Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2264] 久しぶり 投稿者:桃花鳥 投稿日:2010/07/14(Wed) 00:00  

すごく久しぶり。

もうすっかり大人になっちゃったよ。
子供もね、もうすぐ2歳になるねんよ!

今はね、地元を離れて関東に住んでるよ。
地元を離れるのは寂しかったけど、
なんかなんとなく、
「大人になるのってこういうことなんかな…」
って思ったよ。
kamiくんは偉いね。自分の夢のために東京出てきてさ。
まぁkamiくんは地元近いけど(笑)

今日スーパーに行ったらマックスコーヒーがあっておお!って思った!
ここやっぱ関東なんやって!(笑)
最近は関西でもよく見かけるけど、
関東ほどナチュラルには置いてないからさ(笑)

こないだの命日に、kamiくんの事思い出してさ。
ああ、kamiくん好きになってなかったら
今の自分はないし、結婚もしてなかったし、
目の前で寝てる娘も生まれてなかったんやぁ。
って思ったんよね。
旦那とはミゼラー同士で知り合ったから。

昔はさ、運命なんか大嫌いって思ってた。
Kamiくんが死ぬのも運命だった、って言葉で
片付けられるのがすごい嫌でさ。
いや、今もそれは嫌なんやけど。
でも、こうして今の自分の生活を考えると
運命とまでは言わなくても、
巡り合いっていうんはあるんやなぁ。。。って思うよ。
今になったからこそ言える事なんやけどね。

またね。


[2263] 今日は七夕&メロンがおいしい   ドコドン♪ 投稿者: 投稿日:2010/07/07(Wed) 20:00  

今日は七夕ですね。
広島は曇りと晴れのワカンナイ
天気で天の川が見れません!
天国では見れるのかな?
年に一度織姫と彦星が逢える日
私もKami様に逢いたいな・・・。
あとね、学校から帰ってメロンアイス食べようと
思ったらないわけ〈笑)
「ナンデないのー!」
って絶叫してね。
でもね晩御飯にアンディスメロンがでたんです!!
一瞬「Kami様ありがとう」って
思いました。バカだよね
最近蝶々をよくみかけます
見るたびに貴方のことを思い出します。
夢とビデオの中でしか会えないけど
きっといつかまた会えるよね
約束だよ

愛を込めて 真衣


追伸
GACKT眠狂四郎に逢えるかも
しれません。
天国でGACKTさんのこと
見守ってくれるよね



[2262] 無題 投稿者:ケイト 投稿日:2010/07/04(Sun) 13:59  

今日はGacktの誕生日だね。
空からお祝いしてあげてるのかな?
最近よく蝶々をみかけます。
ついついKAMIくんを思い出してしまうよ。
祖父も天国へと旅立ちました。
仲良くしてね。
KAMIくん大好き。


[2261] 何年ぶりかな。。 投稿者: 投稿日:2010/06/29(Tue) 22:15  

kamiさん、お久しぶり。
3年・・?4年ぶりくらいかなあ。ご無沙汰しててごめんね。
外に出ず毎日泣いてた私も
いつからか目まぐるしく毎日が過ぎるようになって
前を見れず弱音ばっか吐いてた私が
今ぢゃ旦那もチビも居るんだよ。びっくりでしょ。。でもまだ私も子供だから、毎日娘と一緒に成長中。

話変わるけど最近はこの名前使わないから、なんか打つのドキドキした!ここで使ったのが最後かも。

あの頃ここで出会った人たち、今連絡取れない子ばっかだよ。
寂しいよ、kamiさん
また出会えますように
kamiさんも祈っててね

それではまた来ます。


[2260] あっという間の年月 投稿者:通りすがり 投稿日:2010/06/27(Sun) 00:41  

こういうサイトがあるなんて。。。懐かしい日々の事をいろいろ思い出しました。
あの頃、私はマリスという夢を追いかけ、またマリスという存在に酔っていました。
今でも引っ張り出して聞いている貴方が奏でた音楽たちは、色あせることなく様々な衝撃と感動を与えてくれます。

貴方が生きていた証はいろんな人の心に息づいています。
貴方がこの世に生をうけ、また同じ時代に生きられたことを感謝します。


[2259] 神村右狂様へ 投稿者: 投稿日:2010/06/23(Wed) 17:43  

ふたたびです。
私は広島に居るんですけど
今日の給食でkami様の大好きな
メロンがでたんです!!
私もメロン大好きなんです!!
21日は涙を堪えていたけど
今日はハッピーでした。
馬鹿かもしれないけどkami様がやって
くれたのかな?って思っちゃいました。
皆様にくらべれば初心者ファンだし
kami様に逢ったことなんてないし
ましてやCD DVD全て持ってないし。
でも皆さんに負けないくらい貴方が大好きです。
愛を込めて   真衣


[2258] 久しぶり 投稿者:夜蜘蛛 投稿日:2010/06/22(Tue) 23:56  

一日遅れ申し訳ない
正直、ここが残ってる事が嬉しかったよ

初めて書き込みしたのが高校だったかな?
もう何年も経っているのに君を忘れられないね。

いつかまた生まれ変わりがあるのなら
その時は貴方の音楽をまた聴きたいです。


kami大好き、素敵な音と思い出をありがと。



[2257] 無題 投稿者:secil.R 投稿日:2010/06/22(Tue) 22:20  

kamiへ。

私もやっぱり昨日は泣かずにはいられなかった。
いつになったら泣かない621がくるのかな?

でもKamiのこと思い出すとへこんでてもかんばろうって思えるんだ。
本当ありがとう。ずっとずっと愛してます。


[2256] kamiへ 投稿者:水海 投稿日:2010/06/22(Tue) 04:29  

日付変わってしまった。

遅くなってごめんね。

6.21 やっとあたしのfirst singleが家に届きました。

勿論受け取りにこの日を選んだんだよ?



昨日は11年前のように晴れていた。

すごく晴れていたね。


kami、忘れないよ。

ずっと。







[2255] Kamiさん。 投稿者:紆李 投稿日:2010/06/22(Tue) 00:36  

少し遅れてしまいましたが、忘れてたわけではないですよ。
今日一日ずっとKamiさんのことを思ってました。
さっきまでmerveillesツアーの映像を観てました。

やっぱり大好きです。いつまでもこの気持ちは変わりません。

来月の赤坂BLITZで逢えるのを楽しみにしています。

今日の綺麗な夕日はKamiさんが見せてくれたのかなぁ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso