Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2517] 無題 投稿者:あい 投稿日:2015/02/01(Sun) 00:41  

Happy Birthday♪
Kamiくん、お誕生日おめでとうございます♪
お外はとっても寒いけど、
心の中はKamiくんを想い、
愛しさと暖かさでいっぱいです。
Kamiくんへの想いは永遠です。
今日もいっぱいKamiくんの
素敵なドラムを聴いて過ごしますね(o^^o)
今日も大好きです。
Kamiくんが今日も笑顔でありますように。

愛と感謝を込めて。


[2516] 心情 投稿者:誇守 投稿日:2015/01/31(Sat) 04:58  

寒い日が、続いております。
風邪もなかなか治りません…。

独り言です
ISILのことは、何も言えませんが、
どの国も非戦闘員を、犠牲にすることは罪だと思います。

TPP 人体実験?農薬、劇薬、防虫防腐剤…恐いんですけど、輸入増加?アメリカ米…。果物等。
日本の政治家さん、日本の農家さん殺すつもりですか?

日本の政治家さん、日本人の皮をかぶった異国民?スパイ!?

思い遣り、気遣い、労り、敬う心、日本の心、土足で汚すものは、たとえ同じ国民でも許せないです。

KAMIさん、今の世の中に生きることに私は疲れました…。



[2515] 大道廃れて仁義あり 投稿者:誇守 投稿日:2015/01/11(Sun) 23:59  

新年早々仕事で、お客様へ御迷惑をかけてしまい落ち込み、
世の中の哀しいニュースで心が痛くなり、
人間、やっぱり礼節は大事だと想います。

観に行くことは出来ませんでしたが、GACKTさんの舞台は、
ふざけているようで、
礼節などのことを、投げ掛けられているような気がしました。
お疲れ様です。お帰りなさい♪
KAMIさん労ってあげてくださいね。



[2514] kamiさんへ 投稿者:こう 投稿日:2015/01/04(Sun) 21:23  

昨日、久しぶりにkamiさんが夢に出てきました。
そして、目が覚めて切なく思い、ここに来ました。

あれからいくら経っても、寂しさは消えません。
まだ想っていてもいいですか?

どうか私たちのこと、見守っていてください。


[2513] 2015年=平成27年 投稿者:誇守 投稿日:2015/01/01(Thu) 18:01  

2015年初メール♪

今年も宜しくお願い致します♪

今日は初詣へ、粉雪舞う中、氏神様♪の神社へ行きました。



[2512] 冬空 投稿者:誇守 投稿日:2014/12/07(Sun) 22:32  

お久しぶりです。

寒い寒いと嘆いて、二度寝しようとする自分
毎朝、駆引き…、…もう少しだけ…。遅刻する危険性増

わかっていながら起きられない…自分が悲しい。
パッと起きられる人は、どうして起きられるの?不思議

今日は、冬の澄んだ青空に映える乾通りの紅葉を見て来ました。
…今日一日過ごした時間で、私自身の魂が亡くしたものを…
与えていただいた気がしました。何かは、まだ解らないけれど…。

沢山の命の犠牲の上に生きる人類。
今も、今までも知らず知らず、あらゆる命を分けていただき、
生かされていることへ感謝します。
涙…。

帰りに蝶々柄のお香♪買いました♪


[2511] 会いたいです。 投稿者:樺村 杏子 投稿日:2014/11/17(Mon) 20:09  

カミくん。
お久しぶりです。
こうしてあなた宛のメッセージを書くのは十数年ぶりです。
毎日、笑顔で過ごしていましたか?

あの時中学生だった私ももう29になり、子供も生まれ、普通の主婦をやっています。
幸せだけれども、時にこの世にカミくんがいないことがとてつもなく悲しくなってしまいます。

あの頃毎日カミくんが出てるものは穴の空くほど見ていたけれど、
それでもカミくんのことあまり知れていなかったなって改めて思います。
今改めて思い返すと、あの頃一体カミくんの何を見ていたのだろうって。
好きな気持ちは変わらないのに、カミくんの何が好きだったかは思い出せないの。
こうして日常に追われて大切なことどんどん忘れていっちゃうのかな。
いつかカミくんを好きな気持ちすら忘れてしまうのかな。
怖いです。
大切な思い出がどんどん消えていきそうで怖い。
どうしてカミくんはいなくなってしまったの?どうしてもっとカミくんを見せてくれなかったの?
ずっとずっと、カミくんを見れていれば...新しい思い出で埋もれていけるのに...。

...ごめん。これは、誰も責めてはいけないよね。

誰よりも悔しいのはカミくんだよね。
悲しみは悲しみしか生まないし、わがままだったね。ごめんなさい。

また前を向いて歩いていくよ。
子供もいるんだから、しっかりしないとね。
カミくんみたくかっこいいドラムを叩く、友達想いの優しくて時に激しい、元気な息子になってほしいな。
どうか、どこかで見守っていて下さい。
そしてまたゆっくり休んで下さい。
弱音を吐いてごめんね。

いつまでもまっすぐなあなたが大好きです。
またね。




管理人様、まだこのサイトが残ってて感激しました。
運営は大変でしょうが、頑張ってください。
ありがとうございました。



[2510] 前車覆轍 ぜんしゃふくてつ 投稿者:誇守 投稿日:2014/10/21(Tue) 01:07  

秋風も、夜になると寒く感じるようになってまいりました。
体調管理の難しい時期ともいえますね。

先日、深夜番組で、戦争体験者の方が若い世代へ、当時の事を
伝えるという内容のものでした。

最近の虐待や、残虐な事件のニュースを目にするたび思うのは、
日本という国が、負けを知り、命の犠牲、多くを失い、
傷の癒えない他国から、いまだ憎しみをぶつけられ続ける中、
戦闘員だった方、非戦闘員だった方、それぞれ個の人生を、
生き抜いて、造り上げてきた現在の社会。

明らかに、平和を有り難いと
噛みしめて感謝して生きる人と、

戦争体験していないし、知るかー。と、他人事としてとらえ、
命の重みも知らず、現在の平和の成り立ちも知らず、
感謝する事も知らず、育った人がいる…この差

私が言えるのは、日本人ならば、全国の中でも、まずは、
沖縄の深い傷とガマを調べて、遊び、観光気分は捨てて、
自分の目で、見てきなさい。ということ。
貧富の差…思いやりのない社会人…
あまりに多すぎる。
自分さえ良ければいい、ことなかれ主義…

世界中、未来の社会を担う人々が思いやりを持てますように。


[2509] 徴羽之操 投稿者:誇守 投稿日:2014/10/10(Fri) 02:34  

極めてキツい肉体的労働と、継続的、緊張状態を強いられる仕事…
高い量のストレス、大丈夫でしょうか?

…GACKTさんのサイン入ポスター♪見つけました。
内心、喜び舞い上がって、やっと見れたよ見た見た♪なんて、
一人で、おおはしゃぎして、明るい気分だったのですが、

インターネット上だけの?物騒なニュース…
GACKTさんを名乗る、オレオレ詐欺じゃないけど、
痛々しい詐欺情報があったと…
正直、怖いです。
この先、悪用されないよう願います。

実生活も含め、優先順位も瞬時に決められる段取名人は、
友近さん?ではなく、憧れの上級仕事人♪

天祐神助
GACKTさんファミリーへ


[2508] 無題 投稿者:まい 投稿日:2014/09/29(Mon) 15:35  

こんにちは、まいです。
今日、6月21日ぶりにここを訪れました。
ずっと、いろんなことで悩んでて、バンドのリーダーが私でいいのか、学校をもうやめたいとか。
私は広島に住んでいて、先月、大きな災害があって、1人ほど、顔は知らないけれど身近な方が亡くなられて、久しぶりに死について考えさせられました。
貴方を知ってから死については考えることが多かったけれど、こんなに苦しくなったのは初めてかもしれません。
こんなことを書くのはどうかと思うのですが、書かせていただきます。
私はGACKTさんを通じて、MALICE MIZERを知り、Kamiさんを知りました。
先日の某生放送番組のGACKTさんを見て、少し、彼がなにをしたいのかわからなくなりました。
貴方のことを思っているのは事実なのでしょう。
それをなぜ誇示するかのようなことをするのかが理解できませんでした。それは今もです。
貴方がそれをどう思っているかだなんで私には理解できないし、する手段はないです。
だからこそ、わからなくなりました。
すみません、こんな話をして。

話は変わりますが、今度、ガールズバンドでドラムをすることになりました。
ずっと、ずっと、憧れていたドラムです。
貴方のように、奏でたい!
大会のオーディションには落ちましたが、校内ライブには必ず出てめせます!

愛を込めて
まい


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso