと何か書きに来い!!」って言っていたのか
分からなかったけれど、久しぶりにKamiさんを見て安心した。というより、逆に「頑張らないと」と思った。

いつか、Kamiさんと同じ所に行くまで。
それまで頑張るよ。
胸張って、kamiさんに「私は頑張ったよ!!」って言えるまで・・・。

長文すみませんでした。

au revoir.



[2337] KAMIくん 投稿者:那智道産子 投稿日:2011/06/24(Fri) 15:08  

3日遅れたけど、21日は、命日だね
今回もガクトが、お墓に遊びに、きてメロンとMAXコーヒーとお酒
を二人で、食べましたか?楽しかったですか?どんなことをガクトと お話したんでしょうか?
KAMIくんのドラムずっと 大好きです!!もう12年だね
天国でも、ドラム叩いてますか?笑))


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso