Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2164] 無題 投稿者:secil.R 投稿日:2009/06/22(Mon) 01:00  

10年経ったのですね。。。
長かったような、やはりとても短く感じます。
あの日が昨日のことのようにも思います。
でも私のとりまく環境はかなりかわりました。
貴方のお陰で今はとても幸せです。
貴方がいなければきっと私はこの世にもういなかったのではと思います。
本当感謝してます。
ありがとうKami、、ずっとこれからもずっとお世話になると思いますが、よろしくお願いします☆


[2163] がんばるよ 投稿者:rei 投稿日:2009/06/21(Sun) 23:59  

見守っていてください。


[2162] 見えてますか? 投稿者:水海 投稿日:2009/06/21(Sun) 23:41  

この場所が、皆さんの気持ちが、皆さんの言葉が。


10年。
長い?短い?

あっという間だったねぇ?kami。

人間には変わってしまう感情もあって、
でも変わらない感情もある。

10年なんて、ホントあっという間だったよ。

あなたの言っていた10年先。

この今。


私は今日はレコーディングでした。
蝶々の舞っている服を着ていきました。

kami、
kamiが言ってたみたいに、もう輪廻転生してこの世界のどこかにいるのかなぁ?

忘れない。
ずっとずっと。
忘れたりできない。


感謝してます。
本当に。


そして、この場所にも感謝してます。
kamiを愛する人達が沢山いるって、今も実感できて本当に嬉しいです。

これからもずっと、kami大好き。



[2161] ありがとう。 投稿者:mariya-ranmaru 投稿日:2009/06/21(Sun) 23:19  

あれから10年も経過してしまいましたが、
kamiへの気持は「哀しい気持よりも先に感謝」で
ある事は、ずっと変わっていません。

正直な所、これだけ時間が経過してしまうと
貴方やMALICEの事をたまに気が付いた様に思い出す存在に
なってしまっています。忘れない存在ではあるのだけど。
でも、貴方達を好きになった事で得た物は大きかったし
何かの折に感謝をする存在であり続けるのでしょう。

改めて、kami、本当に有難う。
MALICEと貴方を見てて得られた色んな事を忘れないで
時々、役に立てつつ、私は頑張って行こうと思っています。


[2160] 無題 投稿者:李香 投稿日:2009/06/21(Sun) 23:15  

わたしはマリスファンになって8ヶ月の12歳で中一の李香です。
分島花音さんを知って、花音さんのサイトでマリスの事を
知って…。
それからミゼラーになりました。
ミゼラーになってからは音楽雑誌を買ったり、
merveillesやサンク・パラレール、神話を買ったり…。
辛い時、嬉しい時…。いつでも私はMALICE MIZERに支えられてきました。
Kamiさんの笑顔、声、そして噛み噛みのトークに。
ラジオも動画でよく聴いています。
曲だったらMadrigalは気分のいい時に、ILLUMINATIは高揚してる時に。
今日は、ステーキ食べました♪

ねえKamiさん、あなたは今何をしているのでしよう。
今日は少し、天気が悪かったです。
曇りで、雨が降りそうで…。
まるで、今日の私の心を映し出すかのように。

Kamiさん、みんなのライヴ、いってらっしゃいますよね?
Koziさん、Gacktさん、Mana様のライヴに。
あっ、Yu〜ki伯爵の所にも。
貴方の心が降りてくれば、みんなわかってくれるはずですよね?
みんな、今日は貴方のことを想っているはずですから…。
ここのBBSのみなさんも、そして私も想っていますよ!?

また、来ます。

  それでは、au revoir♪


[2159] 永遠に 投稿者:リロイ 投稿日:2009/06/21(Sun) 22:36  

あなたのことは絶対に忘れません。これからもずっと…
また来ます。その時はまた話を聞いて下さい。
今までありがとう。そして、これからもよろしくお願いします。


[2158] こんばんは 投稿者:水澤せりか 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:48  

あれから、10年。
悲しかった。のに泣けなかった。
でもここに来るとダメだなー。
あなたを知っている皆が居るからかもしれませんね。

雨が降り続いた今日一日、夕方には青空が見えたよ。
紫陽花も綺麗だったよ。
またくるね。


[2157] 想送。 投稿者:紆李 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:43  

お久し振りです。
もうあれから10年が経ったのですね。
学生だった私も、すっかり社会人です。
MALICE MIZERが活動停止しても、その存在は大きくて。無くてはならないもので。
そしてどれだけの時が過ぎても、Kamiさんの笑顔と紡ぎだす音が私の中から消えることはありません。

いつまでも変わらずに大好きです。


来月17日と19日の公演は、勿論いらっしゃるのですよね?


[2156] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:01  

もう10年になるんだね

私も歳をとりました

でもKamiくんはあの時のまま

偶然見つけたKamiくんの映像

その中でKamiくんがしゃべってて、笑ってて・・・

なんか込み上げてくるものがあった

あの頃に戻りたいって、ふと思ったけど

戻れないんだよね

いつまでもずっとKamiくんが好きです


[2155] 今でも・・・ 投稿者:ちぃ 投稿日:2009/06/21(Sun) 19:49  

久しぶり、kami。
ここずっとマリスを聴いているんだよ。
今でも、kami大好きだよ。
忘れないよ・・・




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso