Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2727] 鶺鴒 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/23(Thu) 02:10  

Kami君へ

大事な人の入院は、色んな意味で怖い。
看護師さんを信用するしかないし、
病気が最悪な状態であるかもしれない、
結果待ちは、とても辛い。
何故早く気づいてあげられなかったのか、
悔やんでしまう。

トトロみたいな癒し系の頼れる
MANAちゃんに、
ぎゅってした時のような安心感が欲しい。

KAMI君の悪戯心か普段は行かない新宿の本屋さんで
GACKTさんのダンベル並みの厚い本に出合ったのは、
吃驚しました。置いてあることにも感動しつつ、
持ち運べないけど、きっとトレーニング用だねなんて。
思わず笑顔になれました。

新刊のフジコヘミングさんの言葉、沁みました。
生き抜いてきた人の言葉。

秘めておくつもりの事も、
ここで打ち明けたら
なんだか不安もマッハで吹っ飛びました。

Briseを聴いて元気100倍MALICE MIZERハート

いつも、有り難うございます。





[2726] 春夏秋冬 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/18(Sat) 02:08  

Kami君

連日の酷暑に耐え抜いた先のご褒美の秋の季節に感動。
涼しくて心地好い。

平成最期の年。
長い間、鎮魂のために尽力し、
慈愛に満ちた両陛下へ感謝。
正直、寂しい 。
図々しくも祖父母のように身近に感じていたから。
幸福な余生を送って欲しいな。

政治とか難しいことは、よくわからないけど、
一人の日本人として思う。

平成最期の年のライヴかぁ、感慨深いな。













[2725] 伝承 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/14(Tue) 01:04  

Kami君へ

久々の時代劇、遠山の金さん。
桜吹雪、殺陣、これぞ日本の時代劇の伝統芸術。
大御所の里見さんも出演していたのは感動。
無くなってほしくないなぁ時代劇。







元気をいつも有り難う。

















[2724] 無題 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/11(Sat) 01:29  

KAMI君へ

今日は、一人で悩んでも仕方ないことを書きます。

沖縄基地問題一日も早く解決しますように。

EGAさん達のARMATERAZは世界に誇る日本代表。
世界一!なりますように

渋谷のESPへ先日行った時、展示してあったピンクのベース。
ローマ字で、てつや。?
スタッフの方へ、どちらのTETSUYAさんか聞いたら、
ラルクアンシェル。…失礼しました。
全国各地のどこのバンドか書いていなかったから…ね。

櫻さんがKAMI君のドラムへ
新しい命を吹き込んで一緒にライヴをしてくださる
貴重な機会。
大人の事情は知らないけど、
思い遣りがあるなら、全身全霊で
GACKT君は、KAMI君と共演できるといいね。
武術などで心身の負けない強さを手に入れたなら、
本来の筋を、けじめをつける時だと思う。
けじめをつけず、弱いままでいますか?
どちらにしても、

これ以上、どちらも傷つくことがありませんように




[2723] 富士山 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/10(Fri) 02:58  

Kami君

富士山

この一言のみの無線連絡。
大切な人達との思い出かな


本番を、怪我などなく無事に終えられますように。









[2722] 残暑お見舞い申し上げます 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/10(Fri) 00:51  

KAMI君へ

まだまだ暑いですね、
先日、避暑のため美術館巡りをしてきました。

世界中の昆虫や綺麗な蝶々、
縄文時代の国宝など

ゆっくりした貴重な時間を過ごし、
学びの時間にもなりました。

手のひらを太陽に。
命を大事に出来る人でありたいと改めて思います。


思いやりの心ある世界が広がりますように。



いつも
ありがとう








[2721] 葉月 投稿者:誇守 投稿日:2018/08/02(Thu) 01:55  

お帰りなさいなさい。

ただいま戻りました。

遺言は
生きてきた貴方の本音
KAMI君のドラムが縁を結びますように。

純粋に思う言の葉

あの日KAMI君が夢枕に立った日のこと。
大事なことだと思ったから、
伝えるだけだし、会うこともない。
真実を伝えなかったら申し訳無い。
そういう軽い気持ちで、お節介なおばちゃんになって、
誰にも話せなかった真実を、GACKTさんへ伝え、
MANAちゃんにも伝えた。
普通?は、いわゆる第六感?がある人を、
気持ち悪いとか精神異常とか拒否するから、
無言で暗い子を演じて隠してきたけど、この場所も
お二人も普通に受け止めてくださったのは、
KAMI君の力のおかげ。

表の毒舌より、裏の本音を大事に本番を迎えてください。
成功することを祈っています。


本音の代筆

再会を誰よりも願う KAMI






[2720] お礼 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/30(Mon) 23:39  

KAMI君へ

長文乱文失礼致します。

今日、キャスターつき大型旅行鞄を後ろ手に持って昇りエスカレーターへ女性が乗り、荷物から手を離して携帯をいじった瞬間、バランス崩した鞄が倒れて数段下の人にぶつかったの。筋肉質の男性だったから、ガシッと受け止めてたけど。
背筋凍る瞬間でした。
私は、その荷物が危ない気がして避けて横を抜けようとしたから間一髪守られたけど、女性に思わず危ないから荷物から手を離さないでくださいって怒っちゃった。

以前、下りエスカレーターで荷物から手を離した女性の荷物が滑り落ちてきて、あやうく巻き込まれるところだったこともあるから、怖かったです。

護ってくれて有り難うございます。

油断大敵ですね





[2719] 暑中お見舞い申し上げます 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/24(Tue) 02:27  

Kami君へ

暑いなぁ、無駄に暑い。
嘆いて夜更かししていたら、
久しぶりの無線連絡。

早くお休みぜる。
って、普通に駄洒落を脳裏に降らせてきた貴方はKami


ん…?涙
暑さで疲れているせいかな、
乾いた心が癒されて笑顔になれました。

いつも有り難うございます。




9月、
皆様とKami君の共演を観に行きます。
たとえ迷子の君が現れなくても

期待しなければ痛くもない。
あいつは来ないよ。裏切った奴がどんな顔して
一緒に舞台に立てると思う?
悲しそうな声。
あの頃から


それでも私は見届けます。
Kami君の9月のドラム期待しています。

Kami君が本当の笑顔を取り戻せますように





[2718] 紫苑 投稿者:誇守 投稿日:2018/07/15(Sun) 01:59  

Kami君へ

導かれるまま偶然出会った夜空の打ち上げ花火は、
まるで鎮魂の花束のようでした。

世の中、十人十色ですが、
相手を思い遣れるソウルメイトを誇りに想います。



聴こえてくる
ドラムの音色は鎮魂歌

喜怒哀楽涙で忙しい。
9月はまだかな?

怖い演出は苦手だからKami君、宜しくね。
小さい子みたいに大声で怖いー!って、
泣いたら、ごめんなさい。



皆様宜しくお願いします。








[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso