Eternite
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ(Name)
Eメール(E-mail)
題  名(Subject)
メッセージ (Comment)※動画共有サイトへのリンク目的の書き込みはご遠慮下さい
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
削除キー(Delete Key) (記事削除用。英数字で8文字以内//The alphanumeric character of less than 8 characters.)

[2254] kamiくんへ 投稿者:朱音 投稿日:2010/06/21(Mon) 23:11  

いつまでも、あなたのこと忘れません。
音も、声も、笑顔も、熱い心も…。
永遠に、愛しています。
ありがとう。


[2253] Kamiくんへ 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 23:05  

どうかな?
少しは前に進んでるのかな、私。

今でも貴方のことがずっと好きです。
あなたの音が聴きたいよ。


[2252] 久しぶり 投稿者: 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:38  


今日だけは貴方色で1日過ごす事…この11年間やって来たけど、今だにこの日だけは慣れないな…
貴方に会いたくて堪らなくなるよ……
此処のメッセージを見てたら、今日のマッカンとメロンは久々に涙味になっちゃった…


また会いに来るね?

一番大好きなKamiくんへ


[2251] 無題 投稿者:せりか 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:36  

あれから11年。
変わらぬ思いを貴方に。


[2250] 無題 投稿者:るみ 投稿日:2010/06/21(Mon) 22:23  

Kamiくん久しぶり。
この日は何年経っても変わらないね。
でも、途中から思ったよ、この日は悲しい部分もあるけど、1日中Kamiくんの事を思える日・・・。
CDでKamiくんドラムの音や声が聞こえるとすごい笑顔になれるよ。
また来年・・・。


[2249] 無題 投稿者:未来 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:42  

久しぶりに来ました。

もうこんな時期、そしてこの日になってしまいました。
今年で11年なんですね・・・。
月日が流れるのは本当に早いものです。
もっと早くにマリスやあなたに出会っていたら良かったと今でも後悔しています。
だって、11年前まではあなたはこの世に存在してたから・・・。
だから、もっと早く出会えていたらライヴにだって行けたのにとここ最近ずっと思っています。
一目でもいいから、ドラムを叩いているあなたを見てみたかった。
今では、TVの画面の中でしかあなたを見ることはできないのかもしれないけれど、ずっと私の憧れです。

話は変わりますが、私は今ヴォーカリストを目指しています。
もし、私が有名になってあなたがいる場所を訪れたらセッションお願いできますか?
まだまだ夢の世界でいつ手が届くかわからないけれど、絶対叶えてみせるから・・・。
1度も会えたことは無かったけれど、ずっとずっと愛しています。
生まれ変わったら来世でまた会いましょう・・・。

また来ますね。


[2248] こんばんわ 投稿者:ロザ 投稿日:2010/06/21(Mon) 21:28  

kami様げんきですか?
ロザは元気です☆
いつまでも、見守っててね☆

今日のメロン、ちょっと硬かったかもわからない。。。
ごめんね。


[2247] また来てみた 投稿者:ひろ 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:58  

来た。

今日は6月21日、月日が流れるのはとても早いです。
99年が遠くなってしまうよ・・・。
この前久しぶりにマシェリ聴いた。
いつきいても、Kamiさんの音は素敵で、
きらきらしてる。





[2246] 無題 投稿者:HARU 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:54  

Kamiくん 元気ですか?
  
今日は午後から雨になりました。

そちらも雨降ってますか?

先ほどメロンを食べました。

箱で購入したので、毎日食べてます(笑)

Kamiくんにもおすそ分けしたので、

後で食べて下さいね!  


泣きたい時は思いっきり泣こうって・・・

Kamiくんならわかってくれると思う。

また貴方に会いたいです。


[2245] 肉体が滅んでも魂は永遠だから 投稿者:盆館 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:47  

今でも私はこの日が大嫌いです。
あなたを想うと涙が止まりません。
まだ笑顔であなたを見ることは出来ないけれど心から貴方を想います。

長くの月日が流れる中で貴方を忘れてしまう人も多くはないはず。でも貴方を誰よりも強く想う友人が今も必死で生きてるよ。夢を叶えて貴方に見せてあげたいんだよ。
だから
まだ呼ばないで
見守ってあげてね




11年という年月はとても儚くこれからも刻まれ続けるけれど
想う気持ちは変わらないよ
いつか空の中で貴方と出逢えたら音楽を聞かせてほしいな




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso