Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2697] 不思議な夢 投稿者:凛愛 投稿日:2018/04/23(Mon) 02:47  

Kamiくんこんばんは!
昨日とっても嬉しいことがあり、どうしても報告したくなってまた来てしまいました…!!(ほんとに小さな幸せなんですけどね笑)

実は昨日夢に蝶が出てきたんですよ!
すごく不思議な夢で、夢の中の自分が「あ。蝶だ!Kamiくんだったらいいな」みたいなことを言ってて、そっと手を伸ばしたら手にその蝶が止まったんです。
それからずっと蝶は手に止まったままで、私はその蝶をただ黙ってずっと見つめてる……
そんな不思議な夢だったんです。

蝶が夢に出てきたことって、私の記憶では今まで一度もなかったのですごく気になって夢占いで意味を調べて見たんです。
自分の夢の内容に当てはまってる結果は見つからなかったのですが、どうやら蝶が夢に出てくるというのは結果によっては悪い意味もあるみたいなんです……
大事な友人とかが自分から離れてってしまうとか、そんな意味も結果によってはあるみたいで……

一瞬不安になったのですが、でも私はそんなの信じないことにしました…!(悪い結果だったから信じないってだけでしょ?って言われたらそれまでですが(^_^;))

kamiくんはたしか蝶が好きでしたよね?
なので私はkamiくんが姿を変えて夢に出てきてくれたんだと……
そう思うようにすることにしたんです。(勝手な考えですが(^_^;))
でもきっとその可能性も0ではないですよね?
昨日ここに書き込んですぐ寝たら、そしたら会えたのでまた今日も何かここで伝えたらkamiくんに関連した夢が見れるんじゃないかって思って書きに来たというのも実はあるんです…!

kamiくん、また夢で会いたいです!
もしまた夢で会えたら、その時はいっぱいお話ししたいです♪
それではおやすみなさい!



[2696] 久しぶりに会いに来ました 投稿者:凛愛 投稿日:2018/04/22(Sun) 05:01  

kamiくん、お久しぶりです!
実は今から5年くらい前に一度ここにメッセージを書いたことがあるんです。
その時はまだ私も高校生で、MALICE MIZERのファンにもなったばかりでした。
ここまでの5年間、本当にいろいろなことがあったんです。
たくさん話したいことあるのですが、ここでは書ききれないぐらい本当にたくさんあって…
今、すごくきつい人生の難しい壁にぶつかり、そんなどうしていいのかもわからない中なぜかふと浮かんだのはkamiくん。あなたの優しい笑顔だったんです…
そしたらなんだかすごくkamiくんに会いたくなってしまい、涙が出ました。
でも、そんな辛い状況の中で思い出したのってなんだかkamiくんが頑張ってって背中を押してくれてるような気も私はしたんです。
もしかしたらそんなことは全然なく、たまたま思い出しただけってこともあるかもなんですけどね…!
でも、私はkamiくんが背中を押してくれているんだと……そう思ってもう少しだけ頑張ってみようと思います。
それとkamiくん。それをきっかけに私は5年前よりもあなたのことが大好きになりました…!
元々大好きだったけど、その頃の気持ちを上回るほどに……


では、今お話しするのはここまでにしておきますね!
今日は5年ぶりに書きに来たというのに暗い内容多めになってしまってごめんなさい。
次は楽しかったことがあったらお話ししに来ますね!
いや、でももしかしたら何気ない小さなことでも報告しに来てしまうかもです…!


[2695] 自ら命を大事にしてください 投稿者:誇守 投稿日:2018/04/03(Tue) 01:58  

Kami君

新生活を笑顔で迎えた世間の裏側、
置き去りにされる悲しみは、
順風満帆な人生を送る人には理解できない
苦しみがある

時ばかりが過ぎて、老いていく身を嘆いても、
悲しみは去らない

どんなに辛くても生きている貴方を尊敬します

私も辛いけど生きています

ボーナスとか貰えない不安定な身分の
小さな呟き

本当の笑顔になれますように

不安定な私を見守っていただき、
いつも有り難うございます。
















[2694] お彼岸 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/23(Fri) 00:09  

Kami君へ

あの雪は、神様からの贈り物。

Manaちゃんの聖誕祭、素晴らしい時間を
一緒に過ごせて嬉しかったです。

色々ありすぎて悲しくて壊れそうだったあの日、
見えない絆創膏で処置してくれたから救われました。

ありがとう


[2693] 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/13(Tue) 00:14  

KAMI君へ

3月12日晴天の一日の始まり、ふと脳裏に流れるメロディー、
聴いたことがある曲なのに題名がわからない。
もやもやしたまま、行く予定ではなかった、
映画館でGACKTさん達を観てきました。

綺麗な風景の中でのお話。演者さんをはじめ、輝いていたのは、蝶々と蟹のような小さいのと大自然。ちょっと気になって笑ってしまった、カフェでのお話中のテーブルの揺れだったり、沢尻さん節の別にってキレ台詞。マリスミゼル風の、神代のお話のような素敵な映画でした。

それから
脳裏に流れていた曲を色々調べた結果判明。気分晴れ晴れ。
てぃんさぐぬ花
地球の宝物


いつも有り難うございます。





[2692] 神話 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/09(Fri) 01:22  

Kami君へ

強風、大雨は、大事なことを伝えてくる。
風化させないこと。

戦災、震災、犠牲となった命を

生きてきた日々の中で、
どんな日も、
社会悪、あらゆる暴力、
虐待、誹謗中傷する側を理解できないのは、
犠牲となった清き魂と共に

家族団欒のある、
笑顔溢れる平和な世の中であるよう
願いながら生きているから。

ギュッと温もりをわけあい、
寄り添って生きる大事な家族

ソウルメイト

太陽は、大事な人からの源気魂

Kami君、皆様いつもありがとうございます。









[2691] 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:39  





マリスミゼルが
9月だよ全員集合
迷子の君も
生きている内に
皆でマリスミゼルできるといいね












[2690] 笑顔 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:13  

Kami君

もれなく自然な笑顔へ導いてくれて癒す力。さすがです
突然送信ボタン押されて吃驚しました。

見えない傷へ見えない絆創膏を貼る

思い遣り







[2689] 鍋奉行 投稿者:誇守 投稿日:2018/03/02(Fri) 00:18  

Kami 君へ

天の暗闇を照らす明るく大きな光
御みたまで神




[2688] 無題 投稿者: 投稿日:2018/02/01(Thu) 12:57  

Kamiくん、お誕生日おめでとうございます。
とても美しい幻想的な皆既月食を見ることが出来ました。
貴方もどこかで見ていたのかな、なんて思いながら。

この日が来る度に、沢山の人達の愛で溢れる光景を見て、温かい気持ちになります。
Kamiくんはこんなにも沢山の人に愛され続けているんだなって。
また、私もその一人です。

貴方の遺したかけがえのないMALICE MIZERを、これからもずっと大切に守っていきます。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso