Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2174] 無題 投稿者: 投稿日:2009/06/29(Mon) 09:17  

また来てしまいました。
私の中で結ばれていた「kamiさんの死」という紐が、
久しぶりに解けてしまい、まだ結びなおすことができません。
「貴方は消えたわけではなく、いつまでも私の中にいる」
・・・その事実は頭で考えられても心が追いつかないよ。
だってまだこの世界にいるような気がするのです。
私の中ではなく、他の方の目の前にいるような気がして・・・。
少し前、私は泣きながら大騒ぎして「何で見えないの!?」ってしてしまいました。

私の世界がちゃんと調和のとれたものになりますように・・・。


[2173] 無題 投稿者:yuri 投稿日:2009/06/28(Sun) 12:13  

manaちゃんがHPで「たとえ、存在する場所が違っていても、同じ情景を見ていることだろう。私は今、空に包まれている。」って言ってました。6月21日に。よかったね、kami。


[2172] 無題 投稿者:ひろたん 投稿日:2009/06/26(Fri) 22:34  

思い出してここにきました。
新社会人になって、毎日があっという間にすぎてしまう。
仕事が終わって、家に寝に帰るような生活で。
まだまだ、目標の自分にはなれていないよ。

職場の私の席からは、空が両手でつくった丸の中に入るくらいしか見えないです。だから、たまに外に出る用事があった時に感じる季節が心地いいです。
学生の頃、一番好きな準備室からずっと眺めていた茨城の空、駅で電車待っているときの風が懐かしい。

もっと自分を見つめられる時間があったら。

今の仕事が十分にできるようになることと、
何年後かの自分のビジョンを描くことが当面の課題です。
達成できるよう頑張ります。

P.S 21日、初めて学会発表に行きました。緊張もありましたが、最後のほうはとてもリラックスして出来たと思います。「こうできたらいいな」と思っていた淡い願望が、「こうしたい」というより強いものに変わった気がします。
ビジョンを現実にできますよう。


[2171] 間違えた 投稿者: 投稿日:2009/06/25(Thu) 03:38  

>ピンクのものは全部私で売り切れだったよ。

全部じゃない!(笑)
ほとんどが最後の一点みたいだったよ。


[2170] 無題 投稿者: 投稿日:2009/06/25(Thu) 02:46  

数日前から、やたらとスーパーラバーズが気になって
PCを起動する度に通販サイトを覗いてさ、
今月はモワティエ買ったから我慢するつもりだったのに、
後少しの給料日までも待てなくて、注文しちゃったよ。
それもピンクばかり。

ラバーズ、嫌いじゃないけど特に注目してたわけでもないのに、とうとう私、買い物依存症とかになったのかな…って心配したんだけど、
考えてみれば、命日忘れてた私へ「気付け!」って言ってたのかな。
Kamiくん、ごめんね。
Mana様の独白見るまで忘れてた(笑)

買った服も紫こそでないものの、ほんとにピンクばっかりだよ。
買い物かご見ながら「私ってそこまでピンク好きだっけ…」って考えたくらいだから。
買った商品、ピンクのものは全部私で売り切れだったよ。
この一連、Kamiくんの仕業じゃないの?(笑)

実際はどうかわかんないけど、ただ、なんとなくそうかもしれないって、繋がってるのかもしれないって、思えたのが嬉しかった。
という報告です。


ねぇKamiくん、貴方は今も生き続けてるよね。
みんなの心の中に、ずっと。
マリスの映像を見るたびにさ、GacktにもMana様にもKoziにも、あと目立った活動はしてないけどYu〜kiちゃんにも、何かのひょうしで会える可能性はあるのに、Kamiくんにだけは会えないって変な感じだなぁと思うよ。
ほんとかどうかも分からないような噂もあるけど、Kamiくんが居なくなった原因なんて分かってもしょうがないよね。
還ってきてくれるわけじゃない。
ひょこっとでてきて「あの、皆さんお、お騒がせしてすみません」とか照れてちょっと噛みながら言ってくれたりしたら面白いんだけど。

また来るよ。



[2169] 久しぶり 投稿者:さき 投稿日:2009/06/24(Wed) 23:34  

Kami君、久しぶりです。

あれから10年も経ったんだね。中学2年生だった私も、2歳半の男の子と生後2週間の女の子の母です。
2児の母であることに自分がびっくり。
まさかこんなに早く母になるとは思ってなかった。まだまだ未熟者なのにね。

来年の春にはまた仕事復帰する予定なので、今のうちに子供との時間を満喫したいと思ってます。


なかなか、ゆっくり音楽を聴くこともなくなってしまったけど、今もこれからも、マリスは私の心の中にいます。

もしも、願いが叶うなら。
あの頃のマリスにもう一度会いたいなぁ。
…なんて。

また来るね。


[2168] 無題 投稿者: 投稿日:2009/06/24(Wed) 21:48  

kami、かなり遅れてしまいました。
このように言葉に綴るというのはとても難しいですが、
どうぞ笑って読んでくださいね。

昨日は随分と綺麗な空。
でも今日は少し雨が降ったのですが、私は昔雨が大嫌いでした。
でもね、kamiがいたMALICE MIZERでこの雨にも理由があるんだ、ってちゃんとわかったの。

全ての存在の理由が貴方のお陰でわかったような気がしたの。

今ね、今までの人生の中で最大の危機に立ち向かっているの。
でもそれが何かのメッセージなら、貴方からの大切なメッセージなのなら、存分に与えてください。
そうしたら、自分なりの精一杯の力で立ち向かってみせるから。

さてさてここで閉めますかな。

では貴方を想って・・・。


[2167] 無題 投稿者:marico 投稿日:2009/06/23(Tue) 13:15  

kami。
こんな形で貴方に語りかける事ができるなんて
懐かしくて涙が出そう。

あっちの世界の空も、同じ色をしていますか…?

あの頃に戻りたいよ。
マリスに夢見てた
まっさらな少女の頃に。

あれからあっという間に10年。
kamiの年齢に並んじゃった。

間違えまくりの私の人生
でも、戻れない。しようがない。
前を向いて歩いて行くしか無いんだね。

立ち向かえる強さを
ほんの少しで良いから私に下さい。


[2166] ガクトのライブに行きました。 投稿者:茶々男 投稿日:2009/06/22(Mon) 21:00  

6月20日、21日と大阪でガクトのライブに参戦してきました。

表現方法は、変わったけど何かを伝えようとする強い意志は日に日に強くなってきていると思います。この十年は真の表現者として必要な期間だったと言っていました。そしてまだ十年は表現者としてやっていくつもりだと約束してくれました。

他にも、「今年で十周年だよ。バンドに脱退することになった時は本当にこれからどうしようと思った。すごく辛かったし、精神的にもきつかったけど今の自分に出来ることは応援してくれるみんなに感動を届けることだ。だからみんなの笑顔を見るために止まってはいけない。そう思いながら走り続けた十年だった」と語っていました。あの時に比べて本当に逞しくなりましたからね。精神的にも肉体的にも。今では本当に人間離れしたスーパーサイヤ人ですから(笑)

彼のライブの照明はあなたのイメージカラーでもある紫がたくさん使われていましたよ!

いつかどこかでまたあなたとガクの協奏曲を聞ける日を楽しみにしています。


[2165] 愛しています 投稿者:彩花 投稿日:2009/06/22(Mon) 20:17  

遅れちゃってごめんなさい。

私は毎日頑張っています。
Kamiくん、見守っていて…

愛しています
心から。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso